今日は、ミヤネ屋に島田秀平さんとピコ太郎さんが出演しました。

島田秀平さんがピコ太郎さんの来年2017年の運勢を生で手相鑑定するということなので、

興味津々でスタンバイしてました。

ピコ太郎さんが謎のアルバイトで到着が大幅に遅れるというハプニングも。

ピコ太郎さん到着までの時間つなぎにかなり苦労しているミヤネ屋でした。
早速ご紹介しますね♪

Sponsored Links

 島田秀平の手相鑑定は脅威の的中率

今まで3万人以上の手相を鑑定してきた島田周平さんの的中率は恐るべきものがありました。

北川景子&DAIGOの結婚をズバリ的中!?

6年前に北川景子さんの手相や生年月日を見て、

「今は仕事を頑張る時なので、結婚は6年後」と、鑑定した結果、

見事に今年2016年1月にDAIGOさんと結婚しました!

島田さんの鑑定が当たったと見るのか、

はたまた北川景子さんが島田さんの助言を受けて、そのとおりにしたのか。

どちらにしても島田さんの鑑定力と人を引きつける力はみごと!

島田秀平、平野ノラに助言して大ブレーク!

2015年、
島田秀平さんが平野ノラさんに2015年申のラッキーカラーである赤を身につけると良いよってアドバイスをしたところ、

ご存知2016年に大ブレークを果たしました。

平野ノラさん自身のラッキーカラーも赤ということですが、

平野ノラさん自身も島田秀平さんの助言で今の私があると感謝しているそうです。

ミヤネ屋ディレクターも島田秀平鑑定で宝くじ当選!

ミヤネ屋のディレクターの男性も以前、

島田秀平さんに手相を見てもらって、
宝くじが当たる手相が出ていると言われ、

実際に宝くじを購入した所、みごと10万円当選

 

手相は右と左どちらを見る?

手相は、
右が生まれ持った才能
左が現在でどんどん変わっていく。

ということで、
左を見ていくと良いと言うことです。

それぞれの線の意味は?

①生命線:
長短で短命や長生きと言われていますが、

誤解が合って、
長さよりもカーブの強さが大事。

カーブの張り出しが強いと体が丈夫だそうです。

②運命線

③頭脳線:
長い場合は頭が良くて、
短い場合はおバカちゃんみたいに思われがちだけど、

頭脳線の長短は、考える時間に比例しているそうです。

短い場合は直感型
長い場合は熟考型

④感情線:
恋愛傾向を表す線と言われていて、
人差し指へ向かって急上昇すると恋愛体質。

また、短い場合は短気、
長い場合は、気長ということです。

⑤金運線

⑥結婚線

ミヤネさんの手相は?

 

金運線:
長ければ長いほど良い。
薬指から下に伸びる線

愛情線:
情に厚い、人情味あふれる人格者、優しい人に多く出る線
親指下横に走る何本もの線

神秘十字線:
運が強い、守られている人
中心にある十字線

あやまりま線;
正義感が強いけど、自分が悪いのに頑固で素直じゃないから謝れない人に出る
上画像の小指側の下にある横線

ミヤネさんの手相ですが、金運線がメチャメチャ長くて、
愛情線がバシバシ出てます。

総合するとミヤネさんは、
「金運、人柄、運が良いけど、謝らない人」
と鑑定されてました。

杉山愛さんの手相は?

オタク線:
下画像の小指側の横線。


自分が好きなことにのめり込む人に出る線で、一流アスリートのほとんどの人に入っているそうです。

吉田沙保里さんも入ってますが、
杉山愛さんにも入ってました♪

野村修也さんの手相は?

ヨチヨチ幼児線:
甘えん坊の線

Sponsored Links

橋本五郎さんの手相は?

 

①二重生命線:
普通の人よりも二倍パワフルで元気ということを表している線。
橋本五郎さんにはヨチヨチ幼児線も入ってます♪

②ボランティア線:
道徳心があり、人のために頑張ることが出来る素晴らしい人格者の線
#模様の線です。

③ナルシスト線:
人差し指の下に2本入っている線

いじられたりは好きじゃない人なので、ガンガン突っ込んでいかないと心の扉は開かないそうです。

2017年に良い手相とは?

ソロモンの環:


別名幸運のリングと言われ、これがあると2017年に良いことがある予兆!
まるでリングをはめているような線です。

杉山愛さんはソロモンの輪が2本も入っていました♪

モテ期到来線:


この線が入っているとモテ期到来ということです。
読売新聞の編集委員70歳の男性に入ってました。

スター線:


宝くじ高額当選など、とてつもない幸運が訪れる予兆
コメンテーターの野村修也さんにそれっぽいのが入ってました。

Sponsored Links

ピコ太郎と島田秀平の関係は?

ピコ太郎こと、古坂大魔王は事務所の元先輩ということで、
「ボキャブラ天国」時代に共演していたとか。

島田さんも仕事で悩んだときには古坂大魔王に相談して助言を受けたりしていたそうです。

ピコ太郎さんとしてはまだ会ったことがないそうですが、

そんな先輩であるピコ太郎さんの鑑定で悪いことなんて言えないのでは?なんて思いましたが、どんな結果になったでしょうか?

ピコ太郎の手相はシークレット!

なんと、ビックリ!
ピコ太郎さんは手相公開はしたくないと。

手相から自宅などの個人情報がわかってしまうからという何だかなギャグで手相鑑定を拒否しました。

ピコ太郎の2017年を画数と生年月日で鑑定!

代わりに、名前の画数と生年月日からピコ太郎さんの2017年の運勢を鑑定しました。

ピコ太郎:
総画数 18画
生年月日 1963年7月17日

鑑定結果はさらなる飛躍、2019年まですごく良い運気と出ました。

また、ラッキーカラーは赤と黄色と出ているので、

アップルとパイナップルの赤と黄色で来年さらにブレークする予想。

 

でも、手相って本来は人に軽々しく見せるものじゃないほど、

その人自身の色々なことが見えてしまう大切な個人情報なのかもしれませんね。

Sponsored Links