スクール革命を見てみたら、内容が盛り沢山すぎて一つの記事にならなかったので、J組ランキングはこちらにまとめました。

島田秀平と魚ちゃんが占う2017運勢と運気アップ法!スクール革命の記事はこちら←

前半の占いでは、魚ちゃんの毒舌っぷりが発揮されて無くて、意外と普通?な感じででしたが、
後半はかなりな毒舌っぷり!

面白いと見るか、不愉快と見るかに意見が別れるというのが良くわかりました。

魚ちゃん、島田秀平さんお二人の鑑定内容と、
2017年最強運ランキングをまとめてご紹介しますね♪

Sponsored Links

2016年の最強運ランキングはどうだったっけ?

2016年は、
1位 ザキヤマ
2位 山田涼介
3位 知念侑李
4位 平愛梨
5位 高地優吾
6位 内村光良
7位 八乙女光
8位 若林正恭
9位 春日俊彰

でしたが、
3位の知念侑李君は、映画「金メダル男」で主演、
2位の山田涼介くんもドラマに主演、
1位のザキヤマさんは、娘さんが生まれるなど、
ランキング通りに良い年だったようです♪

2017年の最強運ランキングは?

8位:八乙女光 80点

魚ちゃん40点、島田40点

魚ちゃんの鑑定では、
仕事で空回りする一年になるが、
ダンスを上手に練習してやれば上手くいく。
喋りがスゴいヘタなので、喋る前にダンスして動いたりジェスチャーすれば、周りの気を呼びつけることができる。

ザキヤマ「つまり、何かを聞かれたらいったん踊ってから答えれば良いってこと?」
魚ちゃん「そうです、そのとおりです!」

せっかくだから試してみよう!
昨日の夕飯は? ピザ
好きな色は? 青
好きなお寿司のネタは? エンガワ

とターンしたり踊ってから答えてました♪

島田秀平によると、
八乙女くんの手相は、ここ一年くらいで線がアミアミ状になってきたとか。


手相が網々状態になっているときは、迷っていたり、試行錯誤をしている時に表れやすいそうです。

言い換えると、ココからまた新たな手相が生まれるタイミングとも言え、一皮むける時期に来ているのではないかということです。

鑑定結果を聞いてみてどうですか?
八乙女くん「そうですね、来年は色々と試してみたいと・・・」
ザキヤマ「踊らないんカイ!」と突っ込まれてました♪

7位:オードリー春日 100点

魚ちゃん40点 島田60点

魚ちゃんの鑑定は、
お金はメチャクチャ持っているが運が全くない男。
お金を貯めてばっかりで使わないから良くない、
使えば使うほど良いし、全部なくなればもっと良い。

去年最下位だった春日さんは、
島田周平さんから「赤いものを身につけると良い」とアドバイスされてましたが、まったく実行していなかったようで。

2016年は赤を身に着けた平野レミさん、カズレーザーさんが大ブレイクした年、
こちらの記事でも書きましたが、島田秀平が語る2017年の運勢と運気が上がる色や手相は?

広島カープや浦和レッズ、鹿島アントラーズなどが大活躍の年でした。
他にもドナルド・トランプは所属する共和党のイメージカラー赤のネクタイを身につけていました。

赤を身につけることを実行していたら違っていたかもしれませんね♪

6位:内村光良 110点

魚ちゃん40点 島田70点
去年も6位だったので変わらずという状態、

魚ちゃんの鑑定は、
新しい進出をする、料理番組に出たり、料理を作ったり、コックさんになる可能性もある。
また、頑張りすぎて健康運が良くないこと、
さらに脱皮して皮が向ける。
総合すると、脱皮してコックになるという結論になりました!

うっちゃんは、「チャーハンしか作れないのにコックさんになれます?」って言ってましたが。

島田秀平さんによると、
薬指の下にスター線が出ているので、金運上昇のサイン!


大きな収入を得る予兆だということです。

さらに、薬指の下には半円のムードメーカー線があり、年々濃くなってきているとか。

ムードメーカー線はいるだけで周りを明るく楽しい雰囲気にさせる人が持っている線という事なので、うっちゃんもどんどん明るくなってきている証拠、芸人さんで言うとホリケンさんのような感じという締めにスタジオ大爆笑でした!

5位:平愛梨 115点

魚ちゃん55点 島田秀平60点

魚ちゃんの鑑定は、
平さんはパッとしない、来年はお尻を鍛えれば運勢が上がる。
「平おしり」として改名していけば・・・と漫談状態になってました。

島田秀平さんによると、
人差し指の下にボランティア線が出ていて、誰かを支えたり、人のために働くことが多くなるなど、気苦労の多い時に出る線ということです。

 

また、頭脳線の先が二股に分かれているライター線が出ている、
ライター線は文才にあふれた人の手相なので、詩やエッセイを書いてみては?ということでした。

Sponsored Links

4位:高地 125点

魚ちゃん65点 島田秀平60点

魚ちゃんの鑑定は、
来年は健康運に注意、良く転ぶからプロテクターを常に膝につけておくようにと、またまた漫談に。

3位:オードリー若林 150点

魚ちゃん80点 島田秀平70点

来年はますます仕事運が上がっていくが、お金の使い方が下手で、女に巻き込まれてバカみたいにお金を使っている。
ゲラゲラ笑いながらお金をバラまいている。

春日さんのお金を一緒になってどんどん使っていけば運勢が上がっていくそうです。

島田秀平さんによると、
頭脳線の先にフィッシュが入っているので、仕事での成功が待っている可能性あり
大出世するかも!ということです。

頭脳線の先にフィッシュ

若林さんの手相はうっちゃんに良く似てきているので、2代目内村さんみたいなラインに乗るかもしれないと言う予想でした。
また、金運線と玉の輿線が交わった玉の輿線が出ているので、来年はお金持ちの人と結婚できるチャンスが到来するかもということです。

金運線と玉の輿線の交差

 

2位:知念侑李 160点

魚ちゃん70点 島田秀平90点

脂が乗っているから来年は上がっていく。
来年はみんなに褒められた方が良い、褒められて上がっていく男、
ワザと褒められるようなことをするべき。

島田秀平さんによると、
人差し指の下に名誉を掴むサークル線があり、何かで賞をとるかも!ということです。

このサークル線は、出来る位置によって意味が異なり、


人差し指の下 名誉
中指の下 対人関係
薬指の下 お金
小指の下 仕事運
になるそうです。

1位:山田涼介 195点

魚ちゃん100点 島田秀平95点 合計

魚ちゃんの鑑定は、
来年もノリノリで一つも悪いことがない、
新しいことはやらなくて良い、
アイドルや俳優としてもすごい出世する年、
普通の男がよくやったと思う、でした。

島田周平さんによると、
人差し指の下に奇跡の手相、幸運が訪れると言われるソロモンの輪が出ているので、願い事も成就するかも!ということです。

一つ気をつけなければいけないのは、感情線の下にあやまりま線が出ていること。


この線は、完璧主義、頑固でこだわりが強い人に出る線ということです。
確か、平野ノラさんにも出てました。

完璧主義な部分があるので、今が良い運気だからこそ、こだわりを捨ててラフに気楽にやっていくと、もっと登っていくことができるそうです。

山田くんは確かに自分でも頑固な部分があると言ってました。
「5位6位を行き来してた頃が懐かしい!」と言ってひんしゅくを買ってました♪

9位:ザキヤマ 10点

魚ちゃん0点 島田10点
去年も魚ちゃんにケチョンケチョンに言われていたザキヤマさんですが、今年もケチョンケチョンでした。

今年も冒頭、「なんで生きているかいまだにわからない」から始まり、
「ほんとは死んでるはずでしょ?」

アドバイスは、
「仕事を全部やめて引退して弟子を育てて下さい」
ザキヤマからは、
「死んでるって言われて、誰が弟子でついてくるんですか!」と返し、

また、
「去年は足が臭いと言いましたが、来年は口も臭くなります」

「どうしたら良いんですか!」
「弟子を育てて下さい」
「口が臭くて弟子が話を聞いてくるわけないじゃないですか!」
で大爆笑でした。

魚ちゃんは完全に狙って言ってるだけかもしれないけど、
にしても、ザキヤマさんに対しては内容がエグすぎな気がします!

島田秀平さんによると、
以前からあった
・おしゃべり上手線
・カリスマ線
・ストーカー線
に加え、
甘えん坊の手相と言われる、よちよち幼児線も加わりました。

 

ケチョンケチョンに言われてしまったザキヤマさんでしたが、2015年には結婚して、今年7月には娘さんも誕生して、実際は幸せそのものですよね。

娘さんが誕生した時の、ザキヤマさんのコメントは
「バービーちゃんのような素敵な女性に育てていきたいと思います」でした。

当たるとか当たらないは関係なく、占いは単純にいつも楽しいものですね♪

Sponsored Links