福原愛ちゃんが東京ディズニーランドで江宏傑さんと挙式披露宴をしたニュースが話題になっていますが、愛ちゃんの笑顔って本当に可愛いですね。

幸せいっぱい、心から溢れてくる笑顔につられて、
見ている方も笑顔になります。

愛ちゃんはじめ、近年は美人女性アスリートが多い中、
ミヤネ屋結婚したい女性アスリートランキングが紹介されていたので、記事にまとめました!

チェックしてみて下さいね。

Sponsored Links

10位:レスリング 吉田沙保里(34歳)

吉田沙保里さんも愛ちゃんの披露宴に出席していました!

ドレッシーなスタイルだと女性らしくて新鮮ですね。

9位:フィギュアスケート 浅田真央(26歳)

愛ちゃんは大人の女性としてどんどん綺麗さが加速していますが、化粧品BOXのパッケージにも起用されていました。

8位:なでしこジャパン 川澄奈穂美(31歳)

キュートな魅力で女性にも大人気ですね。

7位:ビーチバレー 坂口佳穂(20歳)

ビーチバレーの美女といったら坂口さんですね、
生田神社の豆まき神事にも参加していました。

 6位:バトミントン 小椋久美子(33歳)

Sponsored Links

5位:プロボクサー 高野人母美(29歳)

知りませんでした!
モデルさん兼プロボクサーなんですね。
身長177cmの長身でかっこいい!

4位:レスリング 登坂絵莉(23歳)

3位:卓球 石川佳純(23歳)

点を取るたびにピョンピョン跳ねる姿が可愛いと評判!

2位:スキージャンプ 高梨沙羅(20歳)

最近垢抜けて可愛くなった、
化粧姿もすっぴんも可愛い!

1位:卓球 福原愛(28歳)

ウエディングドレス姿が似合っていた。
小さい頃から知っているが、素敵な女性になったという理由で圧倒的1位でした!

Sponsored Links