最近よくZIP!を見てますが、
川島海荷ちゃんがやけに可愛くて仕方ないです。

早朝にピッタリの爽やかさな声は聞いていて気持ちが良いんですよね~。

昨日4月18日のZIP!は、
GINZA SIXのブランドショップが紹介されました。

フェンディ、
ヴァレンティノ、
ヴァン クリーフ&アーペル、
サンローラン、
セリーヌ、
ディオール

から新作、限定品がいっぱい♪

昨日はフードエリアで今日はファッションブランド、
まとめてチェックしてみてくださいね。

GINZA SIXフードフロアのスイーツ店舗の限定品とは?ZIP!

Sponsored Links

フェンディ


フェンディの新作、キャナイ 57万3480円

フェンディより限定品、
セレリア ミニ ピーカブー リミテッド エディション 57万円2400円

ハンドステッチが可愛くて、
触り心地も軟らかくしっとり♪

革は最高級のカーフレザー(孔子)を使用、
ローマの熟練職人がすべて手作業で作成、

世界でここだけの販売、銀座の刻印も入ってます。


4色とも綺麗な色♪

 

ヴァレンティノ

イタリアを代表するラグジュアリーブランド、ヴァレンティノ
少し大人っぽい雰囲気の店内です。

 

限定品、パンサー チェーンストラップ付バッグ 36万7200円

今シーズンのコレクションのモチーフはパンサー、
限定アイテムのポイントにもなってます。

ピンクの限定ドレスは、32万9400円

 

限定品、パンサーシューズ 20万7360円

ヴァン クリーフ&アーペル

フランスのハイジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペル

新作は、
フリヴォル ブレスレット ミニモデル
イエローゴールド 18万3600円
ホワイトゴールド 19万4400円

花びらの中央にダイヤをあしらったブレスレットです。
花びらの形がハートになってます。

限定アイテムは、ブトン ドール ネックレス 1296万円
ブトン ドール ブレスレット 610万2000円
ブトン ドール リング 240万3000円


スパンコールから着想を得たコレクションです。
円形のピンクゴールドとホワイトゴールドの中央には、ダイヤがあしらわれています。

セットで付けるのがおすすめという事で総額2000万円のジュエリーを初体験!

ネックレスは鎖骨のラインにフィット、
凄く肌さわりが柔らかく、付け心地が良いそうです♪

Sponsored Links

サンローラン

フランスの世界的ブランド サンローラン

ハートと星がたくさん♪
アニヤ 25万3800円

カジュアルに持てそうなバッグですね。(値段以外は)

限定アイテムは、
シティ w/パッチ トーキョー 11万3400円

LOVE TOKYO って書いてあります♪

セリーヌ

新作は、クラスプ 各48万6000円

シックで大人っぽいデザインですね。

限定品は、
人気バッグに限定カラーが登場、
ラゲージ ナノ ウォータースネーク 44万2800円
ラゲージ ナノ シャグリーン 63万7200円

春らしいカラーになってます♪

さらに定番のクラシックボックスはバイカラーで登場、
限定 クラシック バイカラー ボックスカーフスキン ミディアム 51万8400円


内側には、GINZA 2017の刻印が入ってますが、


ナンバリングも入っていて、世界でここでしか売ってないんですね~。

限定品シューズのソフトバレリーナ ぺタル ナッパラムスキン 10万3680円


可愛い花のモチーフが加えられています。
革が軟らかそうですね~♪

ディオール

ジャルダン ジャポネという日本らしい柄の限定コレクションを展開
限定アイテムは50種類以上も出ていました。

ジャルダンジャポネは、日本庭園という意味だそうです。

バッグ 38万8800円

こちらは手を通すとクラッチバッグのように持てたり、

ショルダーを長くしたり短くしたり、
色々なスタイルで持つことができるバッグです。

クラッチバッグ 各30万2400円

チェーンバッグ49万6800円


パンプス 23万7600円

どれも素敵で目の保養になりました!

Sponsored Links