2017年1月4日放送のビビットに島田秀平さんとイヴルルド遙華さんが出演しました。

年末から今日まで占い番組の世界にどっぷりとはまり込んでいますが、今日も思い切りはまり込んで見ようと思います。

2017年の運勢一生涯の運勢を占ってみたい方は、必見ですよ♪

イヴルルド遙華さんが夜会に出演した時に記事はこちら←
島田秀平さんの2017年運勢の記事はこちら←

Sponsored Links

イヴルルド遙華とは?

イブルルド遙華さんは、
これまで2万人以上、年間5000人以上もの人を鑑定、
年間雑誌掲載数は50誌以上!

現在は韓国や中国などでも雑誌連載やイベントを行うなど、海外でも大人気!

モデルや女優など、多くの芸能人からも絶大な支持を得る大物占い師さんです。

イヴルルド遙華のフォーチューンサイクル占いとは?

姓名判断、占星術、タロットなど数多くの占いを手がけるイヴルルド遙華さんですが、
中でも評判なのが独自に生み出した「フォーチューンサイクル占い」です。

フォーチューンサイクル占いとは、
生年月日から導き出した数字を24年周期のサイクルに当てはめる占いで、
とにかくよく当たるそうです。

フォーチューンサイクル占いのやり方は?

マインドナンバーの出し方!

例:1982年9月27日生まれ

1+9+8+2+9+2+7+=38

3+8=11

1+1=2

生年月日すべての数字をバラバラにしてから1ケタになるまで足した1~9までの数字がマインドナンバーとなります。

マインドナンバーが示す特徴とビビットメンバーのマインドナンバー!

1.チャレンジャー
(和田明日香)
とても正直な人!
嫌なことは嫌と言える

2.マジシャン
(中田敦彦)
まるでハリウッドスター!
いつも注目の的
直感的アーティストタイプ
マドンナ、マライアキャリーなど

3.ティーチャー
努力家の現実主義者!
アイデアと努力で夢をゲット

4.クイーン
幼い頃からの女王様の風格!
感性があり、流行の発信源にも。

5.キング
(国分太一)
無敵の絶対的王者!
夢を叶える知性と精神力
長嶋茂雄

6.メッセンジャー
義理人情に厚い人!
愛情深くおもてなし好き

7.ラバー
(真矢みき)
恋愛至上主義者でプリンセスタイプ!
いい恋愛で良い人生を歩む
マリリンモンロー

8.ファイター
(テリー伊藤)
感情的な自由人!
夢を叶える引き寄せ力
ブルース・リー

9.バランサー
器用なムードメーカー!
同時進行で2つの事をこなす

これらのマインドナンバーは、
生まれた時から決まっていて、一生涯変わらないものと言うことです。

フォーチューンサイクルの作成方法!

①開拓期の箇所にマインドナンバーを当てはめる。
②マインドナンバーから反時計回りに数字を増やして当てはめていく
③マインドナンバーを自身の年齢とする

例えば、中田敦彦さんの場合はマインドナンバーが2なので、
開拓期に2を入れ、可能性が3,好奇心が4と順番に書き入れていく。

これが自分の年表になります。

フォーチューンサイクル表の見方

一番良い期は、
24年に一度しかやってこない「チャンス期」「運命期」

中田敦彦(34歳)の運勢!マイナンバー2

活躍しまくっている中田敦彦さんですが、
2016年から黄金ゾーンの「突進期」に入っています。

また、24年に一度の「チャンス期」の2年前となり、
なにか良いことが2つやってくる年。

23歳のときには、「運命期」
なんとデビューの時がこの23歳でした!

テリー伊藤(67歳)の運勢!マインドナンバー8

テリーさんも黄金期に入っていました!


2016年から「チャンス期」に入り、今年は「実力期」
権力と地位を得ている時期

でも、来年は「試練期」ということです。

真矢ミキ(52歳)の運勢!マインドナンバー7

真矢ミキさんは「運命期」に入っていました。
これから15年間絶好調の波に乗り続けるということです。

国分太一(42歳)の運勢!マインドナンバー5

国分太一さんはモヤモヤゾーンの「変化期」
イメチェンだったり、いつもと違う役に挑戦すると良い。

国分太一さんはパパにもなったので、変化という点もピッタリでした!

Sponsored Links

和田明日香(29歳)の運勢!マインドナンバー1

愛の収穫ゾーンの「責任期」に入っています。
沢山の愛に恵まれるゾーンでの責任期なので、しっかり接していくと運がアップする。

以上フォーチューンサイクル占いでした。

イヴルルド遙華さんの著書はこちら♪

 島田秀平2017年最強手相!

他の記事でも島田秀平さんの2017年最強手相を書いたので、
ダブってしまいますが、こちらの3つの線になります!

①ソロモンの環
成功・幸運を表すめずらしい手相

②イケイケ線
運気上昇 新しいことを始める絶好のタイミング

③スター線
宝くじ高額当選者によく見られる

島田秀平が占う、ビビットメンバー2017ランキング!

5位:中田敦彦


・イケイケ線
運気自体は非常に良い
・ナルシスト線
人差し指の中指の間の2本の縦線
自分大好き、自分中心じゃないと気分を損ねる
去年よりも濃くなっている
・浮気線
生命線の内側にある線
異性関係に注意
2017年は特に注意

4位:テリー伊藤ゾーン

・イケイケ線
・よちよち幼児線
人差し指の下の何本もの縦線
嫌なことは後回しにする甘えん坊
・アブノーマル線
中指下の環
自分の世界に没入しやすいタイプで共同作業に不向き。
・あやまりま線
手の平小指側の横線
・夢見る乙女線
人差し指下の1本の縦線

3位:真矢ミキ


・あげまん線
感情線の先が分かれている部分
相手の隠れた才能や魅力を引き出す
・ふしぎちゃん線
薬指と小指の間の2本線
人を癒やす天才だが、不思議な行動も・・・

2位:国分太一


・スター線
お金が入ってしょうがない
・ムードメーカー線
薬指下の環
周りを盛り上げ空気を作る
・頭脳線
去年に比べて短くなっているので、
ケアレスミスに注意!

1位:和田明日香


最強の線が3つとも入ってました!
・ソロモンの環
・イケイケ線
・スター線
何と2箇所に入っている
・しわしわ線
手相の横シワが多いので、物事を気にしすぎる傾向

島田秀平が教える良い手相がない場合の開運法!

手相の中でも縦線は良い線と言われ、
(運命線、金運線、財運線など)
横線は悩みを表すなど良くない線と言われるので、
縦線を増やすようにマッサージすると運気アップに繋がるそうです!

手の平を立てにたたむようにグッグッと押しながらマッサージします。

島田秀平さんはこんなふうに手を枕にして昼寝をするのだとか♪

**手相は左手中心で見るが、マッサージは両手を行ったほうが良いとのことです!

中田敦彦が手相の整形をしていた!

実は中田敦彦さんは以前番組のロケで手相に良いと言われる線を2本入れていました。

わかりにくいですが、中指と薬指下の縦線です。

その結果、相方藤森さんがチャラ男でブレークしたそうです。
「え!そっち?」って感じだったそうです。

島田さんいわく、手相はどんどん変わっていくものなので、手術なんてする必要はないということでした。

韓国では顔だけでなく、手の整形をする人も多いそうですよ、
日本では、手にペンで線を書いて開運しましょう!って言う本がたくさん出ています♪
“開運”金銀ペンで手相を書いて願いをかなえる! (TJ MOOK)

Sponsored Links