またまた寝そびれてしまい、朝を迎えてしまいました。

寝不足の時って食欲が出て太りやすいそうですが、
そんな事より不整脈が出やすくなるのが怖いです。

今日3月20日、起きていたついでにZIP
井上公造の芸能ニュースを斬るを見たので記事にまとめました。

3/24号のFRIDAYにキャッチされた二階堂ふみさんの半同棲記事です。

興味ある方はチェックしてみてくださいね。

Sponsored Links

モテモテ二階堂ふみのスクープとは?

男性との噂が多いモテモテの二階堂ふみさんですが、
慶応大学に入った努力家でもあります。

また、男性との噂が多い割に、
本当に付き合っているか付き合っていないのかが非常にわかりにくいのだとか。

今回スクープされたお相手は、
映像作家の米倉強太さん22歳、
二階堂ふみさんと同い年ですね。

米倉さんは、
元メンズノンノのモデル、
長身でスタイルも良く、玉川美術大学を出た才能豊かな男性ということです。

スクープ写真を見てみると、
ふみさんが抱いているしば犬が男性にも慣れている様子から、
間違いなく二人は付き合っていると井上公造さんはよんでました。
(スタジオでは笑われてましたが。)

スクープの裏側にあった真実

このスクープ写真が撮られたのは、
二階堂ふみさんと交際の噂があった星野源さん36歳との熱愛現場を撮ろうと狙っていた背景があったそうです。

星野源さんとは以前映画で共演し、
その後ネットムービーでも共演しましたが、

昨年になり、星野源さんが住んでいるマンションの別の部屋に、
二階堂ふみさんが引っ越したことから、交際報道が出たそうです。

なので、
今回のスクープは本来なら星野源さんとの2ショットを狙ったもの。

それが瓢箪から駒で
米倉豪太さんとの2ショットスクープとなったということです。

二階堂ふみさんって何かひょうひょうとしていて、
それほど男性との交際も世間に対して隠したりしないタイプにも思えますが、どうなんでしょう。

Sponsored Links

次にスクープを狙っているのは星野源

星野源さんが二階堂ふみさんと関係がないのだとしたら、
星野源さんの本命の彼女は誰なのでしょうか?

これだけ人気があって、
誰もいないはずがないと井上公造さんは非常に気にしてました。

二階堂ふみの結婚は12年後

二階堂ふみさんが桜井有吉THE夜会という番組で、
占い師に結婚・恋愛について占ってもらった記事を書きましたが、↓

櫻井有吉THE夜会スゴ腕占い師とは?二階堂ふみ北川景子を鑑定!

ステラ薫子さんによると、
二階堂ふみさんは、2016年12月に結婚の機会を逃してしまい、
あとは12年後の34歳の時しかチャンスがないと鑑定されてました。

二階堂ふみさんは12年後だとしても34歳と若いのです。

もしかして占い師さんの言葉を信じて、
12年後までは色々な人と付き合ってみようと思ったとかでしょうか?

25歳で大恋愛

また、西谷泰人さんという占い師さんからは、
熱しやすく冷めやすい、
25歳で大恋愛をする手相だとも言われてました。

熱しやすく冷めやすいとしたら、
星野源さんとも付き合って、
そのあと米倉強太さんと付き合ったとも考えられそうです。

人の事なので好き勝手言ってますが(^^;

若いって素晴らしい!

恋愛とは関係ないですが、
34歳で最大の金運が来るとも鑑定されていたので、

結婚=お金持ちの男性

そんなことかもしれませんね♪

真相は闇の中です。

Sponsored Links