またまた面白い番組が始まりました!
お悩み!サンドイッチマン です。

サンドウィッチマンが街頭に立って待ちゆく人たちにお悩みがあるか聞くというスタイルの番組で、

「借金が億ある人」
「霊感がある人」
「分かれたいと思っているカップル」
などなど、

それぞれの看板を持って該当する悩みを持っている人をさがします。

番組後半で紹介された「親にはわからない小学生の悩みランキング」が自分と重なりすぎて切ないので記事にしてみました♪

Sponsored Links

親にはわからない小学生の悩み事ランキング!

1位:なぜ勉強しなくてはいけないのか

2位:友達ができない

3位:〇〇◯どうなるのか

4位:運動が苦手だ

5位:人前でうまく話せない
3位は伏せてあって、サンドイッチマンと進行役の八木亜希子さんが予想しましたが、

八木亜希子さんは、
「自分の将来がどうなるか」
富澤さんが、
「築地移転問題?」とかボケてましたが、

Sponsored Links

3位は、
「死んだあとどうなるのか」でした!
1位と3位は子供時代、誰でも考えたことだと思うけど、悩みになってしまうんですね~。

2位は切ない、切ない・・・
悩んでいる小学生の気持ちがわかる、わかる・・・

私も仲間から外れないように必死だった気がするから。
でも、大丈夫!
ずっと子供のままじゃないから。

すぐに50代がやってくるから!
そしたらまた違う悩みが出てくるから!
でも、2位も4位も5位も、
小学生から大人まで変わらない普遍の悩みですね~

街頭インタビューで
「父親がAV男優の面接に受かっちゃった」っていう男の人の悩みに皆大爆笑でした。

ツイッターの反応は?

共感する人多いです♪

Sponsored Links