年末になると、占い番組が多くなるので楽しいですね♪
昨日はうちくる!?に出演した島田秀平さんの占い記事を書きましたが、

今日は、「7時にあいましょうSP」でゲッターズ飯田さんが出演するというので、またまたテレビの前でスタンバイしてました。

ゲッターズ飯田さんの当たりすぎる鑑定力はとても面白く、自分で出来る占いなどもあったので、
早速記事にしましたのでご紹介しますね♪

これを書いてる頃、すでにニュースになっているすごいハプニングがありました!

スポンサードリンク

女性芸能人2017年の運勢ランキング!

ダレノガレ明美
三田寛子
高橋真麻
吉川美代子
笹川友里
藤田ニコル
KABAちゃん
大久保佳代子
平野ノラ
いとうあさこ

以上、10名の女性芸能人を、ゲッターズ飯田さんが「手相」「生年月日」「五星三心占い」から導き出した鑑定で、「2017年運気が上がる女性、下がる女性ランキング」を発表しました。
*「五星三心占い」とは、様々な占いをかけ合わせたゲッターズ飯田さん独自のものです。

その内容とはどのようなものでしょうか?

10位笹川友里が今月結婚します宣言!

笹川友里さんは何と、ADからアナウンサーになったそうですね。
ゲッターズさんが出した鑑定結果は、衝撃の!
「フリーになって失敗します。枠組みから外れたい人だからです。」
笹川さん自身は、「型にはまりたいタイプだと思ってました」ということですが、

「2017年は実力不足が思い切り出てしまうことが原因です」と!
思わず下を向く吉川美代子さん!

今まで作っていたものが2017年に引き剥がされる年になるので、
自分の実力以上の不慣れなことをかなりやらされるなど、今までごまかしてきたものが「これ出来てないね」とダメ出しを食らうことになると。

もちろん、本業のアナウンサーの仕事のことを言っていて、
勉強する気になり受け入れる気持ちがあれば「勉強になる」が、

笹川さんは、謙虚に見えるが実はすごくプライドが高いので、この人はスゴいと思えば話をよく聞き、そうでなければ話を聞かないなど。

また、来年は最悪の男に引っかかるとまで!
笹川さんは結婚を考えている彼がいるそうですが、
ゲッターズさんは「決めるなら今月か来月決めなきゃいけない」と。

婚約発表か籍を入れれば、母親、妻として運気が変わるので良いそうです。
周りが認識するような区切りがあれば、変わるということです。

ここで、笹川さんが重大発言!
「じゃあ、今月結婚します!」

驚きの展開ー!

9位吉川美代子は健康運に衝撃が!

元TBSアナウンサー吉川美代子さんの鑑定は、
「2017年から4年間、車の運転はしないように」
事故を起こしやすいなど、元々車の運転で運命を狂わせやすいとのことでしたが、吉川さんは車の運転はしないそうなので、良かったですね!

また、2017年は色々と裏目に出やすい年、
真面目だけど、自由が好きで、枠にはまらない、情報収集が好き、束縛と支配を嫌う、心が12歳から全く成長していない、自分が子供っぽいことしてるから逆に大人っぽく見せようと理屈で喋る、喋りすぎるところが出やすいなど。

健康面が出やすく、特に首から上が要注意!
吉川さんいわく、肉親はほとんど70歳前に亡くなっているのだとか。
なので、毎年検査だけは受けているそうですが、今年もきちんと検査を受けていれば避けられることもあるそうです。

避けられることもあるって。。。

ゲッターズさんに占って欲しい!

8位ダレノガレ明美は来年〇〇がなくなる?!

2017年は友だち、知り合い、仕事などいろいろな縁が切れてしまうそうです。
ゲッターズさんが「元々、事務所を変えたいと思ってませんか?2年前からやる気が無いと出てますけど」と。

自分がやりたかった方向性を曲げられているので、自分でもこれで良いのか溜まっていて、
それが2017年に爆発してしまい、収入が無くなるということです。

でもこれは悪いことではなく、収入を失う代わりに得るものがあり、自分を見つめ直す時間があるということでした。

「何かを失った時は、何かを得られる」と思うと希望が持てますね♪

また体調は元々子宮系が弱く、膀胱炎になりやすいと指摘!
全部バラされた!とダレノガレさん。

またもやスゴいぞ!ゲッターズ飯田!

来年新たな恋人が出現するという予言も出てきました。

7位三田寛子さんは来年要注意?

三田寛子さんは、来年要注意ということですが、
正確には3年半前から運気が悪く闇の時期にいるそうです。

でも、ゆるい坂道を昇るようにシンドいながらも71歳までは安泰。
また、喋りが下手な星を持ち、メチャクチャ頑固、恩着せがましいなどの面もあり、
心は16歳から成長していないなどなど。

でも、笑顔でいれば家庭運は上昇するそうです。
三田寛子さんの笑顔って人を和ませるので良いですよね♪

6位の大久保佳代子さんは46歳!

来年46歳になる大久保佳代子さんは、2017年も特に変わらないそうです。

とりあえず結婚運はあって、相手は裏方がで働く人、その候補に気がつけたら一気に進む可能性あり。
でも、大久保さんは基本度胸がないので、逃す可能性大ということです。

大久保さん「相手に脈があると見えたらすぐにブラウスのボタンを外す感じで行ったほうが良いですかね?」とまとめてました。

大久保さんはキャラのせいで度胸がないなんて全く見えませんが、ゲッターズ飯田さんには見えているのでしょうか?

5位の藤田ニコルちゃんは、顔が疲れてる?

来年、何度も転んで最悪骨折する可能性あり!
元々おっちょこちょいなので、足元だけ気をつければ大丈夫とのこと。

2016年9月頃からやりたくない仕事が増えているせいで、現状やや疲れていると指摘されると、
ニコルちゃんは、会う人、会う人に「顔疲れてるね」って言われるそうです。

4位のKABAちゃんはまた男に戻る?

KABAちゃんは正式に女性になったばかりですが、
来年の夏以降、今の状態に飽き始めるので、さらに改良していくか、また男に戻る可能性も大という事でした。

3位:高橋真麻の結婚相手は?

年上イケメン社長との交際宣言をした高橋真麻さん35歳は、
2017年18年とも超絶好調との鑑定結果。
真面目にやるより、元々のサービス精神でやっていけば運が引き寄せられるので、
CMが決まるなど、そこそこのギャラが期待できるそうです。

気になる結婚運は、2017年中にこの人だとわかると出ましたが、
今の彼氏なのか、はたまた別人なのか、スタジオ鑑定が始まりました。

何と、「違う人」と鑑定!
理由は、今の彼が優柔不断、決める理由がないからとフラフラしやすいタイプ、
結婚しないパターンにはまりやすいそうです。
決め手があれば一歩進むが、二人ともそれが苦手なタイプだということです。

今の彼のことなのに、こんな占いしちゃって大丈夫なんでしょうかね?

真麻さんは、「お仕事が順調そうなので、そっちを優先させます」との締めくくりでした。
でも、真麻さんは3位なので、決して悪い運というわけではないのです。

スポンサードリンク

2位平野ノラには彼氏がいた?!

今年大ブレイクの平野ノラさん38歳、昨日の島田秀平さんの占いでは2017年も順調とのことでしたが、
ゲッターズさんの鑑定も、2017年人生最高の年!
これ以上はないくらい全てが手に入るので、人を楽しませる才能を十分に発揮して爆発的にやれば絶対に大丈夫とのことでした。

2017年の平野ノラさんの活躍が楽しみですね!

実は平野ノラさんは、彼氏がいるとご自身の口から発表しました!
年下で、少年のような人、トムソーヤのような人だとか。

ゲッターズさんの占いでは、喋りが下手だけど、心が真っ直ぐ、彼のほうが結婚願望が強いと鑑定。
何と、ノラさんも彼から結婚の話が出てるけど待ってもらっていると。

すごい!ゲッターズ飯田さん!

彼は決めているそうなので、占い上では来年には決めたほうが良いと出ているそうです。

平野ノラがすべてを失う!

ここまで全て順調だった平野ノラさんですが、
何と!2019年にすべてを失う!との鑑定が。

何でも進んではいけない方向に行って、スキャンダルを撮られ、大きな問題になる可能性が。
もしかしたらこの世界にいないこともあるかも、ということで、

実はある程度成功した後、2018年の冬~2019年の夏までにある人が現れ、その人の言うことを聞いてすべてを失うという恐ろしい予言が!

破壊の星が出ているとかで、
2017年に結婚してお子さんが出来ればこの運はなくなるのだとか!
最悪大きな病気とか体調崩すなどもあるということです。

ゲッターズさん、大丈夫ですかね。
あんまり恐ろしいこと言うと、細木数子さんみたいになってませんか?と心配になります。

調子が良いときこそブレーキが必要!

ゲッターズ飯田さんが言いたいのは、来年上がるだけ上がって、その後きちんと守りに入りましょう!ということで、誰しもブレーキを掛けなければ行けない時期があるということです。

調子に乗らない、この人のために頑張ろう、感謝、
これらを忘れずにいれば大丈夫とのことでした。

不穏な終わり方でなくてよかったですね♪

1位!いとうあさこ最大のモテ期到来!

最大のモテ期到来!
元々、全く持てない星を生まれ持っているとかで、「スタジオの中で一番モテないですよ」と。
でも、モテない星以外に丈夫な星も持っているそうです。

モテない星が打ち破られるのが年末から来年にかけて、
かなり良い人が出てくる。
仕事したメンバーか、近くの人。

仕事では、大きな仕事で女優業、舞台の仕事などが来る可能性あり、
そこで出会ったスタッフと、ということもあるかも、などなどでした。

さらに爆発的な運気が80歳まで続くそうです!

ゲッターズ飯田の自分でわかる恋愛運とは?


5万人以上占ってきたゲッターズさんは、何気ない人間の行動からその人のタイプ(性格・傾向)を導き出すことができると言います。

例:一週間食べ続けるなら、サンドウィッチorおにぎり?

これにどう答えたかどうかで恋愛傾向がわかるそうです。

おにぎりを選んだ人
大久保佳代子
KABAちゃん
ダレノガレ明美
三田寛子
高橋真麻
笹川友里

おにぎりを選んだ人は、ズバリ!
「浮気される」
米に拘る人は真面目な人で、頑張りすぎたり尽くしすぎる傾向にあるそうです。
この鑑定は占いにも存在し、真面目な人や尽くすタイプの人のラッキーフードが「お米」だということです。

サンドウィッチを選んだ人
吉川美代子
藤田ニコル
平野ノラ
いとうあさこ

統計学上、サンドウィッチを好きな人は、真面目じゃない人が多いということに。
三田寛子さんが、「浮気されたくなかったら、毎日サンドウィッチを食べれば良いですか?」と聞くと、

究極の選択でどちらを選ぶかが重要、
ただサンドウィッチを1週間食べていれば良いわけではない
ということでした。

ダレノガレ明美さんはあんなに美人なのに、毎回浮気されるそうです!

Q:そば・ラーメン・パスタ・うどんのどれが好き?

そばが好きな人

頭の良い人、尊敬できて特化した才能を持った人を好きになりやすい
また、束縛が苦手。
吉川美代子
高橋真麻
笹川友里

パスタが好き
薄っぺらい男に引っかかりやすい
肉体的というより、都会的おしゃれでスタイリッシュな男に弱い傾向
また、結婚後は家の家計をしっかり守れるタイプ
仲間由紀恵
いとうあさこ
KABAちゃん

うどんが好き
年下との恋にハマりやすい傾向にあり
告白がストレートじゃないなど、駆け引きされるとわからなくなる
大久保佳代子
平野ノラ
ダレノガレ明美

平野ノラさんも年下との恋愛過去があったそうです!

ラーメンが好き
理想が高いが、最終的にはマメな男に弱い
理想と現実にスゴい差がある
三田寛子
藤田ニコル

Q:クーポン券を使わないと気がすまない?

使わないと気がすまない人は、男の誘いにすぐ落ちる
目先のお金・細かいお金(割り勘も1円単位まで計算するなど)を気にする人は気が小さいので、
男性のストレートな言葉とかグイッとこられると落ち安い傾向にあり。
さらに、胸元の空いた服を着ていると更に危険な男にハマりやすい。

使う人
ダレノガレ明美
三田寛子
高橋真麻

使わない人
吉川美代子
笹川友里
藤田ニコル
KABAちゃん
大久保佳代子
平野ノラ
いとうあさこ

あなたの結婚運がわかるチェック法とは?

Q:靴を20足以上持っている?

Yesの人
結婚しずらい

ゲッターズさんが家を訪ねて玄関に靴がたくさんおいてある人は、皆結婚が遅いのだとか。
結局、モノが多いと選択肢が増えて悩みやすくなるので、
恋愛においても悩みやすくなり、婚期が遅れてしまうそうです。

ここで、大久保佳代子さんといとうあさこさんが、私たちは靴を20足以上持ってないんですが、すでに遅れているのは何故?と

これはまた別の問題ということでした。

2017年最もモテ運を上げる方法をチェック!

Q:カラオケでモノマネをする?

2017年はモノマネが上手い人がモテる
他人を見て学習出来る人が運を自分に引き寄せられるタイミングの年

トイレの使い方でわかる金運チェック法とは?

Q:公共のトイレは真ん中を使う?

真ん中を使う人
金持ちになれる
実際に色々なお金持ちの人に聞いてみると、トイレの真ん中を使う人が多く、
意識して使えば、仕事運がアップする
ダレノガレ明美
平野ノラ
笹川友里

実際に高級なホテルのトイレは、真ん中が汚れている傾向にあり、お金持ちが好んで真ん中のトイレを使う人が多いとわかるそうです。

意識して使うことで金運がアップするなら、是非とも実践したいですね♪ど
どんなに汚れていても?

それ以外を選んだ人
吉川美代子
藤田ニコル
高橋真麻
KABAちゃん
大久保佳代子
三田寛子
いとうあさこ

これはゲッターズさんが5万人以上を占ってきた統計で出した結論ですが、
トイレ以外にも、
・電車の席
・写真撮影
などで真ん中を選ぶように心がければ、お金持ちになれる運気を呼び込むことが出来るそうです!

スポンサードリンク