最近ダウンタウンナウ本音でハシゴ酒を見ると、
お酒が苦手な浜ちゃんが心配になります。

お酒を分解する酵素がもともと少ない人は、
いくら鍛錬したところで強くなるわけではないし、

飲んでるフリでも良いんじゃない?って思います。

今日3月10日のダウンタウンの3件目は野村周平さんでした。
(追記:3月17日放送の後半追記しましたが、最初の6分ほど見逃したので、その部分かけてます。)

ものすごく生意気で可愛い?野村周平さんのお酒を飲んだホンネ話を記事にまとめたので
見逃した方はごチェックしてみてくださいね。

坂上さん、ダウンタウンにもまったく純粋にひるまない野村周平さんに、途中ヒヤヒヤしてしまいました。

Sponsored Links

坂上忍おすすめの店 瓢六亭

ダウンタウンなう3件目、野村周平さんと飲んだお店はこちらです↓

営業時間:
平日 11:30~15:00
土・祝 11:30~22:00
定休日: 日曜日

坂上忍さんのおすすめは、
串焼き 丸ぶつ 680円(税別)
蓮根鰻つみれ 680円(税別)
炭火焼鰻土鍋ごはん 特上1人前 6800円(税別)

ということです。

放送終了から2週間の間は、

で、ドリンク一杯プレゼントになるそうです。

 野村周平はBMXがプロ級で生意気

野村周平さんは兵庫県神戸市出身、
バラエティも話すのも大好きということです。

趣味は、
スノーボード・BMXはプロ級の腕前ということですが、
スノーボードは3~5歳の時からやっていたとか。

松ちゃんも知らなかった、BMXとは、
バイシクルモトクロスのことで、

競技用自転車で起伏のあるコースを走る競技だそうです。

 

松ちゃんが、
「じゃあ、運動神経いいんだ」

野村周平さんは、
「いいっすねー」と。

坂上さん、
「かわいくない?浜田さん好きでしょ?」と。

浜ちゃん
「まぁ、ちょっとムカつく!っていう感じの方が好きやけどね」ですって!

めちゃくちゃかっこいいわけではない?デビュー前

デビューのきっかけは、
アミューズ全国オーディション2009でグランプリ、

福田彩乃さんも同じくこのオーディションでデビューしたそうです。

柳原可奈子さんの物まねをする綾乃さんですが、
皆から今より全然可愛いという評価でした。

そして野村周平さんの15歳の姿がこちら、

この時、
「僕の名前と今の気持ちを中国語で言いたいと思います」と特技を披露しました。

坂上忍さんから、
「めちゃめちゃかっこいいってわけじゃないよね」と突っ込まれ、

野村くんは、
「え、めちゃめちゃカッコよくないですか?」と。

さすが!

坂上さんに、
「やっぱ恥ずかしいですか?」と聞かれ、

野村くん
「恥ずかしいですけど、今こうやって売れたからいいかな?」

坂上さん
「いいね~自分で平気で売れたって言えるから」と笑いを誘ってました。

俺は売れたよって言ってみてと松ちゃんに言われ、

Sponsored Links

目につく鼻につく一番生意気だった野村周平

福田彩乃さんは同じオーディションデビューでしたが、
当時30~40人ほどの合宿審査があったそうですが、

福田彩乃さんいわく、
「一番目について鼻について、一番生意気だなって思ってました」とズバリ!

野村くん
「いや、生意気な感じはしないですけど」

福田さん
「あとため口だったんですよ
~だよね~みたいなノリで。
私OL上がりだったので、ため口とか気になって」

坂上さん
「ため口とかって嫌われない?」

野村くん
「嫌われないっすね~」

坂上さん
「今一番かわいがってくれてる先輩とかっているの?」

野村くん
「今だと、長瀬智也」

坂上さん
「長瀬智也さんだよね!」

野村くん
「いや、智也です。」

えっ!すごっ!

長瀬智也さんは、野村周平さんよりも15歳くらい年上ということですが。

野村くん
「冗談で、俺たち友達だからな!智也!みたいな感じのやつです」

松ちゃん
「仲が良いから言えるやつ、浜田が仁鶴っていうのとはわけが違う」

浜ちゃん
「いや、ゆうてへんし!」

この続きは来週という事です。

生意気だけど嫌われないって、すごい特技ですよね。
計算もなにもなく純粋だからでしょうか。
見習いたいものです。

3月17日放送分

最初の6分ほど見逃してるので、途中からですが、
佐藤浩市さんと仲良くなった経緯を話しているようです。

野村くん
「でも、浩一さんも意識してたましたよね?って聞いたら、
佐藤浩市さんが、いや、してた、ごめん。って。

そのあと二人で酔っ払って仲良くなって。」

坂上さん
「これ、どう付き合えばよいんですかね、
こういう新人類じゃないですけど、正直者は。」
野村くんの生意気さの事を言ってます↑

野村くん
「でも、俺嫌いじゃないです、言われるのは。」

坂上さん
「たぶんこの出会いだから大丈夫なんですよ、
役者で出会ってたらもう、シメてますよ。
絶対シメてます。

浩市さんとの席に俺がいたら、
意識してましたよね、って聞いたら、ちょっとあっちいこ!ってなりますよ。」

野村君
「そうか・・・」

松ちゃん
「やっぱすげえなぁ、若い奴な。
関係ないねんな。

ウエンツが夜電話してきてさ、
俺出れなかったんだけど、
普通の感覚なら、もう一度電話してくるか、
メールでさっきの電話はこうこうこうでした。ってくるやん。

でもないねん。」

野村君
「俺ちゃんとしますよ。」

松ちゃん
「俺次の日まで待ったのよ、でもないねん。
で、俺が昨日電話でれなくてごめんな。
何の用事やったん?って
何でこっちがせなあかんの?

そしたら何時間もたってから、
これこれこうで○○が気になって聞きたかったんです~って
メールで返ってきてん。

で、あれはこうこうこうやでって送ったら、
それから一切何もないの、
それが若さ。」

ウエンツ君が松ちゃんがテレビに出ていたのを見て、発言が気になったから電話してきたそうです。

これって、友達グループの下の方の奴やん。
ファンタ買いに行かされる奴」

坂上さん
「周平君から見てウエンツってどうなの?」

野村君
「なめてますよね。
その日のうちに連絡して帰ってこなかったら、
次の日の朝とかにはこういう連絡しました。
酔っ払ってて一緒に飲みたかったんです。みたいな。」

サクラダリセット

生意気だけどちゃんとしてるところはちゃんとしてる、
野村周平君主演のサクラダリセットです。

前編:3月25日(土)
後編:5月13日(土)
出演:野村周平・黒島結菜・平裕奈ほか

監督の膝の上に乗ってしまう野村君

完成披露試写会で深川栄洋監督から、
こんなクレームがあったそうです。

20年くらい映画を作り続けてるんですけど、
待ってる間に膝の上に乗ってくる俳優は初めて見たなって。

僕の膝の上に乗って、
ねぇ、監督今日は何してんの?」って。
で、何もしてないよって言ったら、
「あっそう」って。

聞かれたら普通、この後飯でも食いに行きましょうよってなるのかなって思ったら、
「あっそう」って、
この人はすごいなって。

賀来賢人からの証言

映画「森山中教習所」の撮影中、


共演の麻生久美子さんに直接、
麻生さんの家に行きたいってしつこく言ってました。

それでも可愛がられるのは先輩の懐に入るのが上手いんですね。

すぐに写メを撮りたがる

坂上さん
「あの、共演者とすぐに写メを撮りたがるって。
で、SNSにあげる相手のレベルがハンパないって。

これ、広瀬すずちゃんと2ショット、
すずちゃんファンにしたら、ちょっと待てよってなるでしょ。」

はいみんな~すずだよ~

松ちゃん
「ん、あんま良くないね。」

坂上さん
「これ、本田翼ちゃんと。

世の中の男の子ごめん。
これ、どういう感覚でやってんの?」

野村君
ホンネで言うと、
なんか炎上されたい気持ちがあるの、」

坂上さん
「炎上されたいの?」

野村君
「絶対にこっちのファンの人がかみついてくるじゃないですか、
俺のすずを~~とか、
いや、お前のではないし、
つか、どっちかっていうと俺の方が知ってる。

そん時本田翼ちゃんとドラマやってたんですよ。
炎上させると、ドラマ見るじゃないですか、
炎上させながら注目を浴びるっていう。」

本人には許可を取っているそうです。

他にも武井咲ちゃんと、

誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった。
有村架純ちゃんとの2ショットもあったり。

坂上さん
「今聞いてると、
ふところに入るのが上手いんだね」

松ちゃん
「今出てた人たちとは何もないの?」

野村くん「何もないです」

松ちゃん
「向こうから誘ってきたらどうすんの?」

野村君
「もし裸でいたとしても嫌だ」

松ちゃん「ほんとに?」

野村君
「はい。俺は絶対しないです。」

今後については、
「アクションやりたいなって思って、
香港とか行って、ガチの。」

坂上さん
「でもこのハートだったら世界に全然行けるんじゃない?」

野村君
「行きます、行きます。」

ここで大爆笑となり、坂上さんに頬をこずかれてました。

ほんとに、ハートが強いし、
天然なのかと思いきや、炎上商法まで考えていたり、

どんな年上だろうが、年下だろうが、みんなコロッと手の平で転がされそうですね♪

Sponsored Links