2017年で一番早い占い番組として、「今年ツイてる人ランキング全部見せます!最強運グランプリ」が年明け早々にありました。

ゲッターズ飯田さんが日本一と崇める伝説の占い師、水晶玉子さんとゲッターズ飯田さん島田秀平さんが生で登場するということなので、メチャメチャ楽しみにしていました。

島田秀平さんの最強手相ランキング2017はこちら

2017ツイてる人ランキング576位の記事はこちらにまとめました!

早速ご紹介しますね!
星座別に金運、健康運、恋愛運のランキングがあります!
2017年を占いたい方は是非チェックしてみて下さいね♪

Sponsored Links

顔出しNGの水晶玉子さんが生出演!

先日7時にあいましょう!という番組に水晶玉子さんがVTR出演し、福士蒼汰くんや小松菜奈ちゃんを鑑定しましたが、その時は顔出しNGということで、モザイクがかかってました。

その水晶玉子さんが今回は生で登場するということでしたが、ゲッターズ飯田さんと並んでお同じアイマスクをしての登場だったので、少し残念!

水晶玉子さんとゲッターズ飯田さんが7時にあいましょうという番組に出演された時の記事はこちらです。

最強恋愛運ランキング!

12位:てんびん座
蛭子能収 スピートワゴン小沢

他人の才能を認め、褒めると運気アップ。
愚痴や不満は異性から嫌われるだけなので注意。
てんびん座の中でも最悪なのは丑年の小沢一敬さん。
ゲッターズ飯田さんによると、小沢さんの運勢は今までと違うタイプの女性に傾きがちで、上手くいかなくなるということ。
運気を上げるには周りからアドバイスをちゃんと聞くと良いそうです。
(小沢さんは人の意見を無視するところがあるから。)

11位:さそり座
野呂佳代 日本エレキテル連合の二人 ずんやす 原口あきまさ
自分も相手も楽しいをテーマに一年を過ごすのが大事。
身勝手な言動は持てなくなるだけなので、周囲を笑わせられる人を目指そう!

10位:おとめ座
東国原英夫 中村静香
何事もポジティブに考えることが大事。
周囲の人にもこう考えると良いよと言えると素敵な恋の予感。

9位:うお座
陣内智則

生活のメリハリを付け、時間を大切にすると運気アップ。
計画性のない生活を送らないように。

8位:おうし座
光浦靖子 大久保佳代子 武井壮 朝日奈央 ゆいか(おかずクラブ)
自分の明るい将来の話をすると運気アップ。
マイナスな発言やネガティブな話は、運気が落ちるので注意。

7位:しし座
橋本マナミ  武尊 ピーター

起床時間を早めたり、生活リズムを変えると運気アップ。
これまで意識していなかった威勢に魅力を感じるかも。

6位:かに座
鈴木奈々 具志堅用高

しばらく恋人のいない人は大きなイメチェンをすると二重丸。
何年も服や髪型を変えないと出会いのチャンスを逃すかも!

5位:ふたご座
アンガールズ山根 いとうあさこ 内藤剛志
BBQや飲み会の幹事をして、人を集めると運気アップ。
特定の異性と自然に会うようになると恋に発展するかも!

4位:みずがめ座
春香クリスティーン 三田寛子 アンガールズ田中 メイプル超合金の安藤なつ
しずちゃん 木下ほうか

音楽の話をすることで友人関係や人脈に変化あり。
これまで興味のなかったジャンルの曲を聞いてみるのも二重丸!

3位;やぎ座
ウド鈴木 石田純一 ズン飯尾

新しいことにチャンレジすると、良い出会いが。
新しい趣味や習い事を始めてみると運気アップ!

2位;いて座
ドランクドラゴン二人 藤本敏史 平愛梨 三瓶 伊藤萌々香 スピードワゴン井戸田

人の集まりの中に入ることで、素敵な出会いがある年。
年下の面倒を見ることで魅力もアップ。

1位:おひつじ座
ミッツマングローブ
子供っぽい服装は避けて、上品な大人を目指すと運気アップ。
髪型を変えてみるのも二重丸。
おひつじ座の中でも最強なのは、うさぎ年。
ミッツの魅力を発見する人が現れたり、理想の人が現れたりする。
輝く時、良い恋が出来る年。

最強結婚運ランキング!

1位:いとうあさこ
元々モテナイ星を持っているが、2017年は人生最大のモテ期。
舞台関係の人やイベント関係の人が相手。
水晶玉子さんによると、元々追いかけたいタイプだけど、今年は勢いで行ける。

2位:光浦靖子
厄年の闇が終わり、今年から魅力を評価されたり、才能を認められたり、勢いで結婚する可能性が大いにあるが、性格が臆病なことと、優柔不断な面でチャンスを逃しやすい。
今年の出会いは勢いで突き進むと良い。
相手は料理人か職人さんと出ている。
友だちの紹介だと思うので、紹介されたら積極的に受けると良い。

3位;バービー
2017年から結婚機が3年続く。
すでに相手にあっている可能性もあるが、相手はスポーツジムの人か、スポーツに関わる人、体をスゴい鍛えている人。

最下位:大久保佳代子
運気の流れで言うと、昨年より大きく変わらない。
結婚に関しては元々臆病なので、せっかくのチャンスも逃しがち。
根がせこいので、自分のお金を取られるのではないかとかの考えが。
一目惚れした人が良い、不動産関係の人も良い。
大久保佳代子さんによると、心当たりがあるとか無いとか。。。
水晶玉子さんによると、今年は結婚感を変えると運気がガラッと変わる。

Sponsored Links

最強金運ランキング!

12位:さそり座
野呂佳代 日本エレキテル連合の二人 ずんやす 原口あきまさ

困った時や限界を感じる前に素直に頭を下げるのが二重丸。
意地を張っていると運気ダウン。
最下位の中でも最低なのは、うさぎ年の原口あきまさ
今年は見栄で出費しやすいが、抑えていけば大丈夫。

11位:おとめ座
東国原英夫 中村静香

年上の友人や知人を増やすと運気アップ。

10位:てんびん座
蛭子能収 スピートワゴン小沢

シンプルな服で露出は控えめに。

9位:おうし座
光浦靖子 大久保佳代子 武井壮 朝日奈央 ゆいか(おかずクラブ)
整理整頓を心がけると運気アップ。

8位:しし座
橋本マナミ  武尊 ピーター

年齢に見合うイメチェンをすると二重丸。

7位:かに座
鈴木奈々 具志堅用高
新しい友人を作ると金運に変化が。

6位:うお座
陣内智則
旅行に行って視野を広げると運気アップ

5位:ふたご座
アンガールズ山根 いとうあさこ 内藤剛志
好きな音楽を聞いてストレス発散を。

4位:いて座
ドランクドラゴン二人 藤本敏史 平愛梨 三瓶 伊藤萌々香 スピードワゴン井戸田
挨拶やお礼をこれまで以上にしっかりと心がけて。

3位:おひつじ座
ミッツマングローブ

遊びの計画を立てると運気アップ
自分の魅力や出来ることを発揮すると運気が上がる。

2位:みずがめ座
春香クリスティーン 三田寛子 アンガールズ田中 メイプル超合金の安藤なつ
しずちゃん 木下ほうか
美味しいものを食べに行くと二重丸。
ゲッターズ飯田によると、夏ぐらいから金運が一気に上がってくる。

1位:やぎ座
ウド鈴木 石田純一 ずん飯尾 

財布を新しく買い替えることで収入アップ。
お金持ちの人から財布をもらうのも二重丸。
やぎ座の中でも最強なのは、ウマ年の石田純一さん!
ゲッターズ飯田さんによると、仕事運が頑張らなくても、とても良くなる。CMがくるとか。
水晶玉子さんによると、ブランド物とかに見栄をはらなければたまっていくそうです。

最強健康運ランキング!

12位:おとめ座
東国原英夫 中村静香
家にいる時はクラッシクを流すと運気アップ。
のんびりゆっくりする時間をできるだけ作るように。
乙女座の中でも最低なのは、タツ年の中村静香
ゲッターズさんによるとストレスを抱えやすいので、お肌の調子が悪いなど、ゆっくりする時間を作ると良い。

11位:おうし座
光浦靖子 大久保佳代子 武井壮 朝日奈央 ゆいか(おかずクラブ)
温かい飲み物を選ぶように心がけて二重丸。

10位:さそり座
野呂佳代 原口あきまさ ズンやす エレキテル連合の二人
マイナス発言はNG。愚痴や不満には注意。

9位:いて座
ドランクドラゴン二人 藤本敏史 平愛梨 三瓶 伊藤萌々香 スピードワゴン井戸田
ダンスなど楽しく体を動かすことが大事な年。

8位:しし座
橋本マナミ ピーター 武尊 猫ひろし
肉体改造を心がけると運気アップ

7位:うお座
陣内智則
睡眠時間を増やすと二重丸。深酒や夜遊びはNG。

6位:ふたご座
アンガールズ山根 いとうあさこ

元気になる音楽を聴くと運気アップ。

5位:てんびん座
小沢一敬 蛭子能収 オカリナ(おかずクラブ) 
カラオケに行ってストレス発散が二重丸

4位おひつじ座
ミッツマングローブ

良い香りが二重丸。好きな香りに包まれて。

3位:やぎ座
ウド鈴木 石田純一 ズン飯尾
音楽ライブに行くと運気アップ
ゲッターズ飯田さんによると、肉体改造やダイエットで体を絞るなどでさらに美容・健康面アップになる。

2位:みずがめ座
春香クリスティーン 三田寛子 アンガールズ田中 メイプル超合金の安藤なつ
しずちゃん 木下ほうか

温泉に行ってのんびりがおすすめ。
一番体調の良い時、肌の調子も良い時。温泉、エステもさらに健康、美容運アップ。

1位:かに座
鈴木奈々 具志堅用高
新しいことにチャレンジすることで、心も体もリフレッシュ。スポーツジムや運動サークルに参加するのが二重丸。
1位の中でも最強運は、辰年の鈴木奈々
ゲッターズさんによると、絶好調で問題なし。一番健康でいられる年。

 水晶玉子、ゲッターズ飯田の芸能人運勢鑑定!

木下ほうか

木下ほうか(みずがめ座 たつ年 O型)
「2017年は結婚願望に火がつくでしょう。」
これまでの中で一番の婚期がきている。逃すと8年後になってしまう。
多少結婚願望があるということ、今のところ予定はないそう。

石田純一

石田純一(山羊座 午年 A型)
「2017年はおだててくる人に注意!」
仕事運はとても良いが、見栄を張りがちな部分が出てくる。
今年から謙虚に勉強を始めると数年後に自分のやりたい大きなことが出来るようになる。

平愛梨

平愛梨(いて座 ネズミ年 O型)
「2017年はお子さんを授かるでしょう」
海外に行かれる時期もとても良い時期、幸せをつかめる。

三田寛子

三田寛子(みずがめ座 ウマ年 B型)
「2017年は楽しい仕事が増えるでしょう」
水晶玉子さんによると、働かないと家計が火の車みたいなところがあるが、仕事関係の新しい人間関係が良くなるので救われる。

ピーター

ピーター(しし座 タツ年 A型)
「2017年は資産運用に興味を示すでしょう」
ピーターさんいわく、今までも好きな家に住んで、売って、また買ってを繰り返してきたけど、運用しているつもりはなかったそうです。
水晶玉子さんによると、お金を動かす事があると出ている。
友だちがたくさん増えることで発生するお金のやり取りに注意!

東国原英夫

東国原英夫(おとめ座 トリ年 B型)
「2017年は役者に力を入れたくなるでしょう」
仕事では原点回帰という星が出ているので、役者の仕事など、今とは違う表現の仕事なども良い。

中野聡子

日本エレキテル連合 中野聡子(さそり座 イノシシ年 A型)
「2017年は、下半期に入ると仕事運が上がるでしょう」
水晶玉子さんによると、今年はネガティブがポジティブに変わる力が生まれるので、
自分を信じて新しい表現をすると、運気が上がる。
中野聡子さんによると、2016年は酷い年、肺炎になって入院したり、なんと、一年ぶりのテレビ出演ということです!

売れていたのがつい最近のような気がするけど、一年もテレビに出ていなかったとは驚きです!

内藤剛志

内藤剛志(ふたご座 ウマ年 O型)
「2017年はこれまで以上に真面目に真剣に取り組む仕事が増えるでしょう」
水晶玉子さんによると、今年は歴史物とか知性が光る仕事が増えるそうです。
内藤さんによると、今までは刑事モノの仕事ばかりなのだとか。
ゲッターズさんによると海外に関わる仕事も増えるそうです。

陣内智則

陣内智則(うお座 トラ年 B型)
「年末に大きな幸せを掴むでしょう!」
水晶玉子さんによると、授かり婚とかもあるかも。
ゲッターズ飯田さんによると、年末から本格的に流れが変わって、夏以降にやりたい事などもっと評価される時代がくるそうです。

Sponsored Links