気がつけばあと3日で1月の新月でした。

昨年から毎月の新月ごとに記事を書いてましたが、
ここしばらく新月記事から離れていました。

なので、久しぶりにまた新月記事を書いて行こうと思います。

しかし、1日1日が凄く早く過ぎてしまい、もう1月も残りわずか。
もたもたしていたら、すぐに次の年が来てしまいそうな気がします。

こちらもご覧ください↓
2017年吉日や新月満月ボイドタイムがわかる開運カレンダー♪

Sponsored Links

2017年1月28日は水瓶座の新月

2017年最初の新月は、1月28日、09:07分です。

一粒万倍日だし、
ボイドタイムも無いしで、
願い事に何の支障もなく、気分良く願い事が出来そう!

おまけに土曜日なので、
平日勤務のお勤め人の方も午前中に神社へ行くことが出来るので、
さらに願い事が叶いやすくなりますね。

ちなみに1月28日は、初不動大祭、初荒神大祭の日です。

水瓶座の新月に叶いやすい願い事とは?

アイデアやひらめき、
未来や目標、
他者へのいたわり、
客観的視点、
友情、
身体(足、血液循環)
などがありました。

水瓶座の新月に叶いやすい願い事の例文

アイデアやひらめき

・多くの人の関心をひく奇抜なキャッチコピーがサクサク浮かんできます。
・食が細い母が喜んで食べてくれるような料理のレシピがたくさん見つかります。

未来や目標

・月収+10万円を達成するために必要な行動をスムーズに起こすことが出来ます。
・新しい職場で自分を認めてもらうために、積極的に発言、行動する勇気があります。
・綺麗なスタイルになるために、最適な方法が見つかります。

Sponsored Links

他者へのいたわり

・同じ目標を持つ仲間皆が成功できるように助け合うことが出来る私です。
・地域の活動やボランティアに参加する時間を持つことが出来ます。

客観的視点

・問題が起こった時はいつでも客観的視点を持ち、対処することができます。
・失敗してしまった時も、その事に支配されずに客観視することが出来ます。
・物事が上手く運んでいる時も、おごらず謙虚に客観視出来る私です。

友情

・気負うこと無く自然に新たな友人や仲間を作ることが出来ます。
・他者の思いやりを感謝して受け入れる事ができる私です。
・自分とは違う考えも受け入れ、かつ自分の考えも伝えることが出来る私です。

身体(足、血液循環)

・いつもスッキリした足でいるために血液循環を良くする運動を続けることができます。
・母の足の静脈瘤を綺麗に治すことが出来る病院が見つかります。

いつもの願い事の中にどれか水瓶座が得意とするテーマをひとつでもとり入れると、願い事が叶いやすくなるそうですよ♪

Sponsored Links