12月5日のWBSトレたまは、
指輪のプレゼントに最適なリングケースが紹介されました。

ロマンチックなプロポーズの演出にも最適!

記事にまとめたので、
チェックしてみてくださいね。

今日のトレたまは、
鷲見玲奈アナが紹介しました。

Sponsored Links

まさかの指輪登場

一見、名刺入れのような薄い箱を開けてみると、

 

中から綺麗な花が咲き、

鼻の上には、

じゃなくて、
花の上には指輪が♪

 

こんなプレゼントの仕方、
女性ならかなり嬉しいかも♪

 

作ったのは、
マグネットインダストリーという会社。

リングケースの仕組みは?

田中社長によると、

開いた時に正面を向くように、

閉じている時には横を向くように作りたかった。

後はリングは回転することで動きが出て、

リングがキラキラと輝くようになっているということです。

 

リングが動く秘密を公開してくれました。

仕組みは、
土台につく紐を上下させることでリングが動くようになっていました。

 

白バージョンも♪

 

 

この回転するリングケースで、
特許も取得済み。

 

クリスマスを前に、
町での反応を調査すると、

一応に、
「おぉ~~!」という声が。

開発への思い

若者のプロポーズを後押ししたかったという社長。

クリスマスには間に合いませんでしたが、
来年には素敵なリングのプレンゼント&プロポーズが出来ますね。

 

それまでプロポーズは待ったほうが良いかも♪

GRACE(グレース) 6500円(税別)前後~
*18年1月発売予定です。

Sponsored Links