何をやっても上手く行かない!なんて運が悪いんだ!

そんな経験は誰にでもあると思いますが、

そんな切ない思いにとらわれた時、
気持ちがアップする対処法がありました。

最近運が悪いな~って思う方は是非ご覧くださいね!

パチンコ勝負運をアップするおまじないも合わせてご紹介してます!

というか、ほぼそれです。

こちらもご覧ください↓
スピリチュアルな開運数字と御真言で体重増加&減少を決める霊ザップとは?

人間関係の運気を上げる方法、仕事運も友人運も上向きに!

Sponsored Links

運が悪い時はチャンス!

この世には「正負の法則」というものがあるといいます。

どんな人でも良い事ばかりの人生はなく、
誰でも悪い時はあるというものですが、

これにちなんだ面白い法則があるそうです。

運のうち、
「恋愛運」「仕事運」「勝負運」

この3つの運すべてが良い事はなく、

どれか一つの運が飛躍的に上がる時は、
他の運がダメな時
だというのです。

これに基づくと、
恋愛運や仕事運が悪い時はスバリ、勝負運が強い時!

ということになります。

彼女と別れた最悪の時に競馬で大当たり!

「超ムーの世界R」でお馴染み、
サイキック芸人キックさんのお話ですが、

キックさんが彼女と別れて、
仕事もあまりなかった不遇の時代、

有馬記念を5000円買ったら149万円になるという出来事がありました。

島田秀平さんと営業で行った京都競馬場での出来事、

島田秀平さんが画数などを見て
「この馬が来そうですよ~」と占ったら、

どう考えても勝ち目のない馬で、

実際競馬に詳しいファンの人たちも半信半疑で聞いていたそうですが、

それでもキックさんは「何かあるはずだ」

と島田秀平さんの予想にのって買ったら、何と!

5000円が万馬券で149万になったというのです。

島田秀平さんの鑑定力が強い事にも驚きですが、
重要なのはそこではなく、

キックさんが仕事運・恋愛運とも駄目だった時期に起こった出来事だということです。

何かの運が悪い時は運がたまっている絶好のチャンス!

萩本欽一さんや欽ちゃんのお弟子さんたちは、

悪い事があった時には、「嬉しい!」と思うようにしているそうです。

何か悪い事があれば、
他の運が良いという解釈になるからです。

また、悪い事が続いている時は
「運がたまっている」絶好のチャンス
でもあるのだとか。

なけなしのお金をはたいて勝負してしまうのはありえない事ですが、

仕事運や恋愛運が落ちているなぁ~っていう時があったら、

もしかしたら勝てるチャンスかもしれないですね。

逆に仕事運や勝負運が悪い時は恋愛運が良い時ともいえるので、

好きな人に告白するチャンスかもしれません。

パチンコ都市伝説で勝負してみる!

またまたキックさんのお話ですが、

「台は端が良い」というお話です。

店の端はガラス越しになっていることが多く、

店の宣伝になるからと出やすくしているというのは、

誰でも知っている話という事で都市伝説にもなりませんが、

キックさんいわく、
ポルターガイストや霊的現象は時間や空間によらず端で起きる事が多く、

部屋の中央では起きにくいということです。

パチパチなどのラップ音が起きるのも決まって部屋の隅っこだったりしますし。

何が言いたいかと言うと、これらは「場のかたより」がある場所で起きやすく、

勝負運をアップするにはこの「場のかたより」が必要だと言うのです。

そういった意味で端を選ぶことが大切なポイント!と言うわけなんです。

また、「閉店間際」に端の台で打つと更に場にかたよりが出て、

確率変動を引く事が出来るそうです。

つまり、「時間」「台」ともに端が重要!
ということらしいです。

Sponsored Links

代償効果で台と取引してパチンコに勝つ!

こちらもキックさんが実際に行っている方法ですが、

パチンコ台に「全然出ないじゃないかよ!」

など不満をぶつけるのではなく、
台と取引をする事が重要だと言うのです。

「お前にちゃんと玉を飲ませて上げるから、ちゃんと返してくれよ」

「もし君が球をいっぱい出してくれたら、俺もちゃんと還元するから」

このように神社でお賽銭をあげるかのごとく、

先に玉を飲ませて話しかけると大量に出る事があるそうです。

この時に大切なのは出た後にはちゃんと約束を守ること。

勝ち逃げせずに、半箱でも一箱でも良いので、

ちゃんと飲ませて帰る事を忘れないようにとの事でした。

超能力を全開にしてパチンコに勝つ!

お金がある時や楽しい事がある前は、

心がワクワクしているから超能力は全開になるそうです。

なので、
デートの前やご飯に行く前などのワクワクしている状態が絶好のチャンス!

そんな時にひと際明るく輝いて見える台を選んで打つと良いそうです。

恐れを使ってパチンコに勝つ!

少し高等テクニックですが、
逆に恐れを使う方法があるそうです。

キックさんによると、
人間は楽しい事を求める気持ちよりも怖い事を避けたいと思う気持ちがあるもの。

 

例えば大事な約束があるにもかかわらず、

パチンコに行って「やばい!もしこれが出ちゃったら、約束遅れちゃうな」

と言う時に限って出てしまうもの。

「マーフィーの法則」の逆利用であるとのことで、
わざとそういうタイミングを使って、

ぎりぎり約束まで40分しかない時などを利用してみたりすると、案外出るそうです。

キックさんはそんな時、

先方さんには電話でキャンセルして後日事情を説明してご馳走でお詫びするのだとか。

「それで良いの?」って言う気もしますが、
確かに効果アリそう♪

ビギナーズラックでパチンコに勝つ!

 

ありがちですが、

自分がビギナーズラックと思えるほど、

パチンコの打ち方を忘れちゃったくらいの時に行ってみる。

あるいは、
ビギナーズを連れて行って打たせてあげるなどすると大当たりやすいそうです。

何故かと言うと、
運がたまっているから。

クリスマスカラーでパチンコに勝つ!

クリスマスカラーの服は雷火豊(らいかほう)といって、

豊かさを表す卦ということです。

なので、
パチンコをする際には「緑 赤 金 黄色」を身に着けると良いそうですよ。

最後にキックさんから、
結果に対しては一切責任を持ちません、と言うことでした♪

Sponsored Links