今月1日にデンマークで拘束されたチョンユラ容疑者が帰国を拒否しているとかで、
韓国へ送還されるのかに注目が集まっていますが、

今日のMr.サンデーではチョンユラ容疑者の整形についても詳しく紹介していました。

韓国でも日本でも整形する事は少しも珍しい事でもありませんが、
チョンユラ容疑者の整形は見事!と思ってしまうほどの変身ぶりです。

子供時代から今現在までの顔の変化を詳しく記事にしてみたいと思います。

Sponsored Links

チョンユラ容疑者の現在は

大統領を操った女とされる崔順実被告(60歳)の娘、
チョンユラ容疑者(20歳)

今年1月1日、デンマークで不法滞在の疑いで拘束され、
帰国を拒否しているそうですが、

今、韓国ではチョンユラさんの容姿の変化についても注目が集まってます。

韓国での反応は?

ネット上でも、

・美容整形も実力の内、自分の顔を恨め
・なんであんな風に整形したんだろう
・国民の金で整形したユラ
・整形してチョンユラの顔だったら生きていけない
などの声が。

中学時代からの友人の証言は

中学時代からの友人は、
「高校時代位から別人になっていました。
顔も変わり、スタイルも良くなってからは人を見下すようになったんです。」

 

当時のユラ容疑者のフェイスブックには、
「脂肪吸引についてガタガタ言うのやめてくれない?
あんたはやらないで何してるの?
ブタなの?」

という書き込みも。
綺麗になるとともに内面は逆走していったようです。

チョンユラの顔の変化の画像

これは、高校卒業後の去年6月ドイツで撮られた家族写真、

メイクが濃いせいもあるかもしれませんが、
高校時代に比べ、鼻筋が通り、よりくっきりした濃い顔立ちに。

また、デンマークで撮られた時は、
ノーメイクのようで地味にも感じます。

女の人の顔って、
整形よりもメイクの影響の方が大きい気がしますね。

Sponsored Links

美容専門家の見方

聖心美容クリニック東京院の院長はこの変化を、
・目は蒙古ひだを取って目をパッチリさせ、
・鼻は小鼻の付け根を切って内側に寄せている。
・鼻筋に恐らくヒアルロン酸とかを注射で定期的に入れ、鼻を高くしていたのかも。

と見ています。

日本で同じ手術を受けた場合の値段は?

恐らくですが、
目と頬、鼻筋を高くする同じ手術を日本で受ける場合は、
総額120万円以上に及ぶそうです。

母親チェスンシル被告の行きつけの美容整形病院のカルテには、
母親の名前とともにチョンユラ容疑者の名前もありました。

整形が悪いわけではないが

現在の顔と17歳の頃を比べると、目の切込みが異様に大きくなり、頬もかなり細くなっています。

これは何歳くらいなのかな?
すごく綺麗ですよね。

またこの頃も中々です。

 

整形手術って、最初の手術でやめることって出来ないのかな?

有名人が整形に手を出し、どんどんおぞましい変化を遂げていくってパターンは結構ありますよね。
美意識が高いと、「もっともっと」ってなってしまうのでしょうか?

子ども時代と比べるとかなり綺麗になったように感じますが、
整形しなくても少しやせたらそれなりに綺麗になった顔ではなかったのではないかと感じました。

整形自体は悪いことでもなんでもないけど、
チョンユラさんの場合は、どこから出たお金を使ったのかが問題です。

Sponsored Links