今日3月24日さんま×コンプレックス芸人彦摩呂さんが出演しました。

貧乏時代によく食べていたという素麵は、
実家からよく送ってもらっていたものだそうですが、

この時の彦摩呂さんはガリガリだったんですね、
今の彦摩呂さんからは想像もできません。

そんな彦摩呂さんが素麺をいかに飽きることなく食べるか、
考案した漬けダレレシピを紹介しました。

簡単で美味しそうだったので、記事にまとめました。

見逃し方はチェックしてみてくださいね。

Sponsored Links

イタリアン風素麺のレシピ

材料:
麺つゆ
玉ねぎ
トマト
粉チーズ
ケチャップ

①麵つゆに玉ねぎのみじん切りとトマトを入れる。

②ケチャップを入れる。

③粉チーズを入れ、よく混ぜたら完成!

材料の量は紹介されませんでしたが、味を見ながら調節すればそんなに失敗することもないかな?
画像でおおよその量を推測できるかな?

簡単で美味しそう♪

Sponsored Links

ピリ辛中華風素麺のレシピ

材料:
めんつゆ
ラー油
唐辛子
マヨネーズ

①材料をすべて合わせるだけで完成!

同じく量が不明ですが、味見しながら作りまれば大丈夫そう♪

白ごまを入れても美味しいですね、きっと。

彦摩呂のタワーマンション生活

彦摩呂さんは貧乏時代に反動から、
現在はタワーマンションで犬2匹とのゴージャスな暮らしをしていました。

広さはキッチン含めて、27畳!

オープンキッチンにある冷蔵庫は、
家庭用の中で一番大きい物を購入したそうですが、

中身は豪華食材でびっしり!

さすがにお肉が充実してます。

地方にロケに行くと、
名産品を必ず購入、

そして、通販のお取り寄せで3日に一度は宅配便が届くそうです。

この日は彦摩呂さんの大好きな和歌山ブランドの梅干しが届きました。

ただの梅干しをあんなに美味しそうに食べるテクニックがすごい!

彦摩呂さんが、食べるのにも苦労していたというガリガリの20代、

お腹減りすぎて幽体離脱した話にビックリしました。
そんなの聞いてるともう、いくらでも食べて幸せ感じてね!って言いたくなりますが、

でも、健康がすごく心配!

仕事以外では節制しないとだめよ!ってとくとくと助言したくなってしまいます。
大丈夫かな?彦摩呂さん。。。

彦摩呂さんに関するツイート


Sponsored Links