早寝早起きを目標に掲げたのに、またまた現在02:30です。
ダメだこりゃ、です。

昨日2月21日のフジテレビ「グッディ」で、金正男氏のお腹の入れ墨について議論がありました。

ネットでも正男氏のお腹の入れ墨が見えた見えないで、
替え玉疑惑まで持ち上がるほど、話題になっていますが、

やっとグッディがその事について取り上げてくれたので、記事にまとめてみました。

入れ墨見えない疑惑で、モヤモヤしている方はご覧いただければと思います。

最初に書いた金正男氏のお腹の入れ墨記事はこちらです。
金正男氏に入れ墨!家族と愛人との5年間の逃亡生活とは?

こちらもご覧下さい。
金正恩の亡命準備最新情報&受け入れ先はノルウェーとロシアか中村逸郎

Sponsored Links

金正男の替え玉疑惑とは?

金正男氏の肩やお腹にデカデカと入れ墨が入っている画像が記者に送られ、その画像が公開されました。

 

そして、金正男氏が暗殺された時にソファで気絶している画像も公開されました。

 

比較すると、気絶している正男氏のお腹にあるはずの入れ墨が見えなかったことから、暗殺されたのは本当は正男氏ではないのでは?という疑惑がネット上で持ち上がっています。

替え玉ではないのかと。

私の知る範囲では、どこのテレビでもこの疑問について取り上げないので、
ずっとモヤモヤしてましたが、
やっとこさグッディが取り上げてくれました。

替え玉疑惑について一喝!

まず、入れ墨の疑問の前に、
駐マレーシア大使が「殺害されたのは、キム・チョルという名前の男だ。」と発言したことについて、

大村正樹アナが、
「本当によく似た人物がいる可能性はゼロではないということは?」と聞くと、

安藤裕子さんが、
「まぁ、真しやかに替え玉がいたのではないかと言われますが、替え玉前提に立ってしまったらこの話は何も前に進みませんよね。」とバッサリ切り捨てました!

大村正樹アナも反論出来ず。

ここからいよいよ、お腹の入れ墨議論が始まりました。

Sponsored Links

グッディではどう見たか?

大村正樹アナが、
「2013年の写真にはお腹に入れ墨が入っていたのに、ソファでお腹を出している写真には入れ墨が見えないですよね?どうですか?これ?」と疑問を持ちかけると、

安藤裕子さんが、
「これって、下にたるんでいるから、(ジーパンが)おへその下のほうが写っているんじゃないですか~?」と。

大村正樹アナが、
「確かにお腹の下が写っているのであれば、2013年の海水パンツのようなものを履いた写真はおへその上部分までしか写っていないのか。。。」

高橋克実さんと、安藤裕子さんが、
「ソファの写真がもし、おへその上が出てるなら、下すぎるでしょ!」と、一喝。

要約すると、
ソファの写真はお腹のかなり下のほうが見えているので入れ墨はもっと上、おへその上に描かれているのでは?みたいな内容でした。

金正男はローライズが好き

すると、元平壌支局長、共同通信社編集委員の磐村和哉さんが、
「あまり参考になりませんが、金正男氏は実はローライズのジーパンが好きなんです。
だからおへその位置が低いですよね。良く履いてる事多いですね。」

確かにソファで気絶している画像のジーパンはローライズ気味に見えます。

安藤裕子さんが、
「だからバックルがおへそより下だって考えですよね。」

大村正樹アナが、
「つまり、おへその上だからもう少し上にあって見えないということですよね。。。
あるいは、ファッションでシールが流行っているから、こういうパーティーのような場でシールを貼ったということもあるかもしれませんよね。」

入れ墨はシールだった説

三田パンが、
「消したっていう事も考えられますよね。」

磐村和哉さんが、
「時間がたっているから、ひょっとしたら消したってこともあるかもしれませんね。」

コーラルビューティクリニックの 白川裕二院長の見解は?

コーラルビューティクリニック白川院長に聞いた所、
「確かにこの写真に見られる入れ墨は一色の物なので、
これを消すとなると、一年ほど時間をかければ消すことは可能」ということです。

安藤裕子さん、少しイライラした口調で、
「息子さんが現地入りしているなら早いとこDNA鑑定をしたら良いんですよ。」

三田パンが、
「あと一つ気になっているんですが、
この写真は防犯カメラの映像を切り抜いた写真なんですか?
なんでこんなものが出てきたんですか?」

大村正樹アナが、
「わからないんですよ。
救急隊員が撮影したのか、クリニックの防犯カメラのものなのか、出処に関してはわからない。」

お腹の入れ墨疑惑についての議論はここまでです。

①ローライズだから入れ墨はもっと上にある。
②入れ墨はシールだった。
③入れ墨を消したのではないか
④替え玉

2013年の写真はおへその上部分が見えているので、ソファの画像はただおへその下部分が出ていたのであって、入れ墨が見えなかっただけと考えるのが一番妥当な気がします。

真実はどうなのかわかりませんが、
ほんとうに早くDNA鑑定が出来たら、モヤモヤもすっきりするんですけどね。

でもそのDNA鑑定もウソなのではないかとか、またまた疑問が湧いてきそうです。

こちらもご覧下さい↓
金正男氏の遺体画像が替え玉説にフライデーが参入!

金正男の影武者説をMr.サンデーが解明した?!専門家が分析

Sponsored Links