1/16放送の千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんのにけつッ!!を見ましたが、
ゲストはKABAちゃんでした。

手術直後は色々テレビに出てましたが、
ココしばらく見てなかったので、その変化にちょっと驚き!

顔から身体から声まで色々変えたカバちゃんですが、
最新のカバちゃん情報を記事にしてみました。

色々興味深い内容でしたよ♪

Sponsored Links

KABAちゃんの声はさらに変化!

声帯の手術直後に初めてテレビ出演した時には、異様に高い声に出演者もビックリ&引き気味なのが伝わってきました。

見ていても違和感ありすぎで、前のほうがずっと良かった!って思った人も多かった気がします。

でも、にけつッ!!に出演したKABAちゃんの声はすごく自然な感じ

40代の女性にふさわしい感じの声という感じで、

どんな整形手術も直後は違和感があると聞くので、段々と馴染んでくるものなんですね。

KABAちゃんは周りに「声が戻ってきてる」って言われて「戻ってしまったら何のために手術したんだろう」って思ったりしたそうですが、あのままだったら違和感あり過ぎだったので良かったです!

KABAちゃんの現在の姿画像

こちらは、2015年7月29日の画像ですが、
普通にすごく綺麗な女性ですよね。

これ以上何もする必要ない気がしますが、
その後も色々整形を繰り返すKABAちゃん。

ケンドーコバヤシさんも言ってましたが、
KABAちゃんの一挙手一投足がすごく自然な女性らしい雰囲気、

こちらが2017年7月の画像

普通に美女じゃないですか!

ジュニアさんやケンドーさんも昔のようにからみにくいって困ってました。
「もう、ブスって言えない、だってブスじゃないもん!」

Sponsored Links

KABAちゃんの手術内容とは?

下側の話も面白かったけど書けません(>_<)

でも、胸は現在Fサイズ。

KABAちゃん自身はCサイズで良いって思っていたそうですが、
KABAちゃんが胸に入れたパックは、最新のパック、

小ぶりで厚みがあるので180ccという少ない量でもキレイに前に出るそうです。
それプラス、ホルモン治療でさらにふくよかになっているのだとか。

ケンドーさんとジュニアさんががっつり触って確かめましたが、メチャメチャ良い!って感動してました。

KABAちゃんのパックは、チップ付き

ちなみにパックにはチップが付いていて、バーコードをかざすと色々な情報が読み取れるようになっているそうです。
これは何かトラブルが起きたときのためなのだとか。

すごいですね!

戸籍も変更済み

すでに保険証も届いていて、嬉しさ全開のKABAちゃん、
街を歩いていても、独身の人となら結婚出来るんだった嬉しくなるのだとか。

幸せそうで何よりでした♪

KABAちゃんの〇〇は冷蔵庫に!

KABAちゃんは今でも〇〇を冷蔵庫に保管しているそうです!

Sponsored Links