今日はラジオ、
日本放送の番組に島田秀平さんが出演しました。

土屋礼央さん、
増山さやかさんの
手相鑑定や、

来年のラッキーカラーの使い方

島田さんの新刊本の中身についても話していたので、ご紹介したいと思います♪

Sponsored Links

島田秀平が占う土屋礼央の手相鑑定!

日本放送の
「土屋礼央のレオなるど」っていうラジオ番組に島田秀平さんが出演しました。

ここのところ、
島田秀平さんの記事ばかり書いてます。

土屋礼央さんはRAG FAIRというボーカルグループの一人、

礼央という名前は本名だそうですが、
すごくカッコイ名前ですね。

土屋礼央さんを
島田秀平さんが手相鑑定しました。

感情線は性格を表しますが、
土屋礼央さんの感情線のカーブは急上昇しているので、とてもわかりやすい性格、


矢印の線が感情線
(小指したから人差し指へ向かって伸びる線)

陽気で社交性があり、
人に安心感を与えるため嫌われない人。

一方欲求に忠実であるため、
お腹が減ったりすると機嫌が悪くなったり、

思い立つと成し遂げずにはいられない性格ということです。

礼央さんの2017年は、
20年に一度の大爆発する大チャンスの年。

秋頃、自分がやりたかった仕事に大抜擢されるチャンスがあるけど、

夏頃それをふいにするような危険も到来。

夏はモテ期なので、
そこさえ注意して乗り切れば秋に大チャンスをつかめるということでした。

女性に要注意ですね。

島田秀平さんが増山さやかさんを手相鑑定

可愛らしく、
皆のことを気遣い、

空気を読んでいる人と思ったら、
意外や意外、

単独行動が大好きな人だそうです。

それでも楽しいことが好きだから集団に片足を突っ込んでいる状態。

付かず離れずが好きで、
本心を表さないタイプ。

土屋礼央さんが
「だから新年会に誘っても断るんだ」って言ってました。

増山さやかさんのようなタイプの人は、

内に秘めた思いが熱いので、
そこをつけば一気に打ち解ける可能性もあるらしいです。

以前増山さんの手相を見た時にはなかった新たな線も登場したそうですが、

それが「アブノーマル線」

2017年に向かって変態が止まらないとか言われてました。

島田さんいわく、
礼央さんはただのスケベ。

増山さやかさんが
むっつりスケベということでした♪

また、増山さやかさんの2017年は、
人のために尽力することで運が開ける年。

礼央さんいわく
「増山さんは自分と娘のためのお弁当は作るけど、旦那さんには作らない」って言われてました。

可愛い♪

礼央さんと同じく、
秋頃今の仕事とは違う仕事が舞い込んでくるので、

それに乗ると良い流れになるということでした。

Sponsored Links

2017年のラッキーカラー赤と黄色の使い方とは?

他の記事でも島田秀平さんオススメの2017年ラッキカラーは赤と黄色と書きまくってますが、

赤と黄色を身に着けたら良いと聞いてもどう取り入れたらよいか困ってました。

そんな疑問も今日のラジオで解決しました!

島田さんいわく、
赤と黄色両方を取り入れなくても良い、
赤か黄色の手帳を選んだり、
ネクタイに赤を選ぶなど

身の回りの小物でも良いようです。

女性ならバッグやお財布、スカーフ、インナーとか、
たくさんありますね。

赤と黄色はキツイな~って人は、
(私もそうです!)

バッグの内布やハンカチ、
いつもバッグに入っているポーチ
とかに使うのも良さそうですね。

とりあえず次の願い事手帳に赤を選んでみようと思います。

このラッキーカラーで考えると、
来年もピコ太郎さんは良い運勢と言えそうです。
(アップルの赤、パイナップルの黄色で)

島田秀平さんの予約本「強運の鍛え方」の内容とは?

島田秀平さんの新書、
「強運の鍛え方」が2017年1月6日に発売されますが、

内容は手相にとどまらず、

今まで鑑定してきたたくさんの成功者に共通する「話し方」「行動」を研究し、

運の鍛え方を伝授しているそうです。

成功者が不運の時をどう乗り切ったのか?

宝くじ高額当選者がしている習慣などもあるそうです♪

2017年酉年のパワースポットは?

酉年は取り込む年と言われ、
何か新しいことにチャレンジするのに良い年だということです。

酉年にオススメのパワースポットは、
浅草の鷲神社(おおとりじんじゃ)

毎年11月に酉の市がありますが、
まさに酉年にピッタリの神社ということです!

島田秀平さんってどんな人?

島田秀平さんは、

1977年12月25日長野県生まれ、
身長は183cm、

以前幼稚園からの幼馴染と号泣という名前のコンビを組んでいたそうですが、

2008年に解散してピンになりました。

お笑い芸人なのに手相鑑定をしたりして良いのか迷った時期もあったそうですが、

芸能界の沢山の人のアドバイスで今の島田さんがあるそうです。

水を得た魚のように大活躍してますね♪

スラッとして顔が小さくて、
一重だけど目が大きい、
髪が多い、
声がよく通る、
いつも一生懸命、

そんなイメージです。

心霊番組がやたらと多くて、
心霊スポットで、ひとりかくれんぼとか、

とんでもないことばかりしてますが、

怖いと言いながらも、
いつものトークと姿勢を崩すこと無く、

ヒョウヒョウとなんでもやってのけてしまいます。

そんなに面白くない話でも島田さんが話すと、

やたら説得力があって聞き入ってしまいまよね。

今年の3月に教会で結婚式を上げたそうですが、

牧師さんが外人さんで、
「誓いますぅ~か~?」と可笑しなアクセントにつられて

島田さんも「誓いますぅ~~」と答えてしまったエピソードも話してました。

年末年始は、いろいろな番組に手相鑑定で島田秀平さんが出演するので結構楽しみです♪

Sponsored Links