今日1月24日の月曜から夜ふかしは、内容もり沢山で中々面白かった!

大人の習い事の教室がどこなのか調べてみました。
世の中には色々な習い事があるものですね、

興味ある方はチェックしてみて下さいね♪

Sponsored Links

大人の習い事教室!

1.初めての草笛教室

場所:ビジターセンター
県立四季の森公園:神奈川県横浜市緑区寺山町291

番組の中で講師の方がおっしゃってましたが、草笛は肺の中がキレイになるそうです。
草笛も呼吸法なんですね。

フジコエクスタシーブレス

フジコエクスタシーブレス←

大人の色気スクール校長:おかざきななさん
セミナやメールレッスンなどを行っているようです。

番組では面白おかしく紹介されてましたが、芸能界で100名以上の新人をデビューさせた実績を持つ、アピール術のプロの方でした。

書籍も出されてました。

youtube動画も!

女装教室Milky

女装サロン秋葉原Milky←

本格的コスプレや女装体験ができるお店です。
開講日:予約制(無休)
受講料:1回12500円(基本コース)

キャラクター腹話術

チャタリック
大阪府和泉市
講師は国際大会でも活躍しているプロ中のプロの谷本たずこさんです。

生徒の年齢は50代~70代位とのことです。

高齢者の即興芝居教室

毎週金曜日
無料
この2つ歯科情報がないので、どこかわかりませんでした(>_<)

どこかのサイトで「くるる即興劇団」であると、間違った情報を載せていたようですが、くるる即興劇団側では間違えだと記載されてました。

どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてくださると助かりますm(_ _)m

大人の習い事を見た人のツイートは?

Sponsored Links