最近というか、以前からですが、
トレンドキーワードを見ても、
暗号のようで何が何やらさっぱり、わからない時が多いんですが、

Yahooのトップ画面に出るニュースまで理解不能になってきた今日この頃です。

先ほどYahooニュースに出ていた
”塩ファサー動画” が世界で拡散

一瞬何?って迷いましたが、
塩とファサーと言えば、あれですよね。

今日は塩ファサーの動画を見た感想なんかを記事にしました。

動画を探していた方は、チェックしてみてくださいね。

Sponsored Links

 ヌスラト・ガネーシュってどんな人?

ヌスラトガネーシュさんは、トルコ出身、
ステーキレストランチェーンNusr-Etのオーナー兼シェフでした。

↑クリックすると素敵なお店の様子がわかります♪

ジョニーデップをほうふつとさせる容姿でインスタグラムを中心に世界中で人気となっているそうです。

ステーキレストランチェーンNusr-Et はトルコを中心に展開していて、
ドバイのお店には有名人も多く訪れるそうですが、

レオナルドデカプリオもその一人ということです。

ヌスラトさんのもうひとつの呼び名は、
「ソルトベイ」

ソルトベイのベイはベイビーで、
人気となった塩をステーキにかけるポーズからこの名がついたそうです。

セクシーな容姿だけでなく、
セクシーな肉のさばき方に日本でもファンが急増中ということです。

塩ファサーのインスタ動画はこちら↓

Juicy🔪 #salt #saltbae

Nusr_et#Saltbaeさん(@nusr_et)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

塩ファサーの動画を見た感想

何か地味な気が。。。
この動画が世界中でブレークしてる?

想像では、
もっと豪快なパフォーマンスを期待していたけど、
そういうことじゃなく、

もこみちのような、
かっこよさ、セクシーさがブレークしているということなんですね。

ファサーの表現はぴったりですが、
なかなかどうして、入り込めませんでした(^^;

塩ファサーのツイート

Sponsored Links