花粉症に良いというハッカ系の飴をなめると、
何故かくしゃみが連発してしまう人はいますか?
私だけかな?

今日4月23日の林先生が驚く初耳学で、間々田佳子さんの顔ヨガが紹介されます。
私も以前、間々田佳子さんの顔ヨガ本やDVDを購入しましたが、

今日の番組表を見るまでまったく忘れてました(^^;

今日は間々田佳子さんの顔ヨガビフォーアフターの画像や、
また、日常に取り入れられる簡単顔ヨガ動画や、
顔とヨガとアルゼンチンタンゴのプライベートレッスンについて記事をまとめました。

今日の放送も楽しみです。
ちょびっとしか紹介されないかな?

Sponsored Links

間々田佳子さんはどんな人?

間々田佳子さんの年齢は、45歳。
顔ヨガ講師でもありながら、アルゼンチンタンゴのダンサーでもあります。

目がすごくパッチリしていて、丸顔、

今日は #楽天TV #rakuteneagles顔ヨガ #Rakuten_TV #間々田佳子 #顔筋スプーン&ローラー大好評!

顔ヨガ 間々田佳子さん(@kaoyoga.mamada)がシェアした投稿 –


若く見える要素がもともと揃ってますが昔と比較した画像でみると、

まるで違っていて驚きます。
間々田さんは顔の運動不足と言ってますが、顔も運動しないとダメなんですね。

顔ヨガの効果は本当にあるのが画像で確認!

たった2日でこの効果が出るのならやる気出ますよね。
でもあごは力の入れ具合で、二十顎の度合いがひどく見えたりするので、撮り方なのかな?

でも、こちらの方は確かに違いますね。
本当に1時間だけ?

顔ヨガで顔を動かすだけで、みんな美人さんになるのよ?!*\(^o^)/*嬉しいわ! #顔ヨガ #間々田佳子 #しわ対策 #小顔

顔ヨガ 間々田佳子さん(@kaoyoga.mamada)がシェアした投稿 –

ちょっと白飛ばしが激しいですが、
確かにシワ感が無くなって奇麗になっていますね。

今すぐできる簡単顔ヨガ♪

間々田良子さんの簡単顔ヨガ動画を集めました。
すごくわかりやすいですよ。

口元編

顔を動かさないで唇だけ動かそう??? #顔ヨガ間々田佳子動画ぷるるんりっぷ??

顔ヨガ 間々田佳子さん(@kaoyoga.mamada)がシェアした投稿 –

アゴ周り編

Sponsored Links

顔全体編

疲れ目解消編&笑顔

美ボディと美フェイス

間々田さんの鍛えられたボディ、
健康的で完璧です!

いつもの元気はつらつとは違った女性らしさ満載のショット、
こんな間々田さんも素敵ですね♪

私が以前購入した間々田良子さんのDVD付きレッスン本には、顔ヨガの他に体の体幹を鍛えられる体幹タンゴのレッスンも後半に少し出ていました。↓

顔と身体をトータルで鍛えると相乗効果で早く結果が出るということなのかな?

顔ヨガについては、注意点として、
日焼け後などは避けるようにとの事です。

激しく乾燥した状態で行うことが良くないようですが、
確かにお肌が乾燥している状態で笑ったりするとシワが深くなったりしますもんね。

やる前は、保湿された状態でやったほうが良いかも。
なにはともあれ、買っただけでやらなければ意味ないです、ハイ。

顔ヨガレッスンの料金は?

間々田良子さんはテレビや雑誌などのメディアに出ることが多く、
顔ヨガのプライベートレッスンはすごく人気のようです。

プライベートレッスンの内容は、

アンチエイジングと表情・笑顔レッスンなどで、
銀座がレッスン開場だそうです。

料金は、
90分 18000円
60分 13000円

詳しくはこちらから

 

アルゼンチンタンゴダンサー

間々田良子さんのアルゼンチンタンゴダンスの動画です。
すごく素敵ですね。
顔をひん曲げているいつもの間々田さんではないみたい♪

タンゴスのレッスン料金は?

アルゼンチンタンゴのレッスンは、

開催場所:目黒・銀座 etc.

レッスン料:¥10000/50分

となっています。

こちらから詳しいスケジュールなどがわかります。