今日放送のロンハー前半は、「女性が止まりたくなる部屋」ランキングでした。

芸能人の部屋が見たくて楽しみにしてましたが、
後半のカズレーザーが付き合いたい女性も面白そうだったので、こちらも記事にまとめてみました。

早速ご紹介しますね♪

Sponsored Links

カズレーザーが付き合いたい女性ランキングのメンバー

道端アンジェリカ
ダレノガレ明美
遼河はるひ
藤田ニコル
堀田茜
熊田曜子
磯山さやか
祥子
竹内由恵アナ
弘中綾香アナ

以上のメンバーですが、バイのカズレーザーさんは誰を1位にするのでしょうか?

カズレーザーの好みのタイプは?

相方安藤なつさんによると、

①品がある女性
②がんばりやさん
③見た目&スタイルが良い人

ということです。

メンバーの予想は?

道端アンジェリカ 4位
ダレノガレ明美 1位
遼河はるひ 3位
藤田ニコル 4位
堀田茜 3位
熊田曜子 2位
磯山さやか 4位
祥子 3位
竹内由恵アナ 6位
弘中綾香アナ 3位

という結果に。
どうなるでしょうか?

Sponsored Links

カズレーザーが選んだランキングは!

1位:道端アンジェリカ
圧倒的に美しい!圧倒的な1位、直視できないくらい綺麗!
多分想像ですが、金遣いも荒いし我儘そうだけど、何を言われても全部従って全部聞いて、最後ヘトヘトに疲れて眠った所を黙ってお酒を飲みながら見ていたい♪

腕を組んで歩いてみるとしっくりきて良い感じでした。
カズレーザーさんいわく、「匂うとマカオの娼婦のよう」(笑)!

相方なつさんいわく、「完全に顔と体で選んでましたね」
カズレーザーは
「外見が劣っているヤツが内面を磨け!!」
「外見が良ければ刺されても良い」
という名言を吐いてました。

2位:ダレノガレ明美
完璧な女性、美しさ優しさ、芯の強さすべて兼ね備えている。
あんな人が自分の奥さんだったらすごい嬉しい!

何故1位じゃないかというと、
「軽自動車の中の1位なんすよ!」
「すごい良い車なんすけど、ランボルギーニの隣に駐車しないっていう」

「つまり軽がつく部分で家庭にいて欲しい、でもどうせならランボルギーニに乗りたいじゃないですか!」

3位:堀田茜
もちろんお綺麗だし、インテリジェンスの高い発言をする。
知性を感じます。
バラエティとかで大きい声を出せば良いってところがあるけど、ガツガツした発言をしない所が良い。

別に爪痕残さなくても私にはモデルっていう本業があって、バラエティに出させて頂いているっていう上品さがあって良い。

4位:遼河はるひ
素敵な女性だと思うし美しいけど、
元宝塚だけど、こうなんだってエピソードが多いけど、男女として付き合うとなったら宝塚なんて関係ない。
なので、元宝塚が付き合うとなったらすべて欠点に変わるんじゃないかっていう。

カズレーザーさんは天海祐希さんが好きだそうですが、
天海祐希さんにふれない仕事を遼河はるひさんがやっている感じだとか。

5位:祥子
僕の中で祥子さんが芸能界の中で美女のボーダーなんですよ。
なので、以外の方々は、ルックス以外での勝負になります。

祥子さんのグラビアは少し陰りがあってくらいから良いのであって、明るい場で見るとただの美女。

6位:藤田ニコル
ニコルンは可愛いし、頭の回転早いし、喋っててすごい楽しい。
最近の若い女の子って皆ハイテンションで言葉遣いグッチャグチャでたまにイラッとする。

よく考えたらニコるんと同じ喋り方するんですよ。
そのくせルックスはニコルンより下だから、何かのきっかけでニコるんのこと、すっげえ嫌いになるかもしれない。

嫌いになる要素を持っている。
よくわからないプロデュースを始めたら嫌いになる。

7位:竹内由恵アナ
バラエティに出てくるアナウンサーは好きじゃない。

アナウンサーがしゃべりで勝負しているものなのに、しゃしゃり出てくるのは好きじゃない。

良い点は収入くらい。
でも安藤裕子さんは尊敬しているし、好き。

8位:弘中綾香アナ
若いのにバラエティにしゃしゃり出る。

9位:熊田曜子
何かすきになれない
僕の中で高感度を捨てて美しさをとった人。

熊田曜子さんとお付き合いするって何かやっちゃいけない行儀悪いことって気がする。
生まれ変わって下さい。
10位」磯山さやか
太っちょがあまり好きじゃない。
安藤なつさんとあまり差がない。

一緒にいると嫌悪感しかない。
最近痩せたと聞くけど、痩せるくらいなら太るなよって感じです。
何故プロなのに太っちゃうのかわからない。

ダイエットを仕事にするな!

すごい毒吐きでしたが、男性陣からは「はっきりしていて良い!」という感想でした。
島田秀平さんがカズレーザーさんの手相を見て人格者って言ってましたが、

これはサービス毒舌?

これで世間の、特に女性の評価は下るのか上がるのか、変わらないのか?

最後に竹内由恵アナが普段どういうデートをされるんですか?と聞いたら、
「その人が好きな音楽がかかっているところでお酒飲めるところに行きたい。
僕は音楽とか全然知らないんで、その人の好きな音楽の話とか聞きたい」
でした。

大人気のカズレーザーさん、
どうでしょうか?どんな評価になる?

Sponsored Links