蜘蛛を見つけたらどうしてますか?
蜘蛛を叩いてしまうのは気が引けるので紙の上に乗せて外に出してますが、

外に出す前にいなくなってることが多いんですよね。

この記事では、蜘蛛の話と関係なく、
昨日のミヤネヤで見た金正恩委員長の伝説集をまとめました。
女性の最強側近についても書いてます。

こちらと合わせてご覧ください↓
金正恩のプロフィール&豪華な生活ぶりとは?ミヤネヤ

金正恩の生活拠点15号屋敷&地下シェルターとは?ミヤネ屋

Sponsored Links

知られざる最強側近とは

金正恩委員長の最強側近は、式典に並ぶ側近たちではなく、
男性の側近をしのぐ、本当の最強側近がいました。

その側近たちは、労働党中央委員会5課と呼ばれ、皆女性。
仕事内容は、
・スタイリスト
・理髪師
・マッサージ師など、

この女性たちが相当な力を持っていて、かなりの好待遇を受けているようです。

清掃員の場合、
軍の経験が無くても大差の階級、
マッサージ師の場合は、
中央党の副部長レベルの給料なのだとか。

資格は
各地から選抜された容姿端麗で健康な女性

ただし、毎日身体検査があり、家族が病気になるとクビ
これは、病気をうつされると困るからという理由のようです。

辺真一氏によると、
側近としてこの女性達が相当な力を持っているのは明らかで、

金正日総書記の時代も実の妹、金敬姫の言う事は俺の言う事だと思って聞け、というくらい力を持っていたし、
今の金正恩委員長の妹、金与正氏も相当力を持っているようです。

宮根さんによると、
この女性たちが男性の側近たちに、
「あたしらの方が力を持ってるで~」と、そこそこの男性側近たちに言っているということ。

持ってるで~って。

Sponsored Links

超人伝説集(教授参考書)

極秘入手したという書籍は、
「敬愛する金正恩元師革命活動 教授参考書」2014年

北朝鮮国内で教師に配布された教育指針書だそうです。


この本には金正恩委員長の数々の伝説が書いてあり、
中学生や高校生に教師がこの本を使って、金正恩委員長の偉大さを教えているものだそうです。

この本には次のようなことが書かれています。

”敬愛する金正恩元師様は人とは違って非凡な天性を持つ偉大な方だ。
特に白頭山の精気と気勢を一身に背負った「天出偉人」である。”

超人伝説1:

3歳で銃を撃って命中させた

超人伝説2:

3歳で自動車に乗り、でぼこの険しい山道を、一人で運転したそうです。
背丈の疑問がありますが、ちゃんと合わせたというようなことも書かれているそうです。

超人伝説3:

9歳の時、ボート競走で1流の外国人選手に勝利した。

一度目は、あっという間に抜かれて負けた外国人、
まぁまぁ強いじゃないかと、
二度目は本気で勝負をしたところ、勢い余ってカーブを大きく回ってしまい、
それまでは負けていた金正恩氏はスケート選手のように見事にカーブの内側を回り、勝つことが出来たそうです。

父親も凄い!金正日の伝説秘話

誕生の予兆:
誕生の予兆として空に二重の虹が出て、
光る新星が現れた

生後:
生後3週間で歩いた
生後8週間で言葉を話す

大学時代:
3年間で1500冊の本を執筆
6本のオペラを作曲

ゴルフ:
ゴルフクラブを初めて握った日には、
11回のホールインワンを成功させた。

他にも、
日本に大地震が起こる事を、地球儀を指さし事前に当てていたという伝説もあるそうで。

指導者を神格化するには、超人的でなければならないということで、
このような伝説があるということです。

教える方も嫌になるでしょうね。

Sponsored Links