スマホで時々手の平を撮影する人っていますか?

「あれ?こんな線あったけ?」とか手相の変化がわかるので楽しいですよ。

 

今日は島田秀平さんのこれまでの手相占いの解説から、最強手相・最悪手相について記事をまとめました。

手相と見比べながら、チェックしてみてくださいね♪

島田秀平さんが選ぶ最強手相とは?

島田秀平さんがこれまで紹介してきた、あったら最強という手相の数々です。

あなたにも最強手相があるかどうか、チェックしてみてくださいね♪

最強の金運線・覇王線

 

運命線・金運線・財運線の3本が途中で交わると言う珍しい手相。

交差する地点が画像より下の方になっている場合もあります。

 

億万長者の手相と呼ばれている最強の金運線。

この手相が出ていたら、お金に困ることはなく、将来は安泰❢

 

覇王線が出ていた有名人:

・パナソニック創業者の松下幸之助さん

・ビルゲイツさん

・トランプ大統領

・キムタク・国分太一さん・アンガールズ田中さん・チョコプラ松尾さん

薄っすら出ている覇王線

覇王線が出かかっているというケースも。

お笑いのこがけんさんには、覇王線がうっすら出ていました。

 

島田さんによると、薄っすら出ている場合はこれから濃くなる可能性もあり。

覇王線は将来大きく成長出来るサインなので、今までの努力が報われ花開くかも?

幸福のリング・ソロモンの環

別名、幸運のリングという、とても珍しい手相です。

この手相が出ている人は、頭脳明晰でズバ抜けた強運の持ち主。

 

島田さんによると、

仕事面での大きな飛躍、出世、結婚など、近々に嬉しいことが起きる暗示でもあるそうです。

この手相を見つけたら、笑顔で明るく幸運を迎え入れましょう♪

三重のソロモンの環

幸運のサインと言われるソロモンの環。

1本でもあれば珍しいのに、複数出るのはもっと珍しいこと。

島田さんによると、あればあるほど幸運度が増すということなので、3本も出ていたらかなり期待できそうですね?

 

三重のソロモンの環が出ていた芸能人:

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん

将来が期待できるソロモンの星

ソロモンの環も珍しい手相ですが、それ以上に珍しいのがソロモンの星。

ソロモンの星は、頭脳線の先に現れる星型の印。

島田さんによると、手相の書籍でも見つけることが難しいほどレアな手相。

 

意味としては、歴史を塗り替えるほどの偉業を成し遂げる人に出る手相。

もしもソロモンの星が出ていたら、将来に大いに期待できるでしょう♪

 

ソロモンの星が出ていた芸能人:

ハライチ澤部さん

澤部さんの将来に興味津々?

幸運のスター

人差し指から小指まで4本の指の下にできるスターの印。

スターの印は、出る場所によって意味が異なります。

 

・人差し指の下 名誉

・中指の下 人間関係

・薬指の下 お金

・小指の下 仕事・勉強

宝くじの高額当選者に多い薬指の下のスター

薬指の下のスターは、

宝くじの高額当選者に多く、大金が手に入るかもしれないサイン?

 

麒麟の田村さんも以前ホームレス長者の本を出したときにはこのスターが出ていたそうです。

ただし、出たり消えたりするので、見逃さない用に手相をチェックする意識が必要。

 

このスターが薬指の下に出ていたら宝くじで高額当選するチャンスかもしれません。

島田さんによると、

自分に出ていなくても、友達や家族に出ていたら、その人に買ってきてもらうと言う方法もありだそうです♪

 

薬指の下のスターが出ていた芸能人:

国分太一さん・真矢ミキさん

無敵状態・人差し指の下のスター

人生で数回現れるかどうかという貴重な手相。

とてつもない幸運が訪れるサイン。

この手相が出ている時は、仕事やお金、恋愛においてもすべてがうまくいくという無敵状態。

尻込みせずにやりたいことは即行動の精神で?

 

人差し指の下のスターが出ていた芸能人:

中居正広さん・オードリー若林さん

 

MCで大活躍の中居正広さんに綺麗なスターがくっきり出ているのも納得ですね。

 

オードリー若林さんもMC番組を持ち活躍中。

若林さんは人見知りで苦労してきたことでも有名。

その人見知りネタで本も出版しています。

仕事で成功できる小指下のスター

小指の下のスターは、

商売上手、仕事での成功が期待出来るサイン。

資格取得などに挑戦するのも良いでしょう♪

小指の下のスターが出ていた芸能人:

内村光良さん

 

いろいろな番組に引っ張りだこの内村さん。

さまぁ~ずの番組で、「普段は俯いて爪ばかり見つめているとっつきにくい人」なんて言われてましたが、若林さんにしろ内村さんにしろ、大人しい人のほうが芸能界に向いているみたい。

運気上昇のサイン・イケイケ線

運気が上昇するサイン。

この手相が出ていたら、変化を恐れずにどんどんチャンレジしましょう。

行動することで良い流れが加速するでしょう。

イケイケ線が出ていた芸能人:

Hey! Say! JUMPの八乙女光さん、NEWSの加藤シゲアキさん、岡村隆史さん

2019年の活躍は要注目ですね♪

上昇気流・向上線

向上線は上昇線とも言われ、上昇気流に乗っているサイン。

やる気が出るので、成長を遂げるチャンス?

長ければ長いほどよく、本数も多いほど良いとされてます。

この手相は、ライバルがいるほうが力が発揮されるそう♪

絶好調のサイン・ノリノリ線

薬指の下に現れる格子状の線。

今まで努力して来たことが報われ、大きく花開いた絶好調の時。

感謝の気持ちを忘れずに、さらなる飛躍を目指して突き進みましょう。

頭脳線の先のフィッシュ

頭脳線の先にフィッシュが出ていたら、仕事運が絶好調でキャリアップできるサイン。

特許を取るなど、新しいビジネスチャンス到来の可能性あり。

頭を使う仕事や勉強、習い事などで嬉しいことが起きるでしょう。

 

頭脳線の先のフィッシュが出ていた芸能人:

小泉孝太郎さん、オードリー若林さん、増田ユリヤさん

神秘十字線

この手相があれば、事故にあっても生き残る事ができる運の強い人。

強い力・ご先祖さまに守られている人に出る相とも言われています。

 

島田さんによると、

この手相が出ている人は、お墓参りをすることでご先祖様の加護を受けることができる。

また、あれこれ考えずに直感で動くと良い方向へ導いてもらえるそうです♪

 

神秘十字が出ていた芸能人:

だーりんず松本さん、真矢みきさん

十字は出る位置により意味が異なる

ちなみに、十字は出る位置に寄って意味が異なります。

十字が少し右にずれているのは芸術十字といって、芸術的才能があるデザイナーさんに多い手相。

下側にある場合は、自分を後回しにして周りに尽くすことが出来る人格者。

正しい道を進んでいるサイン・ラッキーM

生命線&頭脳線&感情線がMの形を作っている手相。

ミラクル線とも言われ、良い手相の代表選手。

 

ラッキーMの人は、

今やっている仕事や進んでいる方向が自分にふさわしい、ピッタリですよということ♪

天職につくことが出来る人は稀、まさに奇跡の手相?

 

Mになっているかも?

と思って、よく見るとかすかにつながってないっていうパターンも多いです。

現状を変える一発逆転線

薬指の下に現れるシャープのような形をした手相。

これが現れたら一発逆転、奇跡的な力でピンチをチャンスに変えることが出来るという良いサイン♪

 

一発逆転線が出ていた芸能人:

フリーアナウンサー堀尾正明さん

成功の証・二重の運命線

二重の運命線は、人の2倍の人生を生きるパワーを持つ人に現れる手相。

本業以外の副業でも成功出来る強運の人?

 

二重の運命線を持っている芸能人:

設楽統さん、志村けんさん、浅田真央さん、観月ありささん

パワフルなチャレンジャー二重生命線

長く太く張り出している生命線を持つ人は、パワフルで体力のあるタフな人。

生命線が2本あるいは複数ある人は、生まれ持って「運」と「体力」が人の倍ある人。

島田さんによると、主に仕事面で活躍できるそう♪

 

ちなみにこちらも二重生命線になります。

 

二重生命線:

アンガールズ田中さん

4重生命線:

吉田沙保里さん

運と体の強さが人の4倍あるということ。

何が起きても無敵の強さ?

すべてが手に入る最強のほくろ

手の平の中央にあるほくろは、名誉・人・仕事・お金すべての成功を手に入れることができる最強のほくろ。

 

手の平の中央にほくろがある芸能人:

萩本欽一さん、平愛梨さん

人生最高のモテ期到来線

生命線を起点に伸びるこの手相が出たら、人生最高のモテ期が到来したサイン。

恋愛だけではなく、人間関係運すべてが上昇するサイン。

仕事でもプライベートでも良い出会いや運命の出会いがあるかも。

人脈作りに励もう♪

最強?最悪?ますかけ線

徳川家康にあったことで有名な手相。

横一文字に手の平を横切るますかけ線は、天下取りの相と言われる強運線。

 

天下取りの相なら最強では?と思いきや、波乱万丈の相とも言われ、どちらに転ぶかで最強にも最悪にもなる手相なんですね。

100人に1人が持つというますかけ線。

意外と持っている人は多いことに、ちょっとびっくりです。

 

ますかけ線が出ていた有名人:

細木数子さん、キムタク、福山雅治さん、浜田雅功さん、渡辺謙さん、妻夫木聡さんなどなど

島田秀平さんが選ぶ最悪の手相とは?

島田秀平さんが、あったら要注意としてあげていた手相です。

とばっちり線

感情線の上にバツ印が出ていたら、自分にはまったく落ち度がないにもかかわらず、誤解されて変な噂を立てられるというとばっちりを受ける恐れあり。

この手相が出ている間は、慎重な行動を❢

あやまりま線

頑固な性格ではっきりとものを言い過ぎてしまいがち。

他人のチェックが厳しかったり、色々な場所で人との壁を作りがち。

人間関係のトラブルを招きやすいので要注意。

ゲス不倫3線

次の3つの手相は男女関係のトラブルを起こしやすいと言われるゲス不倫3線。

1.浮気線

浮気線は、生命線の親指側に沿って出る線。

異性を引きつけるフェロモンを持ち、異性が一人では満足できない人。

2.好きもの線

好きもの線は、何本かの線が折り重なっている結婚線のこと。

異性関係がルーズになりがち。

3.自由線

自由線は、ビア・ラシビア線とも呼ばれる、小指側の手首よりに出来る線。

異性関係で問題が起きがち。

これらの線があったら、後先考えない行動をしないように注意しましょう❢

芸能界最強?アンガールズ田中さん

田中さんは、芸能界最強とも言われるすごい手相の持ち主。

億単位の貯金があると言われて言う話も納得出来るというもの。

①二重生命線

②長い運命線

③ますかけ線

④金運線

⑤財運線

⑥覇王線・億万長者の線

これがすべてあるなんて、最強以外の何物でもないですね♪

まとめ

手相はその人の生き方や行動でどんどん変化するそうです。

良い手相が無くて悪い手相があった人なんて人もめげずにがんばりましょう?

 

島田さんによると、

右手は持って生まれた手相。

左手は今現在の状況を表す手相。

 

右手が良くて左手が良くない場合は、自分の個性を上手くいかせていない可能性があるそうです。

私も右手の手相は生命線が長くて、左手は短めで二股に別れてます。

もっと健康に気を使って生きるべきなのかもしれないですね。

 

こちらもご覧ください↓

島田秀平さん2020年にあると最強&最悪の手相とは?