昨日今日と出歩いていたら、くしゃみ鼻水で顔がボロボロになってしまいました。
おまけに咳まで出てくる始末。

花粉の飛散はもう始まってるんでしょうね。
アレルギーの薬飲んでるのにな~。

今日1月29日の林先が驚く初耳学!に実演販売士レジェンド松下さんが出演します。
放送前ですが、レジェンド松下さんのプロフィールについて調べてみたので、記事にまとめました。

放送内容はまた別の記事にまとめようと思います。

Sponsored Links

レジェンド松下さんのプロフィール

本名:松下周平
生年月日:1979年8月3日 38歳
身長172cm、体重80kg
血液型:O型
出身校:
神奈川県立横浜日野高校
法政大学経済学部卒
既婚

レジェンド松下さんは、ご存知実演販売士です。
実演販売士、和田守弘さんの元で実演販売を学んだそうです。

コパ・コーポレーション所属、
全国のデパートや展示会、イベント、テレビ通販などで活躍中、

日本直販とか、日本文化センター、ディノスショッピングとか、
他にも色々なところで見かけます。

人を惹き付ける実力はナンバーワンと言われていますが、

実演販売の仕事だけではなく、
実演販売の話術に注目があつまり、
バラエティ番組にもたくさん出演、

また、実演販売セミナー講師も努めています。

レジェンド松下さんを検索してみると、
数え切れない商品名がズラズラと。

私もレジェンド松下さんの実演販売を見て何かを買っているような気がします。

スライサーあたりが怪しい・・・
テレビ通販番組で買ったスライサーが3個あるので^^;

Sponsored Links

レジェンド松下さんの趣味、キャベツの千切り

レジェンド松下さんの趣味は、
サッカーとキャベツの千切りだと、オフィシャルページに出ています。

実演販売でもたくさんのスライサーや包丁などを紹介しているので、得意なのは間違いないですが、趣味だったんですね。

実演販売で好きになったのか、
最初から好きだったのか、

他のサイトでは、
サッカーと手作りスタンプが趣味だと出ていたりするので、後からなのかもしれません。

いずれにしても買わずに入れれなくなるほど、見事な包丁さばきなので納得です。

レジェンド松下さんの趣味、サッカー

レジェンド松下さんは5歳ごろからサッカーをはじめ、選手になりたいと思うくらい夢中に。
中学時代の前までは、学校や地域でも上手だと認識されていたそうですが、

中学生くらいからは、自分の実力に限界を感じ、サッカー選手への道を断念したようです。

レジェンド松下さんの奥さんはとてもきれいな女性だと、どこかのブログで見た記憶がありますが、
結婚した年や奥様の情報はみつかりませんでした。
お子さんはいらっしゃるのかな?

実演販売で見るレジェンド松下さんからは、とても良いお父さんというイメージがあります。
男の子だったら、お子さんにサッカーを教えたり、一緒に楽しんだりしている姿が想像できますね。

Sponsored Links