最近ハマちゃんが妙に可愛くてガキ使を毎週見てしまいます。

今日はNHKの火花もあったので、
チャンネルを切り替えながら両方制覇しました。

今日のガキ使は、
第二のサンシャイン斎藤を探せグランプリ、

Joyさん、有村昆さん、遠藤章造さん、ボビーオロゴンさん、亀田大毅さんの5人がエントリー、
5人の貯金残高身長体重などがへぇ~~だったので、記事にまとめてみました。

へぇ~な記事に興味有る方はチェックしてみてくださいね♪

Sponsored Links

第二のサンシャイン斎藤とは?

大晦日のダウンタウンの年越し番組、笑ってはいけないに斎藤工さんが出演、
サンシャイン池崎さんのパフォーマンスを真似て、見事に演じきり爆笑を取りました。

ただ真似ただけではなく、思い切りフェロモンを出したセクシーバージョン、
不倫ドラマで大ブレークしたイケメン俳優がここまでやるとはと、賞賛の嵐だったようです。

その時の動画はこちらです←

今回のガキ使は、4人が二匹目のサンシャイン斎藤を競いましたが、
そんなことよりも、

5人の貯金額のほうに注目しました。

Joyの貯金残高

身長:190cm
体重:74kg

貯金残高:65万
暗証番号:2121(フィフィっと覚えて下さい)

タレントさんなのに、何だか親近感があってホッとする貯金残高です。

Sponsored Links

有村昆の貯金残高

身長:167cm
体重:67kg

貯金残高:親の資産を合わせれば12億1800万円
暗証番号:6104(ロードショーと覚えて下さい)

ひゃ~~凄すぎて良くわかりませんが、
有村昆さんの父親は、ホテルマンとして世界で活躍した藤村延魚さんという方で、名の知られた方でした。
チョイスホテルズインターナショナルの副社長をしていたこともあり、
出版物なども多く出されているそうです。

Amazonにもありました。
国際ホテルマンのユーモア文化講座

なるほどですが、
それにしてもすごい資産をお持ちなんですね。

遠藤章造の貯金残高

身長:166cm
体重:62kg

貯金残高:5624万円
暗証番号:5589(高校野球と覚えて下さい)

ほぉ~~
イメージ的にもベテラン芸能人として納得できる金額?でした。
みょうにリアルな感じがしますね。

ボビーオロゴンの貯金残高

身長:183cm
体重:98kg

貯金残高:株の投資金額と合わせれば、2億1千万円
暗証番号:0038(おおみやと覚えて下さい)

調べてみたら、ボビーオロゴンさんの父親は貿易企業の社長さんだそうです。
ボビーオロゴンさんが日本に来たのも、父親と一緒に糸の買い付けに来たのだとか。
ボビーさんはナイジェリアの名門大学を優秀な成績で卒業し、
投資術にも長けていてアベノミクスでは相当設けたということです。

おもしろキャラクターを演じきっているボビーオロゴンさんですが、裏では?きっちり頭を使い儲けていたんですね。

亀田大毅の貯金残高

身長:168cm
体重:63kg

貯金残高:354万円
暗証番号:7110(ないとうって覚えて下さい)

WBA、WBC、USJから出入り禁止になったのだとか。

亀田大毅さんの貯金残高もリアルな感じが漂います。

Sponsored Links