昨日3月30日は、ラスト陰陽師の橋本京明さんの開運術がL4YOUで紹介されました。

橋本京明さんによると、
新年度の4月から6月は運気が大きく変化する重要な月ということなので、
新月の願い事&神社参拝で運気をアップしたいと思います。

橋本京明さんの記事はこちらです←

4月26日は、牡牛座の新月です!

4月、牡牛座の新月に叶いやすい願い事の実例をまとめたので、
参考にしていただけたらと思います♪

Sponsored Links

4月の新月の時間とボイドタイム

4月26日の新月の時間は、21:16分、
牡牛座の新月です。

この時間を過ぎてから願い事をしましょう!

ボイドタイムは、06:54~10:57なので、かぶってないですね。
良かった~!

でも、神社参拝は、夜行くわけにはいかないので、
翌日の午前がベスト。

翌日はボイドタイムも無し

大安なので、何か気分良いですね~。

お勤めの方は、ちょっと日にちがずれてしまいますが土曜日に行かれてはいかがでしょうか。

牡牛座の新月に叶いやすい願い事の実例文

牡牛座の新月に叶いやすい願い事には、

・お金/所有
・喜び
・身体感覚
・忍耐
・信頼
・頑固
・身体(咳・喉・あご・首・甲状腺・声帯)

このようなものがありました。

願い事は10個くらいが良いと言われているので、
願い事の中に1つか2つ自分に通じると思うテーマで考えてみるのも変化があって楽しいですね。

例文はお手本にそって私が考えたものなので、
ご自分の願い事に変換してくださいね。
より具体的に書くと良いそうですよ。

Sponsored Links

お金・所有の願い事の例文

・マンションを購入するための貯金を短期間で達成することが出来ます。

・自分に必要なものと必要でないものを見分けることが出来る私です。

・仕事に生きがいを持ち、自分が思う適正な収入を得ることが出来ます。

・収入を増やすために、私に最適な副業を見つける事ができます。

・現在の車を手放すことで、近い将来もっと良い車を手に入れることが出来ます。

・安全でリターンの大きい投資をすることができます。

お金や所有の願い事だとたくさん浮かんできて困るくらいですね(^^ゞ

喜びの願い事の例文

・毎朝、目が覚めた時、感謝の気持ちと幸せを感じることが出来る私です。

・気持ちが前向きで、いつも楽しく仕事をすることが出来ています。

・職場での人間関係から学ぶことが多く、日々成長出来ている私です。

身体感覚の願い事の例文

・毎日の入浴が楽しみで、テキパキと支度が出来る私です。

・パートナーとお互いを思いあい、健全なスキンシップが出来ています。

・ウォーキングをすることで、身体が軽くなり快適な毎日です。

・良い治療を受けて、階段を楽々と昇り降りすることが出来ます。

忍耐の願い事の例文

・目標体重までは、自分をコントロールすることが安々と出来る私です。

・仕事を覚えるまでは、必要な山を乗り越える力と強さがある私です。

・遊びよりも、重要度が高い勉強に時間を使う事が出来る私です。

信頼の願い事の例文

・デートの約束時間より前に余裕を持って到着することで、楽しい一日を過ごす事ができます。

・頼まれた仕事を確実にこなすことが出来る私です。

・出来ないことは上手に断り、出来る事は出来る範囲で引き受けることが出来る私です。

頑固の願い事の例文

・自分の気持ちだけはなく、他者からのアドバイスも素直に聞き入れることが出来る私です。

・父の考え方を尊重し、思いやりをもって話し合う事が出来る私です。

・柔軟な考え方をすることで、人間関係力がアップしていきます。

身体の願い事の例文(咳・喉・あご・首・甲状腺・声帯)

・咳の原因が判明し、適切な治療を受けることが出来ます。

・好感を持たれる声と話し方が出来る私です。

・最高の技術を持つ歯科医が見つかり、嚙み合わせが快適になります。

このような例文を作ってみましたが、
ピンとくるものがあったでしょうか?

私の場合、自分の願い事をする時は、もっと具体的に書いてます。

牡牛座の新月に叶いやすい願い事の中にお金があったので、
一番集中して書いてしまいましたが、お金も重要ですよね。

お金がない、収入が少ないなど、お金に強く固執している場合は、
固執している気持ちを手放すことが出来るように願い事をしたり、

お金があったら何をしたいのか、
どうなったら理想なのかを考えて願い事をするようにしています。

あなたにピッタリくる願い事をみつけてくださいね。
願い事がたくさん叶いますように♪

Sponsored Links