「生活情報」の記事一覧

5月は家電の買い替え時?値下がりする家電は何?家電コンシェルジュ神原サリー

値上げ&お得 生活情報 ショッピング

GWが終わって、お財布が寂しくなっている人も多いと思いますが、 そのせいなのか5月6月は出費を抑える人が多いそうです。 そうは言っても、時期に関係なく大きな家電を買い替えなくてはならない時もありますよね。 昨日5月9日の・・・

4月は家電が高いって本当?お得な購入時期は?家電コーディネーター戸井田園子

ニュース 値上げ&お得 生活情報

3月あたりからニュース番組の特集では、 値上げ情報が多くて、気持ちがブルーになってましたが、 昨日はNスタで家電製品のお得な購入術を家電コーディーネーターの戸井田園子さんが紹介しました。 家電コーディーネーターという資格・・・

スーパーで特売品をお得にゲットする方法とは?ショッピングアドバイザー今野保

値上げ&お得 生活情報 ショッピング

4月から続々と値上げになる食品が増え、 5月にはさらに紙製品が値上げになるなど、 家計がピンチになりそうな予感でいっぱいでしたが、 昨日のNスタで、ショッピングアドバイザーの今野保さんが、 スーパーでのお得な買い方を紹介・・・

ページの先頭へ