今日2月16日は、
天気図記念日と寒天の日だそうですよ。

そういえば、寒天を買ってそのまま忘れていたのを思い出しました。
寒天で何を固めようと思ったのか、
すっかり忘れてしまいましたが・・・

それはおいておいて、
今日は20:00フィギュアスケート4大陸選手権女子SPがありますね!

スポーツにあまり関心のない私でもフィギュアスケートは、見ていて楽しいです。
とくに女子!

出場選手を見ていたら、
すごく美人なカナダの選手、ケイトリン・オズモンドが誰かに似ている?って気がしてきました。

今日はケイトリン・オズモンドの「似ている」&「太もも」について記事にしてみました。

だけど美人ですよね~♪

Sponsored Links

ケイトリン・オズモンドのプロフィール

1995年12月5日 22歳
カナダ・マリーズタウン出身
身長 165cm
体重 55kg

2016年グランプリファイナルでは、総合212.45で4位、
今大会も大変注目されていますね。

でも、2014年には、練習中に他のスケーターの靴にひっかかり、右足の腓骨(ひこつ)部分を骨折、
手術が必要だったため、回復までに2015年は全てのシーズンを欠場することになりました。

腓骨ってどこ?と思った方、私も思いました。
くるぶしの部分らしいです。

それらを乗り越えて挑んだ2016年で4位、
素晴らしいです!

今大会は、第グループです!
ケイトリン・オズモンドさんの次に滑る選手もカナダの選手ですが、ケイトリン・オズモンドさんとはまた違うタイプの美人、ガブリエル・デールマンさんです。

ケイトリン・オズモンドが美人すぎる

朝起きて鏡を見るたびにうっとりするのではないかと想像してしまいますが、
正統派の美人という感じです。

フィギュアスケートでしか見ることがないので、
メイクバッチリの顔ですが、

たぶんメイク無しのほうが数倍可愛い、キレイ、美人なのではないかと思います。

身長は165cm、
大きからず、小さからず、
(身長では私の方が勝ってます!体重も!)

そして本題に入りますが、
誰かに似ていると思いませんか?

ケイトリン・オズモンドの太ももが話題!

ケイトリン・オズモンドで調べていたら、
やたらと目にする「太もも」というワード。

ケイトリン・オズモンドさんは、女性らしい魅力的なボディラインにも人気が集まっているようです。
何故、太ももという部分的なところが注目されるのかわかりませんが。

思い切り余分な脂肪を削ぎ落とした筋肉美も素敵ですが、
フィギュアスケートの場合は、しなやかなボディラインが一番魅力的な気がします。

Sponsored Links

ケイトリン・オズモンドがダレノガレ明美に似てる?

ね、似ていませんか?
そう思ったのは私だけではありませんでした。

やっぱり、間違ってない、似てる気がする。
でも、ダレノガレ明美さんがもう少しふっくらしていた頃のほうがより似ていたかも。

もう少し太っても良いのに、っていつも思います。

他にも調べてみたら、
いろいろな人に似ている意見がありました。

オリビア・ハッセーに似てる

似てませんか?
そして、オリビア・ハッセーの娘もケイトリン・オズモンドとダレノガレ明美に似ているのです。

わけわからなくなってきましたがが、
まだ似てる人がいます。

サラ・マイヤーに似てる

確かに、正統派美人という点で似ているかも。

ブライス・ダラス・ハワードに似てる

ここまでくると、ちょっと違う気もしますが、

他にも、
そっくりさんを調べるサイトに
少女時代のユナ、
市川紗椰
夏目三久
渡辺麻友
佐々木希

などなど、まだまだ似てる発言がありました。

市川紗椰さん、
夏目三久さんなんか濃い感じが似てるかもしれないですね。

似てるシリーズって以外に面白いかも!

Sponsored Links