2月8日のモシモノふたりを見て、横澤夏子さんの好感度が大分アップしました。

素もキャピキャピしてるだけだと思ってましたが、
サバサバした男らしい面もあったり、女性らしい面もあったり、色々な顔を持っている横澤夏子さんでしたが、
闇の部分もあったりして・・・

藤森さん中心の記事を書こうと思っていたら、
横澤さんのほうが倍面白くて、こちらに記事を増やしました。

藤森さんの恋人話の記事はこちらです。
藤森慎吾に恋人発覚&飛んだ横澤夏子!モシモノふたり

Sponsored Links

横澤夏子のTwitter第二アカウントOLまなみとは

横澤「まなみって名前でOLとしてTwitterやってるんですよ」

藤森「わけわかんない」

横澤夏子として公開しているツイッターアカウントとは別に、
架空の人物OLまなみとしてTwitterに毎日書き込んでいるという横澤さん。

へぇ~どんな?と思ってツイッターを検索してみたら、

こんなツイッターがありました~^^;

見つけた方がいらっしゃいましたが、
非公開アカウントになってますね。

承認されれば見れるとなってますが、

横澤さんは自分の為だけにそのアカウントでつぶやいているそうです。

OLまなみのアカウントを作った訳とは?

横澤「また新しい自分が出来るんで楽になるんです」

別の人格が出来るので楽になるということのようです。

藤森「全くわかんない、その感覚、
何かとんでもないもの抱えてるよね。

ちょっと見せてくれる?」

横澤「ほんと、誰にもばれてないんで。」と言いながら藤森さんに携帯を渡す横澤さん。

藤森「バレてるって、絶対」

OLまなみの禁断のつぶやき内容とは?

まなみ「あと3分で17時、定時です。
別に帰れませんけど。」

藤森「これが怖いのは、誰にも向けてないでしょ?」

横澤「誰にも見せてないです」

まなみ「土曜なのに目覚めが良い、勿体無い」

Sponsored Links

横澤さんの精神状態が心配?

横澤「何か自分たまに夏子なのかまなみなのかわからなくなる時あるんです」

藤森「面白いけど、これ2700ツイートもしてる精神状態、俺わかんない。
後輩だし、理解してあげたいんだけどさ。」

驚くのは、
横澤さん自身が自分で巻戻して見てみたら、覚えていないツイートばかりなのだとか。

怖いよ、横澤さん・・・

設楽さんいわく、
「まなみを続けたほうが精神バランス保てるんじゃない?
やめたらイィ~~ってなっちゃうかも」

横澤「また新しい明美とか作りそう」

心配する藤森

藤森「昔からそうなの?」

横澤「もう一人の自分がいたら良いのにってずっと思ってました。

藤森「どういう環境で育ってきたの?なっちゃん、
だって普通の家でしょ?」

藤森のカウンセリングタイム

親が先生だったという横澤さん、
また、母親はスクールカウンセラーだったそうで、
ふた親とも学校に従事しているという環境でした。

親はメチャメチャ厳しく、
「横澤先生の子供は良い子だねって思わせるために架空の良い子のワタシで生きてきた。
最後の反抗期が芸人になることだったんです」

横澤さんは生徒会長をしてきたり、頑張った末、大きな反抗期がきて芸人になったそうです。

横澤「だからこう思われたい願望が強くて、
藤森さんに会った瞬間にこう思われたいっていうのがいくつかあるんですよ」

藤森「大丈夫ですよ、
素晴らしい人だから・・・と俺は思ってるから。
きっと彼氏とも上手く行くよ」
と目をまっすぐ見つめ話す藤森さん。

ゼブラ柄?ヒョウ柄?のバスローブを着ている男とは思えない藤森さんのセリフ。
今日一番カッコイイです。

横澤「何かカウンセリング受けてるみたいです。
加湿器の煙と良い、ボディクリームの良い匂いといい、(もちろん藤森さんの)」

藤森「いや、怪しさ満点だろ、このバスローブ着てカウンセリングの先生じゃ」

横澤さん大爆笑でした。

 

Sponsored Links