射手座の画像

射手座と言うと矢を射る勇ましい姿がイメージされますが、
射手座の新月にはどんな願い事が適しているのでしょう。

以下のような願い事が叶いやすいテーマとしてあげられていました。

学び・冒険
直感・安定
楽観的
解決策を見つける
過剰を克服する
哲学・精神性

学びたいもの、挑戦したいものがある方にとっては、実現のための絶好のチャンスになりそうですね。
スキルアップを目指して語学を習得する、思い切って海外留学なんていうのもありかもしれません。

学び

楽観的と言うテーマでは、

「ネガティブ思考なので楽観的になりたい」
「楽観的過ぎて危険な状況に陥りがちな面を改めたい」

二つの面から願い事を考える事が出来るんです。

それでは早速、射手座の願い事例文をご紹介しますね♪

Sponsored Links

射手座の新月に叶いやすいテーマの例文

学び・冒険に関する願い事

・○○のスキルアップのために必要な行動を今すぐにとる事が出来ます。
・好奇心を満たすことが出来る旅行や遊びに積極的に挑戦することが出来ます。
・自分の人生を思い切り楽しんで生きることが出来る私です。

直感・安定に関する願い事

・自分の直観力を信じ、自分の信じた道を進んでいくことが出来ます。
・直観力が冴え、いつでも最善の選択が出来ます。

楽観的に関する願い事

・いつでも物事は良い方向へ向かっていると信じることが出来ます。
・行動する前に、正しい選択かどうかを見極める事ができます。
・信じる心とともに、人を正しく判断する事が出来ます。

Sponsored Links

解決に関する願い事

・○○の問題をいとも簡単に解決できる方法が見つかります。
・どんな問題も建設的に捉え、解決するために考えることが出来ます。
・今直面している問題を解決するため、必要な行動を速やかに起こすことができます。

過剰に関する願い事

・○○について、客観的に冷静な判断をすることが出来ます。
・○○について、適正な量がある事を知り、自分をコントロールすることが出来ます。

哲学・精神性

・精神性を高めて、より良い人生を歩んでいきます。
・先祖、神様、地球、すべての人、命に感謝を忘れずに生きていきます。

ひらめき画像

射手座の新月がやってくる時期には、直観力が冴えたり、スピリチュアルな事に興味が出てくる人もいるそうです。
直観力がいつもより冴えてないか注意して見てみると良さそうですね。

直観力が冴えている時期は、数字のゾロ目を頻繁に見るなど、何らかのサインがあると言われています♪

Sponsored Links