占い番組が増える楽しい年末年始ですが、
今日スクール革命という番組でまたまた島田秀平さんが登場!

”2017年の運気を上げる方法”というテーマで、
魚ちゃんという謎の占い師さんも登場!

来年の運勢が気になる方も多いと思うので、早速番組内容をご紹介しますね。
謎の占い師、魚ちゃん情報も♪

Sponsored Links

島田秀平おすすめ金運を上げる方法とは?

金運を上げるには、「財布に名前をつけると良い!」

”お金やお財布を丁寧に扱うことが大事”なので、
・お金の家であるお財布に落書きしたり、穴を開けたりしてはいけない。
・お財布をものとして扱わず、人扱いするほど大事にする

これにより、お金の居心地が良くなり金運が上がるということです。

実際に名前をつけましょうということでは無く、
名前をつけるくらいに大切に扱いましょうという意味ですね。

島田秀平が教える簡単!恋愛アップ術とは!

1.好きな人に告白される開運メークとは?

ズバリ「涙袋を書く」こと、
涙袋をメイクで作ることは若い女性の間で大流行ですが、

風水師の李家幽竹さんによると、
「涙袋は女性らしさを司る水の気のパーツ、明るく輝かせると愛され運が大幅にアップする」そうです。

山田涼介君はライブのときに泣きぼくろを、セクシー感のある曲に合わせて書いているそうですが、
李家幽竹さんによると、
「セクシー感が増す一方で、その分悪い女性も近づいてくるので騙されやすくなり、オススメはあまりできない」ということで、他のメンバーに失笑されてました!

かつ、
「どうせライブ中はファンも遠くてそんなに見えてないので、やる意味はそんなにないんじゃないでしょうか?」という結びにメンバー爆笑!

玉の輿のご利益がある開運スポットとは?

京都府の今宮神社は、「玉の輿」のご利益がある開運スポットとして、女性に大人気の神社!

江戸時代の桂昌院という女性に縁のある場所ということですが、
この女性は、八百屋さんの娘から将軍(徳川家光)の側室になった方です。

幼少期のお名前が「お玉」、
お玉さんが神輿に担がれる存在になったことから「玉の輿」と言われる所以になったそうです。

恋愛運に特化したおすすめ開運スポットとは?

他にも恋愛に特化した開運スポットが紹介されました!

神奈川県 鎌倉市 長谷寺

全長9mを超える「十一面完全音菩薩像」をご本尊とするお寺です。
別名「花の寺」と呼ばれるほど敷地内には四季折々の花が楽しめ、

無病息災、家内安全でお参りする方が多いこのお寺で今、
ある噂を聞いて訪れる女性が増えているそうです。

その噂とはこの可愛らしいお地蔵さんに関するもの!


長谷寺敷地内の何処かにあるこのお地蔵さんを見つけることが出来たら、良縁に恵まれると言うものです。

ただし、
同じ形のお地蔵さんが敷地内3箇所あり、全部を見つけることが出来たらご利益を頂けると言われているのでご注意を♪

また、
お地蔵さんの写真を取って待ち受けにするとさらにご利益があるそうです。

二人の女性がこのお地蔵さんを見つける事に挑戦しましたが、15分ほどで3つとも発見出来ました!

台東区浅草 今戸神社

日本神話に登場する夫婦の神様(イザナミ、イザナギ)をお祭りしている事から縁結びの御利益があると有名になった神社です。

絵馬の形も円、結び目も円、お守りも円、徹底して縁にこだわっています。

理想の相手がわかってしまう恋勝みくじ!

そして、こちらの神社のおみくじに「恋勝みくじ」というものがあり、
このおみくじは恋愛に関することしか書いてない恋愛のみのおみくじです。

このように、あまりにも詳細に理想の相手像が書いてあるため、がんじがらめになりそうというスタジオの意見もありました。

良縁を招く石像「なで猫」!

こちらの石像の「なで猫」を撫でると良縁を招いてくれると言われています。


Sponsored Links

今戸神社とっておきの縁結びとは?

今戸神社には、「縁結び会」という合同お見合いイベントを定期的に主催していて、
登録会員数は何と、7000人以上!

この日は抽選で選ばれた35人がイベントに参加、
イベント中にご祈祷があるのも神社ならでは。

 

緊張の自己紹介タイムも、じょう舌な神主さんのお母さんによる進行で雰囲気は和気あいあい♪

この会で実際に結婚された方も多数ということです。

大田区池上 實相寺
オーダーメイドできるお守り OMAMO(オマモ)とは?

實相寺のお守りに自分が望むご利益に応じたお守りを作ってもらえるサービスがあります。
なんと、1ヶ月で1000個以上売れた大人気の最新お守りが「OMAMO」です。


上下に種類違う柄を組み合わせて作るお守りで、
柄に日本古来の意味や効能があり、組み合わせ次第でオリジナルのご利益を得ることができるそうです。

オネショが治る「オネショ防止お守り」など、
柄は全部で45種類。

 

組み合わせは8000パターン以上!

どんなお願いが来ても対応できるというこのお守りの購入は、
OMAMOのホームページからのみとなっています。

OMAMO 3000円(送料込み)

八乙女君のための薄毛防止お守り!

番組が八乙女くんのために発注したお守りを見た八乙女くんの感想は、
「下が雲みたいな柄だから、笑いが広がって名が広がる、人気運お守りかな?」ということでしたが、

実は、「薄毛防止お守り」!
上の柄が大切なものを守る井桁柄、
下の柄が生命力・繁栄力を意味する唐草模様、
今あるけを守り、唐草のツルのように毛が伸びるご利益ということです。

春日のためのスベリ防止お守り!

 

上の柄が技芸上達を意味する市松柄、
下の柄が話術工場を意味するオウム柄、
おしゃべりが上手になり、スベる事が無くなるご利益があるということです。

島田秀平おすすめご利益が増すお守りの買い方!

神社に初詣に行ってお守りを買う方も多いと思いますが、
お守りを買うタイミングがとても重要だということです。

1.お守りは最初に買う

参拝を済ませて帰り際に買うのではなく、最初に買うほうが良い。

何故なら、購入したお守りを持ちながらお参りすることで、お守りに念が入りオンリーワンのお守りとなるから。

2.おみくじはお参りのあとでひく

お参りをしたあとでおみくじを引くと、神様から願いに対する返事をもらうことが出来る。

お守り購入→神社参拝→おみくじ

この順番を覚えておきましょう!

占い師、魚ちゃんって誰?

魚ちゃんは韓国出身の辛口スタイルの女性占い師で、
年齢は2012年のTV出演時に41歳と公表していたらしいので、現在45歳くらい。

何でも380万円かけて二重あごの美容整形を受けた事も公表しているそうです。
整形と聞いても驚きませんが、二重あごを整形するだけで380万円もかかる事に驚きです。

以前、新大久保で韓国料理店を経営していた時に3000円以上の飲食で占いサービスを提供していたそうですが、
現在は銀座に「魚ラウンジ」というお店をオープンし、占いサービスをしています。
同じビルの中にカラオケバーをオープンしたり、とても順調のようです。

テレビに出演するたびに占いに毒舌度が増してきたとかで、面白い、不愉快と意見が別れるようですが、
今回スクール革命では、前半ほんの少しだけ毒舌、後半はザキヤマさんに毒舌発揮という感じでした。

毒舌を吐いても最後は笑顔なので、サービス毒舌なのかもしれません。

魚ちゃんが教える2017年の恋愛運アップ術とは?

「2017年は、揺れるピアスを付けること」
揺れることによって、視線をひきつけ、揺れるたびに周りの人は何度も見てしまい、心が移ってしまうということです。
魚ちゃんいわく、「どんなにブスでも揺れることによって可愛く見える」とちょい毒舌が入りました。

確かに揺れるピアスってすごく視線をひきつける力がありますね。

 

J組最強運ランキングはこちらの記事にまとめました↓

魚ちゃん&島田秀平の2017最強運ランキングまとめ!スクール革命で発表

Sponsored Links