マンションの間取りやインテリア情報をご紹介♪

このカテゴリでは、マンション・住まいに関する記事をまとめています。

今のところ独身女性向けの記事が多い感じですが、
間取り、リノベーション情報、インテリア関連情報、ミニマルライフ、収納法、芸能人の自宅公開情報などテーマの幅はかなり広いです。

何かの参考にしていただけたら嬉しいな♪

リビングの狭いスペースに学習机を配置で勉強効率UP&大人デスクにも!がっちりマンデー

新製品・商品 テレビ番組 マンション・住まい

爽やかな秋晴れが気持ち良い日曜日です♪ この時期になると入学準備に向けた話題が多くなる時期なんですって。 ランドセルにしろ勉強机にしろ、 売れる時期がどんどん早まっている感じですが、 今日のがっちりマンデー!!でも、 学・・・

川村エミコ(たんぽぽ)の自宅をアンミカ流風水で運気アップ!もしかしてズレてる

有名人の自宅 テレビ番組 マンション・住まい バラエティ

今日は6月5日、 5日生まれの方はいらっしゃいますか? シウマさんの占いによると、 5日生まれの人のラッキーナンバーは「7」 ラッキーカラーは、白✖黒とブルーだそうですよ♪ 今日のもしかしてズレてるは、 ま・・・

山名裕子のお洒落すぎる自宅と実家の公開画像とは?セブンルール

有名人の自宅 テレビ番組 マンション・住まい

世の中に美しい人はたくさんいますが、 今日5月30日のセブンルールに美しすぎる臨床心理士の山名裕子さんが登場しました。 必死になってどこかに欠点がないか探しましたが、 どこにも欠点がみつからず。 私生活からお洒落な自宅や・・・

アンミカの自宅公開!風水で幸運を運ぶ開運法とは?もしかしてズレてる

有名人の自宅 テレビ番組 マンション・住まい 開運

5月8日、今日は滅茶苦茶暑かったですね~。 日傘忘れて鼻の頭とほっぺたが赤くなってしまいました。 夜になって昼間の暑さが和らいで、窓を開けていると気持ち良い風が入ってきます。 今日の夜は、もしかしてズレてる?で、 アンミ・・・

小池百合子都知事が自宅初公開&特注バッグ紹介!グッディ安藤優子と似てる?

有名人の自宅 マンション・住まい

GWも気が付けばあと少しですが、 今年は概ね天気が良くて良かったですね。 日付変わって5月6日土曜日、 昨日のグッディで安藤優子さんが小池都知事の自宅を訪問、 自宅内部がテレビ初公開されました。 話しの内容よりも有名人の・・・

ページの先頭へ