いよいよ今日2月13日夜9時からFOXチャンネルで、ウォーキング・デッドのシーズン7後半第9話が始まります。

シーズン7の第1話は、ほぼまともに見ることが出来ず、片目を覆いながらのチラ見状態、

内容も詳しく把握しないように見てました。
見る意味ないじゃん!ですが、

それでも、見終わった後は放心状態、
ショックで数日引きずりました。

このダメージはすでにシーズン6の最終話から始まり、
相当覚悟を持ってシーズン7の1話に挑みましたが、ヒェ~~でした。

シーズン7の後半、悲しく切ないリック達の反撃が始まる予感の中、
その先どうなるのか調べてみました。

その通りになるのかならないのかわかりませんが、
興味ある方はチェックしてみてくださいね。

Sponsored Links

シーズン7後半第9話の予告内容は?

番組予告では、
ゲイブリエルがなぜか行方をくらます中、救世主を倒すためヒルトップと王国のリーダーに協力を仰ぐリックたち。

その帰路、
一行は路上に設置された大量の爆薬を発見し・・・

となってました。
ウォーキング・デッドはキャストがあまりに多く、
名前だけ聞いても即座に誰?って思い出せない人が多くて、

ゲイブリエルもその一人、
さっき確認しましたが、神父さんでした。

この人の行動はすごくわかりにくいので、行方をくらましても不思議はないですよね。
良い人だと思ったら、嫌なやつで、嫌なやつと思ったら良い人みたいで。
行方をくらますことが何か大きな意味を持つのかわかりませんが。

Sponsored Links

いよいよ反撃に出る気になったリックに、期待が高まります。

家族や仲間をを守るためとはいえ、
やっぱり弱弱しく情けない姿のリックは見ていて辛いですもん。

愛するグレンを目の前で失ったマギーやカールの強さが目立ち、
余計にリックの情けなさが際立ちます。

でもヒルトップに協力を仰いだところで、戦力になるんでしょうかね~。

ダリルが死ぬとき(:_;)

ウォーキングデッドで検索していると、
知りたくない事とか色々出てきます。

ダリルは原作ではどうだったのかというと、
存在しない人物でした。

ダリル役のノーマン・リーダスは、ダリルの兄であるメルルの役でオーディションを受けたそうです。

オーディションを受けたということにも驚きますが、
メルル役をマイケル・ルーカーがゲット。

それでもノーマン・リーダスの演技を気に入った監督がダリルという役を作ったそうです。

 

急きょ作った役ダリルですが、
メチャメチャワイルドで寡黙で、セクシーでかっこよく、
女性の人気がうなぎ上り!

ダリルなしのウォーキングデッドなんて考えられないって感じです。

 

シーズン6の最終話では、
ニーガンに殴り殺されてしまうのが、グレンだと言われていましたが、
もしかしてダリル?なんて噂もあったりして、

どちらが殺されても、絶対受け入れることなんて出来ない!!って思ってました。

結局グレンは殺されてしまいましたが。

 

いつまでも生きていて欲しい、
キャロルと少しでもラブな展開も見てみたい💛

そんなダリルなのに、
死んでしまうのだとか( ;∀;)

それも、ウォーカーにお腹を食べられて・・・

これは、カールをかばってのこと。

本当なのかどうなの確実な情報だとは言えませんが、
嘘であってほしいです(:_;)

これはシーズン8での話だと思いますが、
そう!

シーズン8の制作放送も昨年決定しています。

ニーガンよりも凶悪な敵が現れるとか何とかの情報もあったりして、
どこまで心がダメージを受けてしまうか、ちょっと恐怖です。

 

いよいよ、今夜第9話です。
前回8話のダメージは、
アレクサンドリアのリーダー、ディアナの息子スペンサーがお腹を切り裂かれるシーンでした。

その後オリビアまで打たれてしまい・・・

 

今夜の第9話が楽しみなような、
見るのが怖いような・・・

Sponsored Links