「魔の時間帯」なんて言わているボイドタイム。

ちょっと不吉だけど神秘的なイメージもありますよね。

扱いの難しいこの時間帯をどう過ごしたらよいのか、

新月の願い事をする神聖な時間帯と重なってしまった時にはどう対処したら良いのかなど書いてみたいと思います♪

Sponsored Links

ボイドタイムに避けたほうが良いこととは?

ボイドタイムに避けたほうが良いこととして、

・重要な判断が必要な事や契約ごと
・大きなイベント
・高額の買い物
・大きなプロジェクト
・新月の願い事

などなどがあります。

何故、避けたほうが良いのかというと、

普段よりも感情の動きが大きくなりやすくて、

ちょっとした行き違いからトラブルに発展してしまったり、

判断力が低下してミスを起こしやすいという理由からのようです。

でも、
ボイドタイムってやたらと多いですよね。

一日おきにあったり、
2日に渡って続いたりすることもあります。

なので、
よほどのことでもない限り気にする必要はないのではないかと。

と言うよりも気にしていると日常生活が困難になってしまいますもんね。

実際、この時だけは避けたいな~!なんて思うような重要な日でも自分の希望で時間を決められない事も多々あったりしますし。

Sponsored Links

ボイドタイムの過ごし方は?

ミスをしたり、トラブルに発展したりしやすいボイドタイムはどう過ごせば良いのでしょう~。

・ゆったりとリラックスして過ごす。
・一度終えたことを見直す作業、復習など
・飲み会やパーティーに参加する

などがありますが、

何故飲み会やパーティーが良いかというと、

感情の動きが大きくなるボイドタイムは楽しさや嬉しさも倍増するから、

いつも以上に楽しめるということです。

ボイドタイムを逆手に取った上手な戦略ですね。

皆さんもボイドタイムを上手に利用しましょう♪

新月になる時間にボイドタイムが重なっている時は?

調べていくと、

「ボイドタイムが終わってから願い事をしましょう。」という考えの方が圧倒的に多く、

「ボイドタイムは気にせず新月の時間になったら願い事をしましょう。」という考えの方が少数いるようです。

気にしないという人は、
ボイドタイムの影響より、新月になった直後の時間帯の効果を優先しているのかもしれません。

私も日常的にはボイドタイムは気にしないって書きましたが、願い事の時には気になります。

ボイドタイムだと意識してしまった途端、

ネガティブな気持ちが願い事に影響してしまいそうで。

どちらの影響力が大きいのかは、
わかりません。

なので、ボイドタイムを知ってしまった方は、

終わってから願い事をするほうがスッキリした気持ちで願い事が出来るのでは?

なんて思います。

遅くても新月になってから48時間以内に願い事をすると効果的と言われているので、

それで十分な気がします。

恋の告白はボイドタイムを避けて♪

怒りや嫉妬、不安や自信喪失、
疑心暗鬼など感情の動きが大きくなりがちなボイドタイムは、

誰かに告白するとかも避けたほうが良いそうです。

ふられてしまった時のショックも大きくなりそうだし、

ショックが怒りに変わったりしてしまうかも?
(誰かに告白する予定のある人は、ボイドタイムを要チェックですね!)

新月・満月・ボイドタイムが分かるカレンダーはこちら↓
2017年吉日や新月満月ボイドタイムが分かる開運カレンダー♪

Sponsored Links