085513

獅子座の新月が得意とするテーマには、

・恋愛
・子供
・クリエイティブなこと
・遊び
・自信をつける事
・運命を自分で切り開く

などがあげられています。

 

これらのテーマに沿って願い事をあげると、より一層叶いやすくなると言われているので、是非願い事に取り入れてみてくださいね。

こちらの記事でも願い事事例とボイドタイムについて書いてます。
2017年8月22日の新月に叶いやすい願い事例&ボイドタイムの時間は?

8月の新月は皆既日食なのでこちらの記事もご覧くださいね。↓
2017年皆既日食に新月の願い事は出来る?スピリチュアルな意味についても

Sponsored Links

獅子座の新月の願い事の例文

恋人募集中の願い事:

・誠実で優しい男性が私の前に現れて、幸せいっぱいのお付き合いが始まります。

・ありのままの私を認め、大切にしてくれる素敵な男性と愛情に満ちたお付き合いが実現します。

・映画が好きな男性と知り合い、一緒に映画を見たり語り合ったりする楽しい関係を築くことができます。

恋人との関係性についての願い事:

・恋人の前では上手に思いを伝えたり、愛情を表現することが出来る私でいます。

・彼に喜んでもらえるように彼の大好きなビーフシチューが上手に作れるようになります。

・彼と会えない時間も心が落ち着いて、満たされています。

片思いの相手がいる場合の願い事:

・○○の前では、笑顔で明るく好感を持ってもらえるように振舞える私でいます。

・○○に私から自然に話しかける事が出来ます。

・○○とは自然な形で、恋愛関係に発展します。

子供との関係性の願い事:

・子供と休日に出かけたり、楽しく過ごす時間が十分に持てています!

・自分の気分に関係なく、冷静に子供を見守ることが出来ています。

クリエイティブな表現の願い事:

・ワクワクしながら情熱を持って取り組める仕事が与えられています。

・○○を発表する機会が与えられ、大成功をおさめる事が出来ます。

Sponsored Links

遊びについての願い事:

・臆することなく様々なイベントに参加し、楽しむことが出来ます。

・○○を楽しむ機会が以前よりも増えています。

自信をつける事への願い事:

・会議では積極的に発言することが出来ます。

・○○の目標を達成できるまで、気持ちをそらさずにやり遂げることが出来ます!

運命を自分で切り開く願い事:

・いかなる状況の中でも、良い結果を引き出すことが出来ると自分を信じる事が出来ます。

新月の願い事はこんなイメージで

161598

恋愛については、理想のパートナー像をイメージしたり、パートナーの前で自分はどうありたいのかをイメージすると書きやすいと思います。

「○○が私を好きになってくれます!」など、
相手の気持ちを変えようとする願いは叶わないと言われているので、自分を変えることで叶う願いに変換してしまいましょう。

自分を主役にした願い事が

獅子座の新月は「自分が主役!」という視点で願い事を考えると良いそうですよ。
自分が主役のイベントや、自分が得意な○○を発表するなど。

獅子座の新月であなたの良さをアピールしましょう♪

Sponsored Links