AKBINGO島田秀平さんが出演しました。
48メンバーを鑑定、

ラッキーガールランキングはどのような結果になったのか、記事をまとめました。

1位は誰か?260位は誰なのか?

ランキングだけでなく、島田秀平さんの手相鑑定もありましたよ。
見逃した方は、チェックしてみてくださいね♪

Sponsored Links

250位~226位

250位 末永桜花
249位 内木志
248位 竹内彩姫
247位 下口ひなな
246位 吉川七瀬
245位 北野瑠華
244位 山田樹奈
243位 太田菜緒
242位 歌田初夏
241位 町音葉
240位 小嶋真子
239位 多田愛佳
238位 斎藤真木子
237位 渋谷凪咲
236位 松本慈子
235位 上野遥
234位 湯本亜美
233位 佐藤七海
232位 倉野尾成美
231位 佐藤栞
230位 一色嶺奈
229位 市川美織
228位 朝長美桜
227位 島田晴香
226位 松岡はな

240位:小嶋真子の手相鑑定

ナルシスト線
自分が大好き、
興味ない人には冷たい

 

不思議ちゃん線
人を癒す天才で、オアシス的存在

 

メンバーから
「なんで星ってカメラに映らないんだろう」って聞いたら、
「星は恥ずかしいんだよ」って答えた小嶋さんでした。

253位:宮脇咲良の手相鑑定

手相はすごく良い
ますかけ線
感情線と頭脳線が一直線
天下取りの相、
裏を返すとガンコ。

2017年は、柔軟に人の話を聞けるほど運気が上がる年なので、
時代の流れと合っていないという典型的な例。

宮脇「自分の意見を無くしたほうが良い?・・・」
島田「良い部分をどんどん取り入れていった方が良い。」
宮脇「・・・」しばし放心状態でした♪

254位:神志那結衣の手相鑑定

ストーカー線
消極的で人間不信、
デリケートで傷つきやすい。

メンバーからも「本当に気にしいです」の声。

よちよち幼児線
いつまでたっても甘え上手なお子ちゃま

飽きっぽくて根気がない、
周りを振り回す、
言ったことをすぐ忘れるなど

神志那「クズじゃん!」
村上「クズですよ」

何でも疑う癖があり、あまり素直じゃない。
今年は素直に柔軟な人ほど運勢が上がる年。

神志那さんは、「自分でも年々可愛くなってるなって思うので。」
村本さん「それも祟り?」

25位~11位

25位 山尾梨奈
24位 矢倉楓子
23位 高橋彩音
22位 坂口渚沙
21位 長久玲奈
20位 岡部 麟
19位 小田えりな
18位 横山由依
17位 森保まどか
16位 中野郁海
15位 兒玉遥
14位 小畑優奈
13位 矢吹奈子
12位 田野優花
11位 早坂つむぎ

11位:早坂つむぎと15位兒玉遥の手相鑑定

二人には共通の手相がありました!

エロ線
美的センスに長けている人に出る線

早坂さんはそれを聞いて、ひと言。
「気持ち悪い。。。」

島田秀平さんいわく、
早坂さんは意外とオラオラに弱いので、
攻められると。。。で終わりました。

18位:横山由依の手相鑑定

とても珍しい線が、
ヘッドハンティング線
活躍の場が一つだけでなく、色々な場所で活躍できる線

モテ期到来線
生命線の内側から縦に伸びる線

島田秀平さんいわく、
恋愛下手、匂いフェチなので、男性にあったら匂いを嗅いで一番ピンと来る人を選ぶと良いとアドバイス。

横山さんが中川パラダイスの臭いをかぐと、
「タンスの匂いがします」

神志那結衣さんは去年286位で最下位、
事あるごとにそのせいじゃないかと思い、「島田の祟り」と言ってました。

10位~4位

10位 村雲楓香
9位 岡田奈々
8位 横山結衣
7位 松井珠理奈
6位 樋渡結衣
5位 小栗有以
4位 今田美奈

Sponsored Links

5位 :小栗有以の手相鑑定

三重生命線
生まれ持っての運の強さや体の強さが人の3倍ある。

お見通し線
物事の本質を瞬時に見抜く力がある

アナウンサー線
巧みな話術でハートをキャッチ、
プレゼン能力に長ける。

将来は第二の池上彰になると。

6位:樋渡結衣の手相鑑定

二重感情線
2倍の感情の持ち主、
2倍激しく与える感動も2倍

いわば天性のアイドル!
最高の手相!

アドバイスは、ライバルを作ると良い。
誰か目標にしている人は?

樋渡さん「渡辺美優紀さんと島崎遥香さんに憧れてAKB48に入ったので。」

7位:松井珠理奈の手相鑑定

二重感情線

ライター線
話すより書く方に説得力あり

ソロモンの環
幸運が舞い込む暗示

アドバイスは、
自分のエピソードを隠しがち、

メンバーからは、
「可愛いとこあって、満月の日にお財布を振っていたりする」
珠理奈さん「テレビで満月の日にお財布を振るとお金が貯まると聞いたから、お金増えろ~って」

村本さんいわく、
台湾経由で珠理奈さんが俺の悪口を言っていると聞かされたそうです。

3位~1位

3位:高倉萌香
2位:上西恵
1位:加藤玲奈

3位:高倉萌香の手相鑑定

村本「高倉さんどうすか?3位」
高倉「すげ~」

エロ線

人気線(モテ線)
本数が多く長く太いほうが人気度が高い

フィッシュ
運命線にフィッシュ
人生に良い事が起きる予兆

この線は高橋みなみさんにあった線なので、
別名たかみな線

島田「これからセンターで皆を盛り上げていく責任感を」
村本「高倉センター時代がやってくるでしょ!」
高倉「・・・・」
村本「ペッパー君でももうちょっとしゃべれるよ」
メンバー「新潟便でしゃべって」
高倉「お米ぱわぁ~~」

1位:加藤玲奈の手相鑑定

バカみたいに良い手相

カリスマ線
人から厚い信頼を寄せられる
人気線
本数が多く長く太いほうがより良い


ソロモンの星
歴史を変える力を持つ人だけに出る奇跡のサイン!

幸運のきざしはありますか?
玲奈「レナッチーズとかも写真集を出せたりとか」ということでした。

258位~260位

258位:松村香織
259位:田島芽瑠
260位:高橋朱里

259位:田島芽瑠の手相鑑定

悪い島
トラブルを暗示する線
運命線上の島は、仕事運を表す

アドバイスは、
高すぎる理想についていけず、
自己嫌悪になって自分を責めちゃう、
真面目すぎる
ので、もっと気楽に。

田島「落ち込んだらどん底までどぉ~んって」
島田「気楽なバカな人と一緒にいると落ち込まなくて済む」
田島「じゃ、兒玉遥さんで」

260位:高橋朱里

朽ち果てる前の手相、
不思議ちゃん線がすごい濃い!

 

考えずに行動するので周りを引っ掻き回す。
全体的に雑、
すぐ行ったことを忘れる、
ほめ言葉に弱く、すぐ調子に乗る。

総監督が全てにうなずきながら、
「すごいネガティブなんですよ、私たちが好きだよ、大丈夫だよって言っても真に受けない時がある。」
村本
「好きだよ、大丈夫だよってどういう状況なんですか?」

以上でした!

Sponsored Links