もしものふたり千秋主催のホームパーティ企画がありました。

出川さんやいとうあさこさん、カンニング竹山さん、大久保佳代子さが集まりましたが、
出川さんや竹山さんの料理の腕にビックリ!

いとうあさこさんと大久保佳代子さんがフィリピンに行った時のビキニ写真が公開されたり、
千秋さんの気になる〇〇話とか面白かったので、

記事にまとめました♪

Sponsored Links

千秋のインスタ

千秋さんのインスタには今日放送のメンバーの写真がアップされてました。
楽しそう♪

千秋が可愛く見えるけどよく見たら老けてる

今日のホームパーティの女性陣は、
いとうあさこさん、大久保佳代子さん、千秋さんでしたが、
出川さんが
「この中にいると千秋が凄く可愛く見える」と。

大久保さんが、
「でもよく見ると目の下とか老けてるよね。」
「キャラクターと服装とか髪型に騙されてるんじゃない?」

リアルな意見!

千秋さんは
今まで生きてきて振られたことが一回も無い!
自分が好きになった相手は全部落としてきている。

これは以前から堂々と宣言しているのでかえって気持ちが良いです。

恋愛強者千秋の恋愛相談

大久保さんに千秋さんからのアドバイスは、
「逃したら損だと思わせる女性になれ!」でした。

千秋さんは
「男の人からしたら私は面白いと思う。
男性を楽しませる自信がある。」ということですが、

出川さんも「千秋にはそういう魅力がある」と認めていました。

具体的アドバイスとしては、
「普段テレビでは毒舌を吐いているから、ギャップを見せれば良いのでは?」

Sponsored Links

千秋の交友関係

千秋さんのブログには
たくさんの交友関係がひと目で分かる写真がたくさんアップされてます。

紗栄子さんとの仲良し2ショットや、

歌手なかまの岡本真夜さん、相川七瀬さん、華原朋美さんとの仲良し3ショット、
コメントはカラオケ忘年会でみな仲良し❤

浜口優さん、中川翔子さんとの仲良しショットなどなど、

ともかく交友関係が広いのでした。

千秋に離婚を相談している芸能人はだれ?

千秋さんは以前からたくさんの人に離婚相談を受けているそうですが、
その時の対応いかんでは、ダメージを受けてしまう離婚、

千秋さんは遠藤さんとの離婚経験があり、
自分の離婚経験をもとにアドバイスしているそうです。

今までも10人くらいのアドバイスに乗っているとかで、
相手によってアドバイスの内容も真剣に考え、一番良いと思う方法を考えるのだとか。

離婚してからも自分の生活がちゃんと回るのか、
離婚したら世間にバレる、ダメージが起きやすいなどを考慮、

千秋さんの場合は二人ともダメージ無しで上手に離婚していましたっけ。
年末に離婚したのも騒がれないためのテクニックだったそうです。

また、旦那さんの悪口を言わないのも鉄則、

千秋さんに離婚を相談している芸能人が現在2人いるそうですが、
誰なのか?

気になりますね~!

離婚相談の母となっている千秋さん。

当然ながら最後まで明かされませんでしたが、
若い芸能人であることは確かな気がします。

あとは想像ですね♪

いとうあさこの老後プラン

いとうあさこさんは、
去年くらいから結婚願望がまるでなくなってしまったそう、
60歳くらいになったら老人ホームに入ろうと思ってるということ。

何でも、老人ホームの中での恋愛が今すごいらしいです。

60歳で老人ホームに入ったら若いうちに入ることになり、
「おっ!若いねえちゃんが来た」みたいになるから奪い合いになるでしょ?
というプランがあるそうです。

いとうあさこ&大久保佳代子がビキニ姿に!

いとうあさこさんと大久保佳代子さんは仲良しで、
二人がフィリピンに行った時のビキニ画像が公開されました。

多分明日にはネットに出ると思いますが、
二人とも顔を隠したら区別がつかないほど体型が似ていました。

美魔女が多い中、
年齢相当の安心感を与えるビキニ姿でしたよ♪

Sponsored Links