L4YOUが残念ながら、3月いっぱいで終わりとなりますが、

今日3月30日、陰陽師の橋本京明さんが今年2度目の出演をしました。

予告に橋本京明さんの事が書かれていなかったので、
危うく録画をし忘れるところでしたが、録画しておいてよかった~~!

今回の橋本京明さんの開運ランキングは、
「4月から6月の人間関係を円満にする開運術ランキング」と、パワースポットの紹介でした。

L4YOU最後の出演、ラスト陰陽師、橋本京明さんの開運術を記事にまとめました。
今回も、開運お守りが登場したので是非キャプチャしてくださいね♪

橋本京明さんが1月に出演した記事はこちらです↓
橋本京明おすすめ運気アップ神社とラッキーカラー!L4YOU

橋本京明(陰陽師)が占う2017年運勢ランキングまとめ!L4YOU

Sponsored Links

人間関係を円満にする開運術ランキング!

 

4月は新年度、
色々な人間関係も生まれ、楽しい反面、ストレスとも多くなりがちです。

橋本京明さんによると、4月から6月は大きく運気が変わる重要な時期ということです。

そんな4月~6月の人間関係を円満にする開運術を橋本京明さんがアドバイスしてくれました。
生まれ月のランキング形式になっているのでチェックしてみてくださいね。

以下のような内容になっています。

①4~6月にかけて対人関係で起こりやすい事柄
②一言アドバイス&対処法
③変化をつける時期(習い事や新しい事を始める時期)

12位:2月生まれ

①噂話に首を突っ込むと大きなトラブルに巻き込まれることになりそうです。
②人の話を聞くよりも自分の話を率先して話すようにしましょう。
③4月から6月は変化をつけないようにしましょう。

ターゲットにされやすいので、なるべく話を切り替えていくと良いということです。

11位:3月生まれ

①物事を感情的にすまし、人間関係で後悔することになりそう。
②イライラいしたらその場を離れるようにしましょう。
③何かに挑戦するなど、変化をつけるなら5月6日から6月4日の間が望ましいでしょう。

10位:11月生まれ

①友人や職場仲間といても心から楽しめず孤独を感じてしまう事が多そうです。
②気になる人と対面する時は斜めの位置に座るようにしましょう。
③6月まではあまり動かず、変化をつけてはいけない時期です。

9位:12月生まれ

①人の顔色を気にしすぎて周囲から八方美人の印象をもたれてしまいそう。
②アドバイスは、会話をする時は相手の目じりを見て、話しましょう。
③11月生まれと同様、6月までは変化をつけずにじっと我慢が必要です。

8位:6月生まれ

①感情的になりやすい時期なので、ちょっとした言葉で人を傷つけてしまいがちです。
②相手に言う前にメール、ラインで報告しましょう。
③5月6から6月4日の間に変化をつけることにより運気が上がります。

山口もえさんも6月生まれ、
出産を控えた山口もえさんですが、
出産も変化のひとつになりますし、他に何か新しい事をするのも変化という意味で良いということです。

7位:7月生まれ

①人の言動にイライラすることが多く寛容さに欠ける事が多くなるでしょう。
それが態度に出て敵を増やしてしまう恐れも。
②相手の気持ちを思いやって思いやって行動することを心掛けましょう。
③何かを始めるなら6月6日から7月6日の間がおすすめです。

6位:9月生まれ

①中心的な役割が回ってきますが、敵を作ると運気が停滞します。
②目上の人の助言に耳を傾ける謙虚さが必要でしょう。
また、自分の考えを相手に押し付けないようにしましょう。
③変化をつけるなら4月5日から5月4日の間。

5位:10月生まれ

①考え方や趣味など多方面で人の影響を受けやすく、本来の自分を見失いがちです。
②いろんなことで楽をしないようにしましょう。
③何かを始めるなら6月6日から7月6日の間。

4位:5月生まれ

①お人よしな性格があだとなり、嫌な仕事や役割が回ってきそうです。
②自分から仕事を買って出るのはやめましょう。
③変化をつけるなら4月5日から5月4日。

3位:1月生まれ

①多忙なうえ公私での誘いを断り切れず、人付き合いに疲れを感じるようになります。
②身体が資本です。しっかり休みを取りましょう。
③変化をつけるなら4月5日から5月4日の間がいいでしょう。

2位:4月生まれ

①頼りにされることが多くなりますが、自分のことが後回しになりそうです。
②相談を受けるなら休みの日にしましょう。
③6月までは特に変化をつけないほうが良いでしょう。

1位:8月生まれ

①目立つことが多く、親しい人から妬みや反感を買う事になりそうです。
②良い事や割ることがあっても気にしないようにしましょう。
③4月から6月は変化をつけないようにしてください。

1位なのに良い事が書いてありませんが、
仕事が出来て周りから評価されるため、そこで妬みや嫉妬を買いそうなので、マイナス思考にならないようにということです。

橋本京明の開運お守り画像♪

今回も橋本京明さんから開運お守りの画像が紹介されました。

キャプチャして携帯に入れたり、印刷して携帯してもご利益があるということです。
1月のお守り画像と同じかな?って思いましたが、
比べると全く違います。

こちらは人間関係を円満にするお守りかもしれませんね。

新しいほうがご利益があるような気がするので、
是非キャプチャしてくださいね。

私もPCとタブレットとかの端末に入れます♪

Sponsored Links

人間関係が潤う橋本京明おすすめパワースポット
稲荷鬼王神社

人間関係が潤う橋本京明さん一押しのパワースポットが、
新宿区歌舞伎町にある稲荷鬼王神社です。

グーグルマップはこちら

お稲荷鬼王神社は壮健653年、
大物主命様をお祀りしている神社です。

人間関係にご利益があると言われているそうですが、何故でしょうか?

稲荷鬼王神社の宮司、大久保直倫さんによると、

お祭りしている大物主命様は、人と人との縁を結ぶ神様と言われていて、
別名、大黒天と呼ばれる縁結びの神様だそうです。

また、鬼の王様、鬼王と名前の付く神社は全国でもここだけ。
鬼は悪魔を祓うと言われ、自分の心に住む悪魔を祓う事でより良い人間関係を育むことが出来るということです。

他にも境内には、ご利益スポットがたくさんあります。

こちらは江戸時代からある石の水鉢、
水盥台石(みずだらいだいいし)

相撲の力士が四股を踏み、邪気を追い払っている姿で、
背中の傷跡に水をかけ、お参りすると、子供の夜泣きや病にご利益があるとされています。

左殿の横には、古来より水が湧き出る稲荷鬼王神社の霊泉があります。

地面から突き出た竹筒に耳を近づけると、不規則に変化する水の音が聞こえます。

これを水琴窟(すいきんくつ)といい、
橋本京明さんによると、3回連続して高音が聞けると運気が上昇するということです。
人間関係を円満にしたい方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

L4YOUが明日で終わってしまうことと、
橋本京明さんの開運法を来年も見ることが出来ると思っていたので、すごく寂しいです。

後継の番組が何かはわかりませんが、
是非是非橋本京明さんが出演する番組を確保してほしいものです。

Sponsored Links