2017年も残すところ10月を含めて3ヶ月となりました。

占星術では春分の日が1年の始まりなので、
12月を1年の区切りと意識しなくても良いんですけど、

やっぱり2017年があと3ヶ月と思うと、
何故か気持ちが焦るのは何故でしょうか?

10月の新月に向けて、
どのような願い事をしたら叶いやすいか事例をまとめました♪

参考になさってくださいね♪

Sponsored Links

2017年10月の新月とボイドタイム

2017年10月20日の新月はてんびん座、
時間は、04:13分です。

ボイドタイムは、
04:13~10:42となっています。

またまた9月同様見事に重なっていますね。

でも、午前中に終わるので、
10:43分以降は、神社へ行って願い事をするのも気兼ねなく出来ますね。

てんびん座に叶いやすい願い事とは?

天秤座の新月が得意とするテーマには以下のようなものがありました。

社交的交流
洗練
結婚
交渉
調和
癒しなど。。。

社交的交流のテーマでは、
たくさんの人が参加するようなイベントやパーティー、お酒の席などが苦手な方は、恐怖心や苦手意識を手放すことが出来る願い事を書いてみる、なんて良さそうですね。

パーティー画像

洗練のテーマでは、ヘアスタイルやファッションをイメージチェンジして好感度アップにつながるような願い事なんか素敵です♪

また、結婚に関する願いも天秤座の新月に叶いやすいテーマとしてあげられていたので、思いがある方は書いてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

天秤座の新月に叶いやすいテーマの事例

社会的交流に関する願い事

・人が集まるイベントでは自分から気軽に話しかける事が出来ます。
・コミュニケーション能力が上がり、人を楽しませる会話が出来ます。

洗練に関する願い事

・お金をかけなくても垢ぬけて見える着こなしが出来るセンスを持っています。
・TPOに合わせた装いとふるまいを身に着けた大人の女性になります。
・若々しくなったね、と言われるヘアスタイルが見つかります。
・どんな場所でもスマートな立ち振る舞いをする事が出来ます。

結婚に関する願い事

・○○と結婚と言うゴールへ向かって歩んでいます。
・幸せな結婚にふさわしいパートナーと近い将来出会う事が出来ます。
・結婚への道のりは順調で、皆の祝福を受けて幸せになります。

結婚式のイメージ画像

調和に関する願い事

・家族が仲良く笑顔で毎日を過ごすことが出来るための家を購入することが出来ます。
・仕事と家庭で過ごす時間のバランスがとれて自分と家族の調和が取れています。
・〇〇との話し合いが円満に解決し、お互いに平和で明るい未来に向かって歩むことが出来ます。
・家の周りの清掃を心がけることで、周囲との調和が取れる私です。

利己主義を克服する願い事

・自分だけが良く思われようとする癖を手放し、他の人の利益を考えることが出来る私です。
・自分にとって必要でないものは、損得勘定で手に入れる必要がない事をわかっています。
・人から受けた優しさには心から感謝出来る私です。

癒しに関する願い事

・私の心が元気になる楽しい旅行に行くことが出来ます。
・猫を飼うことができて、環境の良いマンションを見つけることができます。
・私に最適なカウンセラーと出会い、健康的な食生活を身につけることが出来る私です。

健康(腎臓・糖分バランスなど)の願い事

・楽に食欲をコントロールして適正なカロリーバランスの食事がとれる私です。
・今受けている治療で体調が安定し、元気に日々を過ごすことが出来る私です。
・楽しく美味しく健康的な食事を毎日取ることが出来る私です。

以上です!
素敵な願い事を叶えてくださいね♪

Sponsored Links