射手座の画像

2017年12月、

今年最後の新月がやってきます。

どんな1年だったでしょうか。

 

私にとっては、

山のように反省することがあった1年でした。

どんな反省があったのかは、

書きませんが(^o^;)

 

これを教訓に、

心新たに自分の願い事を考えてみたいと思います。

 

ということで、

今月の新月の願い事例を考えてみました。

参考にしてくださいね♪

Sponsored Links

2017年射手座の新月の時間とボイドタイムは?

2017年最後の新月は、

12月18日射手座の新月です。

時間:15:30
ボイドタイム:22:11~22:35

良かった!

重なってないですね。

 

でも午後なので、

神社に参拝する予定の方は翌日午前がおすすめです。

 

新月やボイドタイムの時間、

吉日がわかるカレンダーも参考にしてみてくださいね。

2017年吉日や新月満月ボイドタイムがわかる開運カレンダー♪

射手座の新月に叶いやすい願い事事例集

射手座の新月に叶いやすい願い事のテーマは、

真実・祈り
・迷い・選択・直感
・自由・冒険
・楽観主義
・解決策
・不注意・やりすぎ
・肝臓・腰・足など身体症状

などなど。

自由や冒険も大きなテーマなので、

学びたいもの、挑戦したいものがある方にとっては、実行のチャンス!

楽観主義と言うテーマでは、

「ネガティブ思考なので楽観的になりたい」

「楽観的過ぎて危険な状況に陥りがちな面を改めたい」

二つの面から願い事を考える事も出来ます。

それでは早速、射手座の願い事例文をご紹介しますね♪

真実・祈りに関する願い事例

・純粋に自分の願い事を祈り、叶うと信じ行動することが出来ています。

・自分の願いを叶えるための行動が迷いなく出来ています。

・10分間の瞑想を日課とし、心の安らぎとメンタルの強さを得ることが出来ています。

Sponsored Links

迷い・選択・直感に関する願い事例

・自分で決断した事に、疑問を持たずに前を向いて進む事ができる私です。

・日々の選択を楽しんで即決することが出来る私です。

・自分の直感を信じることで、良い結果を生み出すことが出来ています。

自由・冒険に関する願い事例

・定時に終わる良い環境の職場が簡単に見つかります。

・1年に1度は海外旅行へ行く生活が実現しつつあります。

・婚活イベントに参加して私にとって最高の男性と出会うことができます。

楽観主義に関する願い事例

・どんな場所でも気軽に人の輪の中に入って会話を楽しむ事が出来る私です。

・いつどんな状況でも、明るい未来がイメージ出来る私です。

・私の願いはすべて実現出来ると信じることが出来る私です。

解決策に関する願い事例

 

・部屋のリフォームが格安で出来る業者を簡単に見つけられます。

・職場で起きている問題が簡単に解決出来ます。

・薬を飲まなくても楽に眠ることが出来る安眠法が見つかります。

不注意・やりすぎに関する願い事例

・最終段階で必ず確認するクセを身につける事で、仕事の効率が上がっています。

・自分の限界を知り、他の人に素直に助けを求めることが出来る私です。

・子どもの自主性を尊重し、見守ることが出来る私です。

肝臓・腰・足などの身体症状に関する願い事例

・◯◯を制限して健康な生活を維持することが出来る私です。

・腰痛を改善できる最適な方法を見つけることが出来る私です。

・O脚を改善できる最適な方法を見つけることが出来る私です。

 

射手座の新月がやってくる時期には、

直観力が冴えたり、

スピリチュアルな事に興味が出てくる人もいるそうです。

直観力が冴えている時期は、

数字のゾロ目を頻繁に見るなど、何らかのサインがあると言われてるので、

意識してみると何か発見出来るかもしれませんね♪

Sponsored Links