高橋一生さんの人気は衰え知らずですが、
キリン氷結のPR動画が早くも話題になっています。

氷結のCMで高橋一生さんと浜野健太さんがバルセロナを旅する設定で、
謎の黒い食べ物が話題になってましたが、

そのCMの記事はこちら

今回のキリン氷結ウェブ限定動画は、
高橋一生さんが料理の腕前を披露する内容です。

皆のニュースで詳しく取り上げられていたので、
記事にまとめました。

高橋一世さんの魅力が詰まった動画、チェックしてみてくださいね。

Sponsored Links

ナイス!なキリン氷結のPR動画

フランスパンを片手に厨房に立つ男子、
高橋一世さん36歳のキリン氷結PR動画です。

 

お酒に合う料理を高橋一生さんが作るという内容ですが、
姿勢も正しく、見ていてとにかく気持ちが良いのです。

かっこつけてないのに、かっこいい不思議が2分50秒の中にたっぷり詰まっている動画です。

高橋一生見事な包丁さばきに驚き!

このCMで話題になっているひとつが、
まるでプロの料理人のような見事な包丁さばき、

トマトや玉ねぎをサクサク切ったり、
魚をさばいたりなど、

もこみちさんを連想させますね。

最初は、
手元アップが多いので、別人では?

なんて思ってましたが、
本人なんですね~!

かっこいい上に料理まで万能とはこれいかにです。

もこみちさんもそうですが、
天は二物を与えすぎではないですか?

 

包丁さばきがすごいだけでなく、
玉ねぎを切る時の手に浮き出た血管にも注目が集まっているそうです。

浮き出た血管好きの女性って多いですもんね。

Sponsored Links

お茶目な面もたっぷり

かっこいいだけじゃない、お茶目な魅力もしっかり入ってます。

玉ねぎを切りながら目がしみて涙を流したり、

フランスパンにかぶりついたものの、
噛み切れなかったり。

 

おまけに可愛いウィンクも披露しています。

塩振り王子を完コピ!

トルコの料理人、塩振り王子こと、ヌスラトガネーシュさんのインスタ動画が世界中で話題になってますが、
その時の記事はこちら

その塩ファサーを高橋一生さんがそっくり完コピ披露してます。

比べてもわかりますが、
角度も動きも全く同じ、

腕についた塩をはらう流れも同じ。

笑ってほしいのかもしれませんが、
これが大人の色気たっぷりと話題になっているのだとか。

かっこいい+キュート+色気

全部が詰まった動画でした。

キリン氷結のPR動画

コメントみると、
かっこいい、可愛いの声がたくさん!

高橋一生さんの人気がどこまで登っていくのでしょうか。

Sponsored Links