今日3月7日「今夜くらべてみました」という番組で、
面白い企画がありました。

女優、橋本マナミさんが気になっている30代会社員の男性にLINEでお誘いをかけるという企画ですが、
いつもは大人の色気たっぷりの橋本マナミさんが少女のようにドギマギする様子が可愛いすぎて、

ツイッターでも話題になってました。

これは、本気で橋本マナミさんが気になっている男性だったようで、
相手がどのような人かとても気になってしまいました。

LINEで誘った結果がどうなったのかも含めて見たまま記事にまとめてみたので、
見逃した方はチェックしてみてくださいね。

ブルゾンちえみさんが占星術で橋本マナミさんを占った結果も面白かったので追記しました♪

Sponsored Links

橋本マナミが気になる男性とのLINEでのやりとりとは?

実際の橋本マナミさんと男性のLINEでのやり取りの内容です。

橋本
「今日は何してるの?」既読 11:51

男性
「夕方まで仕事^-^」12:20

「まなみちゃんは??」12:20

橋本
「軽く飲みたいなと思ってるところだよん^-^」既読 12:49

男性
「じゃあ夜メシ食べましょう✌✌✌
何か食べたいものある?
あ、誰か女子読んだ方が
いいよね(笑)??」13:09

徳井さんいわく、
「この男性はモテる人だね」

橋本
「2人でもいいよー!」既読 13:21

橋本
「軽く飲む??^-^」既読 13:42

男性
「飲みますか 😉 😉 😉 13:43

橋本
「うん :-D」既読 13:43

橋本
「楽しそう💛💛」既読 16:10

男性から返信がこないうちに、
橋本マナミさんがどんどんアピールしているところが可愛いですね、

まるで少女のようです。

橋本マナミが気になっている男性とは?

今とても気になっている男性らしいのですが、
橋本
「去年ご飯に誘ったんですけど、
2人で行っても何も進展しないんですよ。

彼もいい人だから、あまりグイグイ野獣みたいに来る人じゃないので、
一回あきらめてたんですけど、

どうしようかな~って思ってるんですよね~」

ということです。

橋本マナミさんみたいな美女がこれだけアピールしても
何も進展がない人ってびっくりです!

その男性は、女性に興味がある人なのか、疑ってしまいそうです。

徳井
「こんな調子がずっと続いているの?」

橋本
「ずっと続いています。
食事は7~8回、二人で。」

徳井
「芸能人?」

橋本
「違います、一般の方です。」

小林恵美
「すごい素敵な人だよね」

小林さんはあったことがあるそうですが、
かなりイケメンのようです。

以前何かで橋本さんは、蛭子さんが好きだと言っていた気がしますが、
やっぱりイケメンが好きなんですね~~!

徳井
「年上の方ですか?」

橋本
「近いですけど、年上です」

徳井
30代半ば

橋本
「そうですね~。」

徳井
「付き合いたいくらい?」

橋本
「付き合いたいですね、出来れば💛」

 

男性とは、収録前にもやりとりしていました。

橋本
「梅がめちゃくちゃ綺麗だったー :-D」既読 13:51

男性
「どこ?」13:52

橋本
「伊豆だよー!」既読 13:52

男性
「いいね!!」13:53

Sponsored Links

橋本マナミがLINEで男性にお誘いをかけることに!

恋愛マスター、徳井さんアドバイスの文章でお誘いをかけることになりましたが、
指原さんのアドバイスが的確で笑ってしまいました。

橋本
「あの、、、」14:49

あの、、、の後にどのくらい時間を空けるのが良いか、皆で議論していたら、
既読になり、大騒ぎ!

橋本
「今度次の日の朝が早くない日ある?
お酒付き合ってくれない?
会いたくなっちゃって :oops:」既読 14:50

少女のようにドギマギする橋本マナミさんが可愛い、可愛い~♪

男性
「俺は週末ならいつでも大丈夫よ~」14:59

この男性の反応は、
橋本さんによると、
「手ごわいのか、
気付いているけど上手くかわしているか、照れ隠しなのか、ですね。」

男性の反応が今一つ、いつもと同じ返しなので、
どう受け取っているかが掴めない状態です。

指原さんの提案で、
「勇気出して言ったのに、
けっこう、普通の返事」っていうのは?

などの議論があったのち、

橋本
「でも友達としてずっといて、
ずっともどかしいんですよ、
何で気付いてくれないの?って思ってるから。」

これは真剣じゃないですか、橋本さん!

さらにプッシュすることに・・・

橋本
「勇気出したつもりだったのに、
普通の反応😂笑」

これだけアピールしたのに、既読にもならず。

気になる男性との結末は?

収録後に、
男性から
「どういうこと?(笑)」

橋本
「ちょっと気持ち伝えたかったんだ」

男性
「冗談でしょ?」

橋本さんは、
「次に会った時に気持ちを聞いてみようかな?と。
一歩踏み込んでみようかな?と思ってます。」

橋本まなみさんに誘われてこんな返事をする男性の心境はどのようなものなのか、すごく興味がありますね。

何だかモヤモヤな終わり方でしたが、
以上です♪

橋本まなみはエロスの塊!

ブルゾンちえみさんは、占星術も勉強されているようで、
橋本まなみさんを占いました。

橋本マナミ
1984年8月8日 11:14
山形県生まれ

ブルゾンちえみさんによると、
「橋本マナミさんは、星の配置がエロスの塊
無理していない自然と出ているエロなんです。

自分のアイデンティティやパーソナルの部分を表す部屋に、
異性を引き付けるセクシャルな魅力があふれ出る配置になってます。

さそり座自体が性的な事に関する興味が出る配置なんです。」

後藤
「性そのものには興味あるの?」

橋本
「あります💛」

 

ブルゾンちえみ
「いいんです、今回はもうエロの人生なので、
星の配置がエロを全うする配置になっているので。

先ほどの気になる男性のアドバイスとしては、
好きになった人には、自然と身体が動いちゃうタイプなので、
悩む時点でちょっと。。。

でも自然と細胞が喜ぶ相手にはドンドンと。」

後藤
「ちなみにブルゾンちえみさんは、好きな男性にドンドン行くタイプなの?」

ブルゾンちえみ
「待ちます!」

でした。

番組を見たツイッターの反応は?

Sponsored Links