2月8日のモシモのふたりは、
横澤夏子さんと藤森慎吾さん、

どんな会話になるかと思いましたが、
藤森さんは以前から横澤さんに恋愛相談をしていたようです。

そして、その恋愛相談の結果、藤森さんがどうしたか、恋はどのように発展したのかなど、色々あったので、記事にまとめました。

横澤さんが吹っ飛んだり、
小泉孝太郎さんの恋愛観もわかったり、
ヒョウ柄?ゼブラ柄?のバスローブを着る藤森さんとか、
色々面白かったです♪(画像ありです)

 

藤森慎吾は横澤夏子に恋人の写真を見せていた!?

以前藤森慎吾さんは気になる女の子の写真を横澤夏子さんに見せて、
「この子どう思う?」と女の子の値踏みを相談していたそうです。

横澤さんはその時「是非付き合うべき」と答えていました。

藤森さんはその子の事がすごく良い子で好きだったそうで、
告白もしたそうです。

でも、結局ダメになったそうですが、

藤森慎吾が告白したシチュエーションとは?

告白したシチュエーションは、
ご飯屋さんで食事した後、お店を出て、車の中で普通に面と向かって

「好きだよ、良かったら普通にお付き合いしてみよう」

と伝えたそう。

相手の女の子は「うん」といい、少し付き合ったそうです。

12月半ばの話だったそうで、
少し付き合ったあと、別れてしまったそうです。

別れた理由は

俺が最低だったという藤森さん、

そこから色々話し始めますが、
横澤さんは上手に聞きながらも鍋をひたすら食べ続けます。

他人の恋愛話で食欲が湧くようです。

藤森さんは真剣にその子の事を好きだったとのことで、
4回、5回目くらいで初めて手を繋いだりなど、自分でもびっくりするくらい慎重に大事にしようと思っていたそうです。

藤森「ずっと良いなと思っていたものの、1回目2回目なんて普通の世間話でご飯を食べて終わった。」

それがいざお付き合いしてみようとなった途端にやることが急に増えたと思っちゃって。
朝の起きます、おはよう、今日何々してきますとか。

それこそジムも行くじゃん、何時から何時まで5時間くらい時間が空いたからその時間に行けるけど、待てよ、その時間そっちと会ってお茶でもしたいなとか思うわけじゃん。

あれ?でも俺この先ジムとか行けないじゃん。とか思うわけよ。

それがどんどんどんどんどん積み重なって、
あんなに好きで付き合いたいと思ったのにさ、あっダメだと思っちゃって、最低だけど全部正直に話した。」

横澤「それを強制されていたってことですか?」
藤森「されてない、自分で勝手にやらなきゃいけないって勝手に思って」

Sponsored Links

横澤夏子さんの恋愛カウンセリングがスタート

横澤「でもそれ義務じゃないですよね、自分で作った義務ですよね」

藤森「やんなきゃいけないと思ってた」

横澤「やらなきゃいけないの?って言いました?」
藤森「聞かない」

横澤「感情がない、相手が見えない話です。
藤森さんしかわからないから。」

藤森「俺が勝手に勝手に、何の非の打ち所もないもん(彼女に)」

横澤「まじでその人に悪口言われてるって。
私だったら、何か勝手にメール送ってきて面倒くさいとか言い出して、まじで意味わかんないんだけどっ!てなる。」

藤森「メチャクチャ嫌われてると思うもん、もう一回謝りたいもん」

横澤「ですよね?」

横澤「あっこれ、絶対ヨリ戻すパターンです」

スタジオでは、
井戸田さんが「よくわかります、勝手に自分で決めつけちゃって、自分で自分が苦しくなっちゃう」

小泉孝太郎さんは、
「30代前半まで決めつけちゃう側でしたが、それだと自分が苦しくなるし、なんでこんなに自分が窮屈になってるんだろう、ってなって、ある時から女性にリズムを合わせなくなった。
頑張ろう、頑張ろうと無理をしないで、恋愛よりも一番は仕事なので。」

恋愛話も終わり、
藤森が先にお風呂に入り出てくると、
ゴールドのヒョウ柄?ゼブラ柄のバスローブでした!

このバスローブはOPENING CEREMONIY のバスローブだそうです。

横澤さんに「恥ずかしくないですか?帝王じゃないですか」と言われ
「だって、家で着てんだもん」

また、藤森さんが大きな姿見を見ながら顔に化粧水を塗っていたら、
横澤さんがひいた顔で「そんなに時間かけます?」と。

そのあとヘアオイルを付けていると、「ほんと、女の子みたいですね」

「すごくいいんだよこれ、匂ってみる?」と言いながら横澤さんの顔の前で髪の毛を振ったら、

飛びました!横澤さんが!

ボクサーがパンチされて吹っ飛ぶようにみごとに飛びました。

画像は飛ぶ直前、このまま後ろに飛んでます。

潔癖症の横澤さんはもしかしたら、髪の毛のオイルが顔につくのを避けたのかな?

一方、横澤さんの風呂上がりは、
すっぴんでよっぽど男らしかったです。

このあとの話題はこちらの記事にまとめました。

横澤夏子OLまなみTwitterのつぶやき内容とは?モシモのふたりの記事はこちら←

Sponsored Links

Sponsored Links