知人2人に6800万円を出資させた出資法違反の疑いで国際手配となり、30日にタイ警察に入国管理法違反の疑いで逮捕された山邉節子容疑者ですが、

逮捕内容よりも、逮捕された時の山邉容疑者(62歳)の装いに注目が集まっています。

こちらの記事では、
山辺容疑者のファッションについて、ひるおびの内容とともに記事にまとめました。

こちらもご覧ください↓

山辺節子が美容整形に800万円どこに使った?職業は愛人業!ビビット

山辺節子容疑者の交際相手のfacebookの内容とインタビューとのギャップ

山辺節子容疑者若い頃の男性遍歴とは?熊本益城町でスナック経営

Sponsored Links

山邉容疑者が逮捕された時のファッションスタイル

タイで逮捕された時の山邉容疑者に誰もが驚きましたが、

その理由は、
そのファッションセンスと若作りがとても奇異に見えたからではないでしょうか?

この時に身につけていたものは、
肩で結んだ大きなリボンが印象的な白のキャミソール?と
膝上20㎝のショートパンツ、
リボンのついた黒のカチューシャ、

そして露出度がなかり高いという点でもインパクトがありましたよね。

Sponsored Links

聖子ちゃんカットのウィッグ

年齢と毛量を考えると、たぶん頭髪はウィッグだと思いますが、
そのヘアスタイルも聖子ちゃんカットのようだとか、
昭和チックだとかSNS上でも色々言われていました。

たぶん年相応のファッションだったら、このヘアスタイルでもそれほど不自然ではなかったと思いますが、トータルでみるとヘアスタイルにも違和感が感じられますよね。

ファッションが痛々しい

一見遠目から見ると
ちょっと昭和チックな30代くらいの女性かな?って見えますが、
少し近づくと(顔かな)60代という年齢がありありとわかってしまいます。
かなりの大金を男性に貢いだと思われますが、
若返りの整形などには心がむかなかったのかな?

ただ、62歳にしては、脚が異様に綺麗に見えて、
それは別の意味ですごく驚きでした。

タイ警察の人達は、
年齢にしてはとても若々しく見えたと言っていたそうです。

ツイッターでは

Sponsored Links