人は眉の形一つで、大きく印象が変わり、
運気にも影響を与えるそうです。

毎日鏡を見ていると、見慣れてしまってわかりませんが、
眉山が上がりすぎていたり、
全体的に細すぎたり、
平坦過ぎたりなど、

それによって運気が変わってくるとしたら、
眉毛を書く作業も大事だなって思います。

今日はロンドンハーツにも出演予定の観相学、岡井浄幸さんについて調べて記事にまとめました。

気になる鑑定方法鑑定場所、料金や口コミなど、
気になる方はチェックしてみて下さいね。

ロンハーでも岡井浄幸さんが鑑定されてます。↓
ロンドンハーツ最悪運勢ランキング2017まとめ!

スカチャン宮本の良く当たるホクロ占いって?2017年8月笑いのタマリバ

Sponsored Links

岡井浄幸のプロフィール

明治乳業中央研究所、
文部科学省の外郭団体勤務
など、観相学とは一切関係ないお仕事をされていました。

その間ご自身は、
私生活や人間関係の問題を抱え、日々悩んでいたそうですが、

その時に故藤木相元さんと出会い、
眉を変えるようアドバイスを受け、
観相学の道へ進んだということです。

そして、高野山真言宗で得度。

藤木相元さんに出会ったことが、岡井浄幸さんの人生を良い方向へガラリと変えるきっかけになったんですね。

岡井浄幸の観相学とは?

岡井浄幸さんは、テレビにも多数出演され、
その的中率が話題になっています。

芸能人からの鑑定依頼も多いということなので、
どんな方かとても気になりますね。

岡井浄幸さんは故藤木相元さんを師とあおぎ、
ご自身も脳相学を用いています。

脳相学は占いとは違い、
顔から読み取れる情報を分析するもの。

なので、
当たるとか当たらないと言われるものとは違い、
統計学になるそうです。

また、岡井浄幸さんは、顔だけでなく、
心理学や解剖学など様々なジャンルも研究し、それらを取り入れているのだとか。

岡井浄幸の現在は?

現在は、嘉祥流観相学講師として、
開運メイクや姓名学、観相学、脳相セラピストなど幅広い分野で講師を努めているそうです。

運が悪いと感じる人も、
観相学を学ぶことで人生を良い方向に変えることが出来るようになり、
周りの人の開運サポートまでも出来るようになるのだとか。
(金運、人気運、愛情運、仕事運など。)

Sponsored Links

岡井浄幸の鑑定は受けられるの?

観相学の講師としての活動の他に、
携帯サイトからの鑑定などがありましたが、残念なことに個人の鑑定などは行っているという情報がありませんでした。

携帯サイトの鑑定では眉の形をメインに見ているようです。

こちら

他の携帯アプリの鑑定は終了しているようなので、
こちらも現在出来るのかは不明です。

また、岡井浄幸さんの嘉祥流観相学の教材がありましたが、料金は以下のようになっています。
29800円(PDF,動画講座)

こちら

やはり、鑑定を受けるというより、
講座を受けて自分自身で勉強するのが一番確かかもしれませんね。

でも、ちょっと高いかなぁ~と思ったら、
アマゾンに著書がありました。

 

そういえば、
眉を抜いている人は要注意ですよ!

年齢を重ねていくと、
抜いた部分は生えなくなってきます。

若い時は細眉も良いですが、
年齢を重ねてきた顔に細すぎる眉は貧相さを与えてしまうので、抜きすぎに注意しましょう!

Sponsored Links