ただ今外は嵐のような状況となってます。

横殴りの雨と風、
明け方にはやむような天気予報になってますが、どうでしょうか。

久しぶりに週刊誌を見ていたら
スマップ関連の記事が出ていました。

解散後も皆それぞれ活躍していますが、
時々香取君と草薙君が一緒にテレビに出ているのを見る胸が熱くなって嬉しくなりますよね~。

今日は、
気になるスマップ情報&ドラマ相棒の相棒について、記事を書きました。

Sponsored Links

稲垣吾郎が相棒に抜擢?

水谷豊さん主演ドラマ「相棒」に稲垣吾郎さんが抜擢されるという噂ですが、
色濃い噂のようでもあります。

そうだとしたらすごく楽しみですが、
稲垣吾郎さんってどちらかと言えば、水谷豊さんの役柄、杉下右京さんのタイプに見えませんか?

歴代の相棒の相棒は

初代は寺脇康文さんでしたが、
相棒の相棒と言えば寺脇康文さんというイメージが今でもあります。

相棒を降板となったときはショックでしたね~。
水谷豊さんとの不仲が原因とか言われてましたが、本当にそうだったのでしょうか?

そして、
次の相棒は、及川光博さん、

最初は馴染めなくて違和感があり、
あまりみなくなってましたが、

久しぶりに見てみると、
意外に適役というかこんな相棒も良いかな?なんて思ったり、

でもやっぱり寺脇さんが良かった。

そして3代目はなんと、
反町隆史さん、

もう、ここからまったく見なくなってしまいました(^^;

反町隆史さんが嫌いとかではないですよ。
でも何となく、見る気にならず。

反町さんのドラマはGTOをがっつり見てましたよ。

稲垣吾郎の相棒は反町隆史以前から決まっていた?

噂の情報元の週刊女性も見ましたが、
「10月の放送予定の相棒に抜擢されるのだという。」と出ていたので確実のような言い切りかたですよね。

そして実は、
反町隆史さんが抜擢された時に稲垣吾郎さんも候補として挙がっていたそうですが、
まだその時期ではないということで反町さんになったとも。

今回のオファーに稲垣さん本人は「やってもいいよね」と近しい人に話していたそうです。

また、ドラマ制作関係者の意見として、
水谷豊さんに気に入られるかどうかで決まるのでは?なんてことも書かれてました。

なんつったって水谷豊さんのドラマですもんね。

Sponsored Links

稲垣吾郎さんが相棒になったら、
杉下右京さんが二人いるような感じにならない?って気もしますが、

もしこの話が本当なら絶対に見たいです!

久々相棒にはまりそうな気がします!

木村拓哉がトーク番組のMCに?!

今や仲居くんの顔を見ない日はないくらい活躍していますが、
年齢とともに発言内容や解説、MC、トークすべてがレベルアップしている感がすごく出てますよね。

スマップの中でゆいいつ司会やMCをそつなくこなす中居くんですが、
なんと、キムタクにもトークバラエティー番組のMCが検討されているそうです。

週刊女性情報ですが、
テレビ朝日系のトークバラエティ番組で、時間帯は夜の11時台、

木村君以外にサポートする人がわきを固め、木村君に負担のないようにするのだとか。

どんな番組内容になるのか、
こけたりしないのか、
ちょっとハラハラしますが、

週刊女性によると、
サーフィンや釣りとかキムタクが得意な趣味などを紹介する番組になるのでは?と書かれてました。

香取慎吾は事実婚状態?

また、全然知りませんでしたが、
香取慎吾君には2歳年上で20年ほどお付き合いしている女性がいるんですと。

もう知れ渡った話ですか?
一時期はマスコミから追われないようにハワイにいた時期もあったそうですが、
今では慎吾君と一緒に住んでいるそうです。

何故結婚しないのかというと、
独立が実現したら結婚するつもりなのでは?と芸能リポーターの方は推測しているのだとか。

また慎吾君はアートの才能も素晴らしいですが、
アート留学も噂されているそうです。

そうだとしたらちょっと寂しいですが。

4人の独立は実現する?

木村君以外の4人の独立についても週刊女性に書かれていましたが、
大手事務所社長や芸能プロダクションの重鎮が中居君たちの独立に働きかけているという事も書かれてました。

そして最近ではジャニーズ事務所が軟化してきているという噂もあるとか。

4人の独立もそう遠くはないのかもしれませんね。

Sponsored Links