3月8日のモシモノふたりは、京本政樹さんとカズレーザーさんの禁断同居でした。

放送前から宣伝されていたので、
楽しみでした!

男性が好きな男性にアピールする場面は、
中々テレビで見る機会がないので。

見たまま記事にまとめたので、
見逃した方はチェックしてみてくださいね♪

ちなみにりゅうちぇるさんは、下田景樹さんが憧れの人だそうですよ♪

Sponsored Links

カズレーザーが京本政樹を好きな理由とは?

カズレーザーさんが京本政樹さんを好きな理由は、
「俺かっこいいだろう?っていうオーラーが出ていて、
そういう人って今あまりいないじゃないですか?」

でした。

京本政樹さんは、58歳、
カズレーザーさんは、32歳です。

カズレーザーの最終目標は一緒にお風呂

カズレーザーさんは、今回の禁断同居で、
京本政樹さんに気持ちを伝え、

最終的には一緒にお風呂に入りたいそうです。

また、
なつさんによると、

「俺タートルネックを着てるときは本気モードだから」って言っていたそうですが、
今日の衣装はズバリタートルネックのセーターです。

2人の初対面はどんな感じ?

まず最初に握手をしたとき、
カズレーザーさんは、「思ったよりも手がごつごつして男らしい」という感想でした。

そして、
京本政樹さんからカズレーザーさんに赤いハットをプレゼントしました。

実際に京本政樹さんが被った帽子ということで、
「たまんないっすね!」と喜び、臭いをかぐカズレーザーさん。

そして、気持ちを伝えるために、
京本政樹さんの写真集を見せ、アピールしますが、

その写真集には、何とヒロシですのヒロシさんがちゃっかり映ってました。
ヒロシさんは弟分だという京本政樹さんに、

カズレーザーさんの嫉妬心を見抜いた相方なつさん。
「弟分だって聞いた時の顔が完全に嫉妬に狂った女の顔でしたもん」

2人でお買い物♪

全く料理をしないという二人ですが、
京本政樹が好きだというカレーを二人で作ることに。

まどろっこしいので、
ここからカズさんと京さんにしますね。

2人でハットをかぶり、赤と黒の衣装でスーパーへ。
ちょっと高めの1,600円の肉をねだる京さんにカズさんは、
「金なら俺、200万300万稼いでいるんで大丈夫です。
今日は破産しても良いんで。」と

ついでにモエのシャンパンをねだる京さんにこころよく、
13717円を支払いました。

2人でお料理♪

2人でキッチンで並んでお料理タイムです。

玉ねぎをぎこちなく切る京さんに、
「上手いっすね」と言いながら自然に見せかけ近寄るカズさん。

京さんのダジャレにも感動し、

京さんがカズさんに
「鍛えてる?」と身体を触られ、
嬉しさに顔をほころばせ、

京さんの身体を触りまくるカズさん、
嬉しそうに少年のような可愛い笑顔です。

この映像を見ていたなつさん、
「いやぁ~~もう、きついなぁ~~」

京さんが味見したカップをすかさず、
同じところから味見をするカズさん。

少年のようです。

途中鍋から火を吹かせたりなどもありながら、
カレーが完成♪

2人で美味しいと言いながら食事タイムは終わりました。

ここで、スタジオの感想は、
いつものカズレーザーではなく、

シレッとした部分がなく、
思い切り笑顔、
声も大きくて自分を良く見せようとしているなど。

りゅうちぇるさんいわく、
いつもは頭が良い部分が99%、
バイの部分が1%だったからびっくり~!でした。

刀を持つ京さま

京さんの殺陣が見たくて、
刀を持ってきていたカズさん。

実は興味があるふりして、殺陣を教えてもらいながら、体を触ってしまおう作戦だったようです。

2人でカレンダー写真♪

スタジオに京さんを連れてきたカズさん。
2人でくっついてカレンダー写真を撮りたかったからでした。

カメラマンの指示なら、
くっつくポーズをしても不自然ではないから作戦だったようです。

Sponsored Links

目利きの銀次へ

カズさんが芸人仲間と週2日のペースで訪れているお店、
新宿西口ガード店、目利きの銀次という居酒屋さんへ。

海鮮料理がリーズナブルだそうです。

目利きの銀次↓

カズさんはいつもホッピーを飲んでいるそうですが、
京さんはホッピーを知りませんでした。

初めてホッピーを飲む京さま。

ここで、京さんが、
「何で俺とか、ミッチーとか、
特に俺の名前出てきちゃうんだけど、出してくれてたの?」

カズさんは、京さん以外にもミッチーさんの事も好きだったんです。

カズさん
「いや、もう、本当に好きっていうのがありますし、
今のイケメンとか男前の方いらっしゃいますけど、
そういう方たちって人間味があるっていうか、手の届く感じがありますけど、

京本正樹さんって方は、ずっと手が届かない位置にいるんですよ。
お綺麗ですね、って言われて、
そんなことないですよって絶対に言わないと思うんですよ。」

京さん
「それは俺たちの時代劇の中で美剣士っていうのがあって、
それを演じるために色々研究するんですよ。
・・・・中略

それからは、中世的って言われるようになって、
19歳の時にショーケンさん、わかる?

ずっと俺の事見てるの。
で、君、男の子だよね。」

京本さんは、
19歳の時に、バイセクシャル的な事を言われるようになったそうです。
今はもうそんなことないそうですが。

と、ここで、京さん
「実際そう言われてるじゃん」

カズさん
「実際僕、そうなんで。」

京さん
「えっ?マジもんなの?
女性も好きなの

僕意外に誰が好きなの?」

カズさん
「あとは、最近だと福士蒼汰、松坂桃李くんとか」

京さん
「わかった、そういう意味では俺も嬉しいよ。
最初に一緒にくっついて写真撮ったりした時、思った通りだったわ。
何か爽やかな感じがして。

全然年下だけど、波長が合うっていうか。」

カズさん
「今後とも仲良くさせていただきたいと思います!」

京さん
「これはなれるよね。
次、何回か合うとさ、兄弟ってさ。」

カズさん
「兄弟って言われるまで頑張りたい!」

2人で入浴の夢は?

カズさん
「じゃ、もうそろそろ良い時間なんで、
背中流させてくれませんか?」

京さま
「いや、それは3回目くらいにしてくれる?」

カズさん
「えっ!3回目でいいんすか?
すげー可能性ある!!」

と、大喜びでした♪

最後まで帽子を脱がなかった京本政樹

ファッションの一環だからなのか、
部屋の中でも、お店の中でも決して帽子を脱がなかった京本政樹さん。

ここまで帽子を脱がないと、変な想像をしてしまいます。

でも、自分流のお洒落にぬかりはなさそうなので、
帽子を取らなかったのでしょう。きっと。

Sponsored Links