7時にあいましょうSPで、笹川友里アナが驚きの「結婚します!」宣言をしましたが、
テレビ初出演のオリエンタル占星術の水晶玉子さんにも大注目です!

水晶玉子さんはゲッターズ飯田さんがバケモノ!日本最強と認める実力者です。
顔を出さないという条件でテレビ初出演となりました。

福士蒼汰さん、有田哲平さんなど、色々な方を鑑定したので、早速ご紹介しますね。

7時にあいましょうゲッターズ飯田さんの鑑定はこちら

Sponsored Links

水晶玉子がテレビ初出演で占ったのは?

大久保佳代子さんが水晶玉子さんに会った印象は、
「意外と普通のおばさんというか。。。」でした。

顔は隠されてますが、中肉中背の感じで、喋り方は優しくて、心地よい声の方です。
そんな水晶玉子さんがスタジオ出演者を次々と占っていきます。

水晶玉子が占うDAIGOの今後は?

29歳が一番の曲がり角、転機だったが、底から大きく運気が変わっていった。
それまでは、目立ちたがりでチャラいだけだったが、
うまく自己表現出来るようになり、才能が開化した年だという。

「バラエティの星は今年で終わり」
人間の運気って10年ごとで少しずつ変わるものなので、
次の転機は39歳、

来年は大きなことが起きる年、
4/23日前後に映画の主役やドラマの出演など大きな仕事が舞い込んでくると!

結婚に関しては、今年もし結婚していなかったら婚期を逃していたかもしれない。
いい時期に結婚したので心配ないと言うことです。

将来的に気をつけたほうが良いのは、49歳4月8日、
そこを境にまた運気が変わるので、健康やお金のことで失敗しないで末永くと思います、とのことでした。

水晶玉子から仲間由紀恵に忠告が!

仲間由紀恵さんは、仕事に変化を求めるタイプ、
ずっと同じ感じの仕事だと飽きたりつまらなくなったりすると思うと。

いろんなことを体験したいと、ずっと思っているので、
来年は秘境レポートとか未開な部族と一緒に住むなどの仕事をすると良いでした。

家庭運に関しては、とても良い時期に結婚しているそうで問題なし!

ただし来年の1月9日から15日にお金を散財する可能性あり。
一週間だけ魔のウィークがあるので、そこだけはお財布の紐をしっかり締めるようにとのこと。
散財ってどの程度の規模なんでしょうか。。。

水晶玉子さんは何故こんなに具体的にわかってしまうのでしょう~。
恐るべしだし、占って欲しいし。

有田哲平は結婚を言い当てられていた!

45年の独身生活にピリオドをうち、11月29日に入籍した有田哲平さん。
出会いは合コンで、2014年に付き合いが始まり、お相手の顔は高橋ひとみさんに似ているとか。
水晶玉子さんが有田哲平さんを結婚発表前に占っていました。
有田哲平さんの人物像は、頑固で、自分を曲げないくせに平和主義者。

例えば気に入らないことがあると笑ってスルーするなど、
喧嘩はしないけど何となく自分を通してしまうなど面倒くさい人。

仕事はこの先もしばらくは大丈夫、
ただ、2022年2月4日の51歳以降、
頑固なのに自分のペースを崩さなければならない時期に入るそうで、
(またもや、超具体的)

51歳から、体を張るような仕事をするかもしれないと。。。51歳から?!

恋愛、結婚に関しては、女性に困るような事はなかったが、
落ち着く意志は運気的にもなかったと。

それが41歳から落ち着く星が巡ってきたので、
今45歳でもうすでに4年経っている。

水晶玉子が言うには、有田哲平は何かを決めるのに時間がかかるタイプ、
おそらく一昨年2014年には相手と会ってる可能性があると、ズバリ言い当てました!

有田さんは母親の影響がすごく強いので、
・母親に似ているとか
・故郷が近いとか
・食べ物の趣味が合う
など安心する共通点を感じさせてくれる人が良いと。

するならいましたほうが良いという鑑定でした。

有田さんいわく、
「母親はトドみたいな体をしているので、似ているのが良いと思わないが、
家にずっといるくらいの外出しない家庭的な人が好き」なのだとか。

スタジオの収録日は、結婚発表前でしたが、
ゲッターズ飯田さんもスタジオで、
「有田さんの結婚はそんなに遠くないと思います。
ここ1~2年で結婚するとかなり幸せな相手を捕まえられる」と鑑定しました。

そして、この占いの1ヶ月後に有田哲平さんはめでたく結婚しました。

Sponsored Links

福士蒼汰と小松菜奈を水晶玉子が鑑定!

福士蒼汰くんはNHKの「あまちゃん」で一気に大ブレイク!
乗りに乗っている爽やかイケメン俳優さんですね♪

小松菜奈さんは来年公開の映画でハリウッドデビューが決まっている注目の女優さんです!
代表作は、「渇き」「バクマン」「青色」など。

二人は12月17日公開の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で共演してます。
二人とも将来のことや、映画のことなどを占ってもらいました。

福士蒼汰の隠された性格や未来をズバリ!

福士蒼汰くんは几帳面で、真面目な人、
でもかまってちゃん

それゆえ早めに両親のところから独立した方が良いが、
寂しがり屋だから独立したらすぐに自分で家庭や仲の良いグループを求めると思う。

福士くん「めっちゃそうです!今実家暮らしだから良いけど、ひとり暮らししたらすごい友だちとか呼んじゃう」と。

玉子さん「でも、自分が寂しくない時は相手を放置しますよね」
福士くん「ちょっとあるかも、自分の時間が大切っちゃ大切。」

また、「プライドがエベレストくらい高く、かっこ悪い部分とかを見せることが嫌なので、見えない部分で影練とかするんじゃないかな?」と指摘され、

「何も人に言われないように準備はするかもしれないですね」と福士くん

また、人とは違う容姿を持つ星があり、たくさんの人の中にいても光る、カリスマ性を持っているそうです。

5年後の2月3日に、
「今のキャーキャー言われるアイドルっぽい人気は終わる」

ここで福士くんは、
「それってやばくない?徐々に減るならわかるけど、2月3日にバサッ!ってことだよ」と。
小松菜奈ちゃんに話す話し方が若者丸出しで可愛い♪

「何か問題を起こすってことじゃないですよね?」
「本格的な俳優として実力を磨いていくという時期」と回答したので、
心配はいらないようです。

また、38歳で、
今の爽やかな好青年のイメージは終わり、
アウトローや悪役とか癖のある役もするようになり、役の幅がぐんと広がるのだとか。
福士くんもそうなりたいと思っているそうです。

また、役柄の変化に合わせて、
「顔が濃くなります」

福士くん大爆笑!

つまり、癖が出て個性が出てくるそうです。

また、金銭感覚が他の人と違うので、
みんなが「えっ!」というようなものにお金を使う傾向があり、物に夢を託しがち
物欲はないけど、人と変わった物にお金を使うタイプだとか。

確かに!と福士くん

お次は小松菜奈ちゃんの鑑定、
小松菜奈ちゃんも真面目で堅実タイプだけど、

真面目すぎて若いのにおばちゃん臭い部分があると。

小松菜奈ちゃんも
「同い年の人と喋るよりも年上の人と喋るほうが楽しい」と。

今後は、結婚は、34歳が良く、
仕事運がすごく良いので、64歳くらいまで駆け抜けられる。
なので、落ち着いてからが良いとのことでした。

ちょっとがっかりした小松菜奈ちゃんでした。

二人が出演する映画について占うと、
福士くんは今年ステイタスが上がる年なので、
”みんなの心に残る映画になる”

小松菜奈ちゃんは、今年天中殺!
天中殺は普段とは違う星回りで、一般的には悪いと言われる星だけど、
芸能界ではちょっと違って、自分の殻を破る年になるそうです。

だからこの作品で今までの殻を破る事ができるということでした♪

ゲッターズ飯田2017年を良い年にする開運方法とは?

2017年は大人の年になるので、
子供っぽい服装よりは大人っぽい服装がおすすめとのことでした。

また、来年は年賀状や着物など、日本の伝統文化に触れることで
運気が非常に良くなるそうです。

2017年が素敵な年になると良いですね♪

Sponsored Links