今日のL4YOUは、陰陽師の橋本京明さんが出演しました!
橋本京明さんがテレビ出演したのは、すごく久しぶりですよね。

最近見かけていませんでしたが、
橋本京明さん、パワーアップしてました!

内容が濃すぎたので、2記事に分けてのご紹介です。
私は最下位でしたが、橋本京明さんの運勢を上げるお守り画像があるので、必見ですよ!
画像キャプチャの準備してくださいね♪

こちらもご覧ください↓
橋本京明の人間関係開運ランキング&パワースポット!3月30日L4you

橋本京明おすすめ運気アップ神社とラッキーカラー!L4YOU

Sponsored Links

橋本京明の2017年度最新運勢ランキング!

総合運12位
3月生まれ
健康運:8位 金運:12位 恋愛運:10位
ラッキーアイテム:記事後半参照!
八方塞りな年、金銭トラブルに巻き込まれやすいので金銭の貸し借りに注意!
健康面では、体の左半分、特に左手・左足の怪我に注意!

総合運11位
9月生まれ
健康運:12位 金運:10位 恋愛運:9位
ラッキーアイテム:鏡を半紙枚に包み、枕元に置いておく事で健康運を回復させることが出来る。
何をやっても裏目に出る年。
金運は詐欺などにあいやすいので要注意。
健康面では、大きな病気が見つかりやすいので、症状がなくても人間ドックで全身の検査がおすすめ。

総合運10位
11月生まれ
健康運:7位 金運:11位 恋愛運:12位
ラッキーアイテム:縫い針5本を銀色の紙に包み、携帯すると運気を回復することが出来る
人間関係で苦労する年、異性に利用されたり騙されたりしやすく、特に金銭の話には要注意。年配女性に相談を。衝動買いは後悔のもと。

総合運9位
12月生まれ
健康運:10位 金運:8位 恋愛運:7位
ラッキーアイテム:白・黄・青・赤・緑の絹糸15cmを50円玉に通して結び携帯すると全体運のお守りになる。

隠し事が明るみに出て表面化する年。1月中に身辺整理を。
健康運は消化器系に注意。

総合運8位
6月生まれ
健康運:11位 金運:9位 恋愛運:4位 ラッキーアイテム:丸い水晶
波風なく穏やかな一年となり、習い事で生活に変化を起こすと吉
健康運は持病の再発に注意、
お金に執着心が強くなるので、危険なことに手を出すと痛い目を見るので注意!
ラッキーアイテムの丸い水晶は、特に玄関に置くと良い。
大きさはパワーストーンのような小さいものでもOK!

総合運7位
7月生まれ
健康運:9位 金運:6位 恋愛運:11位 ラッキーアイテム:南天の鉢植え
転職・部署異動などの変化があり、気苦労が多く疲れが溜まりやすい年
お風呂にアロマの入浴剤を入れると疲れの解消に効果的。
南天の鉢植えを置くことで運気が回復する

総合運6位
10月生まれ
健康運:3位 金運:7位 恋愛運:8位 ラッキーアイテム:藁か稲穂
頼まれごとなど人のために働く事が多いが、誠意を尽くすと返るものが大きい。
乾燥・湿疹などお肌のトラブルに注意!
藁か稲穂は携帯して持つことで金運が高まる。(お財布などに紙に包んで入れておくなど)

Sponsored Links

総合運5位
2月生まれ
健康運:6位 金運:4位 恋愛運:5位 ラッキーアイテム:白い石1つを携帯する。
忙しい年になる。毎月23日に次月の計画を立てると良い。
虫歯など、口の中の病気に注意。
また、今自分に足りないものを見つける事が大切、見つけることで開運にもつながる。

総合運4位
5月生まれ
健康運:5位 金運:3位 恋愛運:6位 ラッキーアイテム:アロマポット
習い事など自己投資をすることでパワーアップとなる。
健康面は首や肩に注意

総合運3位
8月生まれ
健康運:4位 金運:5位 恋愛運:2位
ラッキーアイテム:500円玉2枚を金色の紙に包み、携帯すると良い。
努力が実る一年。諦めていたことに再挑戦すると良い年。
金運は小さな出費が続き、お金が貯まらない1年だが、小銭入れを買い替えると金運が安定する。
お財布は長財布が一番!
今年オススメの色は、ラッキカラーの「緑」または火の色の「赤」あるいは、土の色の「茶系や黄色」

総合運2位
1月生まれ
健康運:1位 金運:2位 恋愛運:3位
ラッキーアイテム:ヒイラギの葉5枚を半紙に包み携帯すると良い。
力がみなぎり、心身ともに充実した一年になる。
貯蓄を始めると全体運が上がるので、3月に自宅から南方角の銀行で口座を作ると良い。
新しいことを始めると運気を高める。婚活するなら、今年がチャンス。

総合運1位
4月生まれ
健康運:2位 金運:1位 恋愛運:1位
ラッキーアイテム:誕生歳の1円・5円・10円・100円を半紙に包み、携帯すると良い。
周囲から羨ましがられるほど、幸運続きの1年となる、積極的に行動して吉。
体力をつけるなら3月から始めると効果的。
昇給や臨時収入を得られる年、プラスのお金は人のために使うとさらに金運アップになる。

ランキングの下位の方に橋本京明の運気上昇お守り画像公開!

私は3月生まれなので最下位でした!

ですが、
同じく3月生まれの方やランキングが下位の方も安心してください!

橋本京明さんから運気を上昇させることが出来るパワーアイテムが紹介されました!

1.金
本物の金でなくてOK!
金色の折り紙でもOK!

2.絹の糸
13cmの絹の糸

3.お守り画像

この画像は、カメラで撮って写真を財布に入れたり、携帯の待受にすると、運気アップに!
これは墨に薬草を入れて書いたもので、魔物を寄せ付けない効果と今年一年全体運のお守りになるそうです。

これら3つをお財布などに入れて携帯していれば運気アップにつながるそうです。

橋本京明さんの著書

橋本京明さんの著書を見てみたら、今月発売の新書がありました。

今回のテレビ出演はこれも理由だったんですね。
この本は占いの本ではなく、橋本京明さんが色々な悩み(人間関係、恋愛、お金など)について解消方法を説いている内容になってるようです。

他にもこのような著書がありますが、呪いを解くってすごいですね~。

これ系のタイトル本は苦手です(^^ゞ

こういうお得感を感じるタイトルのほうが惹かれます♪

久しぶりの橋本京明さんのテレビ出演でしたが、内容盛りだくさんで楽しかったです♪

Sponsored Links