今日は節分ですね~。

子供の頃は「鬼は~外!福は~うち!」って近所から聞こえてきたり、
我が家でも父が大きな声で豆まきしていた懐かしい思い出があります。

トイレの中までまいてましたが、
そのあと拾って食べていた記憶が・・・^^;

それはそうと、
本田翼ちゃんと桃井かおりさんのアサヒクリアビールのCM,
新しいバージョンがなかなか良い感じです。

ボ~~っと見てたら何だか二人が似てる?
そんな気がしてきました。

今日は桃井かおりさんと本田翼ちゃんが似てる?についての記事です♪

Sponsored Links

桃井かおりといえばSKⅡ!

桃井かおりさんは、
1951年4月8日生まれで、現在66歳、
桃井かおりさんがしわくちゃとか劣化とかの書き込みもありますが、
この年齢でこの美しさを保っている人はそうそういないのでは?

桃井かおりさんといえばSK2ですよね。
長年SK2を使っていれば綺麗になれたのかな?って勘違いしそうになりますが、
SKⅡだけではなれません。

桃井かおりさんのボブヘア

桃井かおりさんは若い頃からタバコが似合う大人の魅力がありました。

タバコを片手にだるそうにしゃべる感じや、
広角の上がった唇が色っぽくてキュートだし、
グラマラスだしで、

魅力満載のアネゴって感じ。

Sponsored Links

でも桃井かおりさんといえばSKⅡよりも印象的なのがボブヘアでした。
今は色々ヘアスタイルも変えていますが、
桃井かおりさんといえば、ボブスタイルというくらい定番で。

似合ってますよね~若かりし桃井かおりさん♪

ドイさんのとこも安かったけど、ココも安い #7inch#raregroove#45rpm#kaorimomoi#桃井かおり

やる夫(ビート会議)さん(@407gou)が投稿した写真 –

 

本田翼ちゃんのボブヘア

本田翼ちゃんも、ボブヘアが定番ですよね。

桃井かおりさんとはタイプが全く違いますが、
ショートヘアでボブスタイルが似合う点では同じかと。

ボススタイルは年齢問わず誰にも似合うし、
時代を経ても変わることのない人気スタイルですね。

本田翼ちゃんと桃井かおりさんは似てる?

何だか二人って似てない?って思ったものの、
周りに聞いてもそうかな?みたいな感じでした。

でも調べてみると、
二人が似てるって思った人がかなり多くてビックリでした!

桃井かおりと本田翼が似ているツイート

まだまだ他にもいっぱいありましたが、
似ているから親子設定でCMに抜擢されたのかもしれませんね。

Sponsored Links